Hey guys!

It’s Maruko.

I love this YouTube channel!


 TODAY'S
 
おすすめ英語動画!

Ver. entertainment.


つぎは、エンターテイメント編。



突然ですが、

これニュースになっていたので、

ご存知ですよね?



I’m wearing ...Pants!!



とにかく明るい安村笑い泣き 

TONIKAKU!!



私は元々このチャンネルを観ていたのですが、

突如現れ、爆笑しました泣き笑い

子供達も大好き!



英語の文法上、

目的格(パンツ)がなかったからこそ

さらに盛り上がったとか、、、照れ



可愛いアリーシャが両手を広げ、

パーンツって

叫んでいる姿はさいこうです泣き笑い



おすすめは、この動画ではなく、

チャンネル!



チャンネル名は、

トップタレントジャパン!

主に、

BGT:ブリテンズ ゴッド タレント

AGT:アメリカズ ゴッド タレント

に日本語訳をつけてくれています。

いまは、アメリカンアイドル、、、

あんまり興味がないんですが笑い泣き



ゴッドタレントって

オーディション番組ですが、

日本でも開催されたので

ご存知の方もいらっしゃるかと?



主に素人相手で、ジャンルは問わず。



世界各国で開催されていますね。

JGTについては興味は、、、真顔



なんせ英語に触れる機会を増やす為に、

動画を観ていたのでウインク



大好きなものを何点か、、、

まずは欠かせない、、、





これを観て、

カラムスコットが大好きになりました。

すでにデビューも果たし、有名人。

今では、ほぼ毎日聴いています照れ

You are the reasonとか聴いてほしい。



次は、




歌声が美しすぎる、ナイトバードえーん

癌闘病中でしたが、、、

曲を聴くと泣けて来ます。





ウガンダの孤児。ゲットーキッズのダンス。

こういう子達こそ、

ちゃんと認められて欲しい。





自閉症で盲目のコディ。

コディ大好き!びっくりしますよ。



おすすめを出したら、キリがない。

泣いたり笑ったり、まさにエンタメ。



この前終わったファンタジーリーグの

オープニングは、まさに、

リアルグレイテストショーマンでしたひらめき


右側の女性↗︎、グレイテストショーマンで、

実際に、Never enoughを歌った人!!

あの歌唱力はこのヘレンさんだったと

わかったのもEGTでしたひらめき



このチャンネルを観ていると

楽しんでいるだけで、自然と

英語での感情表現が身につきます笑い泣き

感情表現ばっかりですが笑い泣き



以上、おすすめ英語動画でした。

今現在は、また違う動画で、

むしろ勉強寄りにしていますが、

これは始めたばかりなので

しっかり吟味してから紹介するか

決めますねふとん1