Hi! It’s Maruko.

How are you?

I’m good!


 TODAY'S
 
英語動画・癒し


今日もおすすめ動画の紹介です。

癒し編!



アメリカ初の女児のみ5つ子ちゃん!!




エイヴァ、オリビア、ヘイゼル、パーカー、ライリーの5人が、マジで可愛い!



パパのアダムと、ママのダニエル

お姉ちゃんのブレイク!の8人家族。

おじおばファミリーの個性も豊かで、

そして育児の参考にもなる。



ぜひ、シーズン1から順番に観てほしい!




子供達の成長が垣間見れます。



アメリカの子育てに憧れるひらめき

良いなぁこの文化と羨ましくなります。

隣の芝生かも?



それに、同時に生まれた姉妹でも、

ここまで性格が違うことにびっくりします。

やっぱりみんな違ってみんな良い!!



ただただ可愛いだけでなく、

人生の岐路に立たされる様な

さまざまな諸問題もあり、

自分ならどう対応できるだろうか、、、

と考えさせられる場面もあります。



学びも多いし、

観れば観るほど、バズビー家は

上手く対処しているな、、、

それに比べてわたしは?と

考えてしまうことも多々あります泣き笑い



そして、同じチャンネルのこちらもおすすめ!



マイドリームウエディング!




ただただ美しいドレスに癒され、

ドレス選びにもドラマがある面白さ、

そして、コーディネーターのランディが

デザイナーに返り咲くまで是非観てほしい!

ぜひ過去動画から、、、



病んでいる期間、

どんだけ動画観ていたんだ!?

って感じですが、まだありまーす!



英語の勉強は遠ざかっていましたが、

英語音声の入力がてら、

動画観まくっていました笑い泣き



なんせ寝れないからね。



次は、エンターテイメント編!!

おすすめ動画だけは、

ぱぱっと更新したいと思っています指差し