パパと結婚して、8年。

結婚したこと激しく後悔した‼️



あのクソ旦那め〜ムキー‼️










ってウソてへぺろ



単に名前が変わったことへの

怒りです笑い泣き



来月、

ついに2級建築士試験が行われます!

受験申し込みはしたのだけれど、、、



じつは、

不足書類がありましてガーン



簡易書留で◯日までに

郵送してください!!!

ってメールが来ていたんです、、、



私のバカゲロー



えぇ、もちろん期限内に送りましたよ!



ただ申し込みサイトのマイページが

ずっと受付完了にならなかった滝汗



そこに不足書類があると

受けられませんって書いてあって、、、笑い泣き



かなりメンタルやられました滝汗



受けるって公言しちゃったのに、

受けることすらできなかったら

どうしよーとずっと思ってましたゲロー



で、18日に受験票発送予定。

届かなかったらどうしようガーン

って焦ってました。



そして、本日17日。



つ、ついに、

受付完了通知が来ましたー!!



良かったヨォ笑い泣き

長かったヨォ笑い泣き



ちなみに足りなかった書類、、、

結婚を後悔させた書類、、、



戸籍謄本!



そんなの必要だと思わないでしょ!?

下の方にちっちゃく書いてあったのを

見落としたえーん



今回ほど、

結婚を後悔

したことはない笑い泣き



要は、結婚して姓が変わっているから、

大学の卒業証明の証明ができないとなチーン



証明書の証明あせる



夫婦別姓の法整備がされていたらDASH!



ちなみに会社は旧姓のまま

仕事してまーすグラサン



はぁ、やっとスタートラインに

立てた感じ。



とりあえず、離婚はしません笑い泣き