この前のモヤモヤっとしたオーナー&社長面談。

 

 

インテリアコーディネーターの私に向かってかけられた言葉

 

 

「あなたが建築士の資格持っていないからいけないんですよ!」ポーン

 

 

的なことを言われたのねアセアセ

 

 

私ね、建売住宅の設計やるぐらいならインテリアコーディネーターでいたいと思っていたし、なんならリフォームプランとか考える方が好き(リフォーム会社にも3年ほどいました。)

 

 

それでも仕事で建築確認の取得をするなら、資格が有った方が良いと思って資格取得のために勉強していました。資格手当貰えるし。それに、もし転職しなくてはならなくなった時に、仕事がなくなってしまうと我が家は火の車になっちゃうから。。。チーンやっぱりインテリアコーディネーターだけだと潰しが効きにくい叫びそんなこと考えながら取得のための勉強をしているわけだけど、、、

 

 

オーナー直々にあんなこと言われちゃった。。。

 

 

 

 

 

 

落ち込む。。。ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワケナイ真顔

 

俄然やる気が出ました笑い泣き

 

 

私、期待されなかったり、

馬鹿にされたりすると

俄然やる気が出るんだよね笑い泣き

子供のころからグラサン

 

 

まさしく反骨精神ちゅー

 

 

今年、

製図はもうあきらめても

良いかなって思っていたけど、

おしりに火が付いたためできる限り

頑張りたいと思います。

見事に玉砕したときは、

もっと勉強しろと笑ってやってください笑い泣き

 

 

そんなこと平気で言うから、

ブラック企業だって言われちゃうんだぞえー

 

 

働きながら、

2児の子供を育て、

一人はまだ乳児

(卒乳させていないから)だし、

もう一人は精神的に不安定な

小学2年生だけど、

子供を疎かには絶対せず、

見事に、資格取得したいと思いますウインク

 

 

そんなこと言いつつ、

兜出したり

片付けたりするのが面倒だなと思って、

オイ(-_-メ)

 

100均で買ってきた

兜をみっくんと作って被せた!

めっちゃ喜んでいたしヨシとするデレデレ

 

ダメ?

 

 

 

ごめん。来年はちゃんと出すね。

いや、やっぱり被りたいって言うかな笑い泣き