昨日あれだけ意気込んでいったのに、結局LINE交換できなかったイクジナシですゲロー



引き取り訓練中は、そんな雰囲気もなく、交換は不可能でした、、、こどもたちが頑張っているのに、親がそんなことしている場合ではありません滝汗



ただ、放課後、みっくんの希望で近所の公園に行ったところ、運良く元2組のママに会いおはなしできました〜!が、違うクラスのママもおり、LINEを、、、と言い出せなかった笑い泣き



いやチャンスはあったはず真顔しっかりしろー!



チーンチーン



さて、勉強しよう。

とりあえず、今月は総復習に当て、来月から過去問バシバシ解いていきます。



過去7年分×4教科。1冊やるのに1ヶ月かかるゲロー本来2教科180分で試験が行われる。なので、1教科当たり90分



朝4時に起きて、洗濯片付け。

4時半〜6時、勉強。



となると60分で解いて、30分で丸つけ&見直ししないと1ヶ月で終わらないえーん



やばいじゃないかゲローあの小学校の担任さえ普通だったら、今頃実技試験の勉強始めていた予定だったのにーえーんくそう、、、。言っても仕方ないチーン模試だって受けたかったのにえーん言ってもどうにもならない、、、えーん



もうすぐ社長面談(年俸交渉)があるけど、資格の話できる気がしないー笑い泣き



年俸制と言えば高給なイメージがあるけど、めっちゃ低額な年俸です笑い泣きそれに年俸交渉と言いつつ、口出しするとめっちゃ睨まれます叫びまさしく蛇に睨まれるカエル状態🐸あせる



ただ、毎日ノー残どころか定時ダッシュしても普通にいられる会社はなかなかないと思うので、ワーキングマザー&ファザーにはおすすめな会社ですデレデレワークライフバランス最高音譜



誰か一緒に働きませんか?建築士資格有れば、即採用されると思います!いま人員不足ですガーンインテリアコーディネーターの私が設計の補助をやっているぐらいだから、、、笑い泣き建築業界、コロナバブルでウハウハだから、中小企業に良い人が来ないんですチーンだれか来て。



人員不足と言いつつも、ノー残ですウインク人員不足も20代(あれ、もう30代だったかなあせる)女子2人が続けて結婚退職しました照れ1人は社内結婚、1人は旦那様のお仕事の関係で引っ越すことになり、、、どうでしょう?悪い会社ではないと思うけどなー。あっ。ホワイトでもブラックではありません。ライトグレー企業です笑い泣き


女子には厳しいけど、男性は結構年俸良いらしいしニヤニヤ採用サイトとか見ると参考年俸めっちゃ良いんだもん笑い泣きその辺ライトグレー企業でしよ?、、、グラサンブラック!?