コロナ感染者が東京は800人を超えましたガーン
春先は夏には終息していると思ってましたが
それどころか増えるばかり....
一体この先どうなるんだろうタラー
 
ワクチンができたら変わるのでしょうか?
でも副作用も怖いし、インフルエンザ予防接種もうたない我が家
ワクチンってあまり信用してなくて...
 
 
 
 とにかく
免疫力をあげる
これしかないですメラメラ
 
 
 
わたしが一番免疫力が上がるのは
もちろん風磨くんです
 
 
はい、
いい流れができた~ウシシ
 
 
 
 
 
今日はTarzanの発売日
たくましくそして美しい身体に惚れ惚れします
ぺら腰は健在で嬉しい
 
 
風磨くんが今年
目標としていたTarzanの表紙
滑り込みセーフキラキラキラキラ
おめでとう!!!
 
 
25歳の風磨くんの鍛えぬいた身体が
こうやって誌面に残って嬉しい笑い泣き
しかし照れちゃうなぁ
来年は足を一回り大きくしたいっていってるのは断固反対です
あのまっすぐで細い足はファンは大好きだぞ!!!
ほどほどにしてねお願い

 
 
 
 
 
今年はバラエティーで大活躍の風磨くんでした
先日も関東限定でしたがもやもや
 
 
すこジャニ
ルールだらけの旅
 
 
本人も名作と太鼓判を押すくらい
めちゃくちゃ笑いました
腹筋崩壊よwww
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

九州を4人で旅するんです

ルールを沢山付けながら

 

 

風磨くん、河合くん、樹くん、辰巳くん

どういう経緯でこの4人になったのかはわからないけど、スタッフさんはドッキリGPのスタッフ

風磨くんが1年頑張ったからご褒美旅行??

なんて思いきや、結構過酷でしたwww

 

 

 

 

まずマスクよww

変態仮面のようなマスクで既に面白い

何故4人ともマスクについて触れないの?ゲラゲラ

 

 

そしてテレビ慣れしてない辰巳君が

とにかく面白いの!!!

それをふまじゅりがいじる図も楽しい

博多駅からもう笑いっぱなしです

 
 
 
すぐ禁止ワードを言っちゃう辰巳君ゲラゲラ
ペナルティーは味のないうずらの卵を食べなくてはいけないというのもジワリます
 
 
気づくと手で持ちきれないほどのうずたま
河合君の提案でマスクに入れてみたよ
wwww腹痛いww

 
 
 
予告で今年一番笑ったっていってた風磨くん
本当に楽しそうだもん
それをみて私も幸せです
免疫力アップ!!!
 
 
親友じゅったんと一緒に
番組出てるのもなんだか感動ね
 
 
 

バラエティーで頑張りたい辰巳君

海へ落ちるポーン

 
 
すると番組スタッフが風磨くんも海に落とすから、辰巳君の見せ場を潰しちゃったじゃんww
 
でも風磨くんの落ち方があまりに美しく
さすが魅せる男です!!!(笑)
 
 
 
許せないムカムカ
待ってました~!
ドッキリ以外でも聞けたw
スタッフさんもこれを聞きたくて
風磨くんを突き落としたのか??
 
 
濡れた後の着替えは、何故かレスリングスタイル
たつふまww
そして風磨くん、ガタイがいいのだ
乳〇は相変わらず綺麗です
 
 
ゴングが鳴るとレスリングを始めちゃう
ばかばかしいのが最高に面白い
バラエティーて楽しいな
ずっと爆笑してたよ、わたし
 
 
辰巳君、
めちゃくちゃ尻出されてます(笑)
 
TLは辰巳君がトレンド上矢印上矢印
辰巳君バラエティーで爪痕めちゃくちゃ残したね
 
 
ふぉ~ゆ~の辰巳くんといったら
イケメン枠のかっこいい人だと思ってたもん
こんなに面白いんだね
ペナルティーばっかりww
落ち着いてーゲラゲラ
 
 
 
じゅったんが考えた4人の名前
CHAMPON
これがセンスいい!!さすが100点
 
 
色んなグループから集まったから、ちゃんぽん
でもCHANPIONになりたいけどI抜けている
みんなをください
 
このネーミングすごい拍手
 
 
怪しげな浴場で熱湯風呂に入らされたり
4人も体を張り大変だww
 
 
風磨くんの転がり方
天才じゃない?
バラエティーをよくわかっていますグッ
 
足の角度、手で大事なところ隠すその手の置き方
素晴らしい拍手拍手拍手
 
 
 
4人でお酒を飲んでの語らいもあり
素のトークだったね
感極まる辰巳君
ほんといい人だな~
 
 
先輩に電話したり、
風磨くんがデビューして嬉しいけどその反面の苦悩もあったりのぶっちゃけトークもあって
いい場面でしたおねがい
 
 
あまりに撮れ高がよくて
なくなくカットが沢山
こんな可愛い風磨くん、カットなの
 
 
また是非是非この4人で旅してね!!
本当に面白かったから
時差でも各地方でやって欲しいなお願い
2021年もCHAMPONの活躍も期待してるよ

 
辰巳君、まずはドッキリGPに出てね~(笑)
 
うずたまww大量接触ポーンアセアセ
お疲れ様でした
 
 by maruko