POPxSTEP!?
TOUR2020
ライブDVD& Blu-ray
2021年2月10日発売
 
 
 
嬉しい
゚+。:.゚٩(இДஇ)ﻭ゚.:。+゚
 
 
 
 
 
他のグループも円盤化が決まっているから 
きっとSZもとは思っていました決まって嬉しいです
 
 
 
円盤化は5公演目の31日オーラス分です
メンバーのあの挨拶と
聡マリの涙( ;  ; )もね....
 
 
 
FC限定の楽屋トークは特典映像で入るかな!?
ケンティーchoiceのハロウィン仮装
わちゃわちゃする5人を見たいよねチュー
風磨くんのキョンシー最高だからw
 
 
 
 
あとね、、、
オーラスの楽屋トークでの風マリ
 
 
(*'-') 風磨くんは?
この10年どうたったの?
言ってよー!!!
ボクはいつも(風磨くんを)気にしてるよ
 
 
 
みんなの話を聞く側で
あまり自分のことを話さない風磨くん
それを気にかけてくれるマリちゃんの優しさに泣けちゃうよね。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
風磨くん....とても嬉しそうだったな
 
そんな風マリのシーンも見たいので
楽屋トークも入れてね。ユニバたんキラキラ
 
 
 
 
 
 
初回限定盤の特典
 
SPフォトブック
そして!!
ライブで使う予定だった
銀テープ
 
 
うぉぉぉぉーー!!
これも嬉しい拍手拍手拍手
 
 
5人のライブ映像で暫くはご機嫌で過ごせそうよ
2ヶ月後の発売日には
少しコロナが治まっていますように...
鑑賞会したいよー
 
 
予約も始まっていますよ(^○^)
 
 
 
 

 
 
::::::::::::::::::::
 
 
 
 
ポプステコンはROTでの密着を見たので
どれだけの長い期間、準備をしてきてくれたか。
 
延期、中止を経て、配信ライブへと
形を変えて世に出すことの大変さ。
 
それが密着で一層伝わったので
いつも以上に愛おしく感じます笑い泣き
そして何しろ、久しぶりに5人でのライブだから
もう最高よ!!
 
 
 
 
一足先にポプステ映像はROTでも流れましたね
センステでの素晴らしい演出も
5人のRUNの花道もよかったよね
素敵な演出、、、、生で見たかった笑い泣き
 
 
 
星の雨
素敵だったよ
風磨くんの高音が 
耳の中で永遠リピートしている感じラブ
 
 
そしてこの挨拶ね( ;  ; )
5周年の挨拶を思い出すくらい
切り込んだ挨拶でグッときました
 
 
聡ちゃんが幸せであることが一番大切と考えているのは
4人とも一緒なのです。愛だね赤薔薇
そんな風磨くんに対して心ない声や根拠のない話が届いてしまっている
知って欲しくなかったよ涙
自分は大丈夫て言ってるけど心配しちゃう
言いたい奴は言わせておけ!
でも大好きな人に向けられた言葉の刃は許せない!!
ましてやすごく大好きで可愛がっているのに
真逆に言われてしまうのはなんなんでしょうか
ごくごく一部の少数なんですけどね
言ってる人って本当に暇人なんだろうな
表面しかみないであれこれ言う人、可哀想な人
ご愁傷様ですよほんと
私は激甘と言われようが愛ある言葉を伝えていきたいです

 

 

 

 

10年後のSexyZoneは..?

 

 

 

風磨くんの言葉を文字起こしさせて下さい

 

 

無理やり5人でいさせるっていうのも

なんか違う気もしますし

 

 

だからもう祈るしかないんですよ

頼む

どうかみんなの気持ちが

このまま20周年にって

 

祈るしかないんですよ

   

 

 

そうっすね

願っててください

 

 

SZの20周年を5人で迎えている

その画を想像して

強く願っててください

  

 

観たいっすね

 

 

この時の風磨くん

とてもいい表情になってる

強い意志を感じたよ

image

 

 

 

私が好きになったころの風磨くんは

ちょっと居心地が悪そうな感じがあって

それが不機嫌に見えちゃったりしてたんだろうな

 

 

自分のことをはみ出し者って

ドル誌でいっていたり

 

 

だからいつも不安だった

いつかグループからいなくなっちゃわないかなと

 

 

 

でも5周年ごろから腹をくくったよね

グループのことを見て

自分のことよりグループのこと優先に考えて。

 

 

切磋琢磨してきた健人くんとも違う個性をきちんと認め合うことで距離がぐっと近づき、いい関係になったし、ソロコンでは夢はSexyZoneになること、グループ愛を隠さないようになったね

 

 

今の風磨くんに一切の不安はないよ赤薔薇

 

 

 

10年後の20周年になったその時

5人の幸せが今と変わらずSZでいること。

そうでありますように

 
 
 
 
アニキが今日のオトノハ
風磨くんとセクゾのことを書いてくれてます
 
ドッキリ→すこジャニ→ROT一気に見てくれて
 
あれ?
オレなんでずっと風磨を観てたんだろう?
 
 
 
アニキったらハートハート
弟想いなんだから
(優しい)
 
 
 
 
そして2020年に観たベストパフォーマンス
MDでの5人でのパフォーマンスRUNを選んでくれました
 
No.1なんて(´;ω;`)
 
 
 
超多忙な翔くんなのに、
録画して見てくれて、そしてブログに書いてくれる優しさ
翔くんって最高の兄貴ですハート
 
 
このRUNは震えるほど素晴らしかった
650日ぶりの5人のパフォーマンスは一生忘れない