本日はちびまる
19歳の誕生日でした拍手拍手拍手
本人はオンライン授業の後、
ダンスサークルの集まりに行ってしまい不在
誕生日会は明日にしますバースデーケーキ
 
 
 
我が道をいく強さと優しさをもっている反面
ちょっと脆いところもあり....
小さい頃から私が一方的に心配してかまいすぎてしまいましたアセアセ
かまいすぎたことが逆に、ちびまるの精神的自立を早めたかな...良かったのか悪かったのか....
 
 
 
大学受験は自分でチャレンジすると決め
やりぬきました
ずぼらなワタシと比べしっかりしているし
怒ったりすることがほとんどない
私にとっては癒しの存在です
 
 
風磨くんを応援していると
ママ幸せそうでいいねハートて喜んでくれるの
絶対風磨くんのことも悪く言わないのも嬉しい
 
 
10代最後の1年キラキラ
こんな状況でも今できることを頑張って
いい未来にしてね
 
 
 
 
 
ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ
 
 
 
笑ってコラえて!
最近の番組の中で
一番というくらい楽しみにしてました
 
風磨くんバツレッドワンワン
絶対かわいいし、風磨くんと動物の相性ってすごくいいよね
どうも動物に好かれる体質みたい
 
 
 
初対面のボナくん
すぐ風磨くんになついてます犬
 
 
他の人にもこんなになつくの?
両手を預けてめちゃくちゃかわいい
 
 
風磨くんの手の位置も安心感あるのかな
バーニーズマウンテンドッグのボナくん犬
フェイスシールドがなかったらどんなにいいか
 
風磨くんもうメロメロ
 
イエス!フォーリンラブ!みたいなwww
 
この画がまた可愛くて!!!!
ボナくんのかわいい手
 
 
 
ボナくんが立ち止まったところは
地ビールを作っている結城麦酒さん
 
 
元校長先生との軽快なトークをす風磨くん
人見知りと言いながらも
一般の方との取材はとても上手だよね
 
実は母からすぐ電話があり
『風磨くん、未来はニュースキャスターやってるわよ』って言ってくれたの。
年長者のこういう意見はありがたいです
 
 
濡れ髪にビール(/∀\*))キャハ♪"
 
お顔が天才です可愛い
フルーティーで芳醇な感じって感想がとてもよい
 
美味しいもの食べてるとき、
ちょっと上目遣いになりがちな風磨くん
 
 
ビールのCMまだですか?
KIRINNさん!!!
アサヒさん!!
サッポロさん!!
サントリーさん!!
 
早いもの順ですよー!!
 
こんなおいしい顔されたら嬉しいよね
社長さんもニコニコだもん
 
放送終了後、風磨くんの感想をくださいました
 

風磨くんが飲んだビールはこちらで買えます

商品到着後に料金振り込みのスタイルです

 

沢山の注文が来ているみたいですよ~デレデレ

ファンは風磨くんと同じ気持ちを味わいたくなっちゃうのよね

それに風磨くんが美味しいと言ったなら間違いない!(モンペ)

私も6本セットを頼みました

 

 

後ろ姿がベイマックス
ボナくんともっともっと絡みたいな犬
また次の街も行くチャンスがありますように
 
 
街のJKに会うといつも勝利くんファンの人だよゲラゲラ
24時間のダーツの旅を思い出すわ~
 
勝利くんファンのママも登場
想像通りケンティーファンでした
(予感したよゲラゲラ
 
健人くんが好きなら
風磨くんも好きって言ってくれる人多いね
ふまけんだもん
 
 
私も聞かれたら風磨くんが一番で
でも健人くんも大好きですっていうよぶちゅー
 
 
ふまけんはすごい
anan AWARD2020のトレンドワード
 
 
SexyZoneの中島健人と菊池風磨の“シンメ”が表紙を飾った2019年9月4日号の「相性(バディ)」。
同誌北脇朝子編集長は、相性(バディ)について「切磋琢磨しながらいろんなドラマを見せてくれる。その中でもお互いが共感し合って成長していく、お互いに刺激し合える関係性」と言い、「グループでありながら、2人の切磋琢磨の形に共感性がある2人。書店から本が消えるほどの現象が起きた」と絶賛していた

 

image