お疲れ様
。゚(゚´ω`゚)゚。
  
 
NOT FOND
初週が終わりましたね
花火花火花火花火花火
 
 
 
昨日はオリコン初週の最後のカウントの日ということで、各地でセクラバさんたちが最後の追い込みをしていました
皆さん本当にお疲れ様でした赤薔薇
 
 
 
 
 
今回はファンは事前に予約を沢山して店舗も今まで以上のCDを入荷してくれていましたねメラメラ
 
 
予約することで入荷数が増える
CDが売り切れてないことが防げます  
 
 
一般の方が買えないことを防ぐためギリギリの日曜日まで待ち、残ったものを最後に買い足す
それが昨日でした
 
 
完売することが目的ではないんです
宝石紫オリコン初週の売り上げでRUNを超えたい
宝石紫プラチナ認定に届きたい
 
 
そこも気になるし
やはりファンの想いですね
初週残ったCDは買い足して
少しでも数字をあげたいというね
 
 
 
ただ、周りから見るとちょっとイベント的になってしまっているように見えるのかもしれないです
本来ならば予約が沢山入り数字が出れば安心して初週を見れるわけだからね
もっとファンの母数が増えてきて数字がどんと出ればこいういったことはなくなるでしょね
 
 
 
応援の仕方はそれぞれですグッ
私が学生だったら
一枚のCDをお小遣いから買うのに精一杯
 
 
複数枚買うことではなく、
YouTube再生を頑張る人
出演番組やラジオでの感想を送る人
Twitterやブログで応援する人
周りの人にセクシーたちの良さを話す人
色んな形があっていいですよねおねがい
強制するものでも、買えないことを肩身が狭く感じることもないです赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
 
 
初週は音楽番組出演、セクシーたちのプロモーション、雑誌などファンも毎日大忙しの楽しい毎日でした。
そろそろ落ち着かねば私
(結局嵐の配信もお代わりの予定が見れなかったし、セクシーたちの写真の取入れも終わり切れなかったガーン
 
 
 
 
 
 
 
今夜はバベル九朔の4話です
衝撃の3話見ましたか!?!?!?
まさかの親友後藤(高地君)が
バベルの世界に飲み込まれてしまったカギ
 
 
 
バベルの世界で
僕は(私は)ここにいる
その言葉を言うと二度と現実の世界には戻れない
後藤君はもう戻れないのだろうか
 
 
二人の演技がよかった
そして3話はいろんな九朔(風磨くん)が見れて
ちょっと神回でしたねカギ
 
 
 
殺陣のシーンがあったり
和装でのこんな胸キュンシーン
 
 
この高地君の表情がよかったのよー
好きな子が他の人を見ている…切ない表情
 
 
ごとう組での思い出の写真も…
後藤がバベルの世界に飲み込まれてしまった後は、人々の記憶からも写真からも消えてなくなってしまう
 
 
 
九朔だけはバベルの人間だから記憶も残るけど
周りの人間は誰も記憶がなくなるのだ( ;  ; )
 
 
後藤がバベルの世界に行くきっかけは
九朔が脚本を書くのを辞めるといいだしたこと
 
 
このケンカのシーンが個人的には大好きです
二人の表情も声のトーンもしぐさも
すごくリアルだしよかった 
 
 
そして風磨くんのお料理シーンもよいよい合格
沢庵が刻んだものが入っている九朔家original炒飯
 
 
高地君の背中の表情もいい
 
【親友のふまゆごの共演】
風磨くんは雑誌で、高地がいてくれて現場の雰囲気が和んで助かったって話してます
高地君の笑顔はみんなをホッとさせるものがあるもんね~
 
バベルの世界に九朔(まやかし)もいて
九朔が九朔の首を絞めるシーン
 
 
謎の少女の存在もとっても大切
バベルの世界の謎を九朔に教えてくれる存在
 
休憩時間には二人でなぞなぞしたりしてるんだって~かわいいラブ
 
 
凛子ちゃん
人生初のCDを買ってくれました
ありがとうキラキラキラキラ
 
 
 
学生服の九朔もこれ絶対モテるやつ
着崩し方は菊池風磨くんです
 
 
夢を諦めた親友の後藤を現実の世界に戻そうと頑張る九朔だけど、、、
 
まさかの
俺はここにいる
 
 
テレビ前で『嘘でしょ!!』
びっくりして言っちゃったよ
 
 
まさかこんな衝撃なことがポーン
バベルの世界に引き込まれるシーンが
とても深夜ドラマとは思えないCG
凄い迫力と恐怖でした
 
 
飲み込まれたゲッソリゲッソリゲッソリ
 
九朔の手の傷が切ないね
(風磨くんの大きな手が美しい)
 
 
現実の世界では誰も後藤がいたことの記憶が
消えてしまってる....
大切な親友をなくした九朔
 
九朔の悲しい涙
しかし美しすぎる
風磨くんの演技のお仕事
やはり大好きです
瞳の動きでの表情がとってもいいよね

 

こちらでも役者としての魅力を書いてくださっています

こういう記事、嬉しいなぁ~★★★

 

 
 

今回も絶対見逃せない4話
風磨くんが雑誌でアキラ100%さんの演技に心打たれるって何度も言ってるの
アキラさん、俳優としても魅力的よね~
風磨くんはお盆仲間だしね(笑)

 



 

皆さん見てね
by maruko