ポプステツアーの予告がUPされました
 
Road to POP x STEP!? TOUR
 
 
過去のセクゾ密着ドキュメントのタイトルにもなっているRoad to....
和田さんが関わってる?
私のブログタイトルの元にもなってます
 
 
他のグループでも配信ライブはやってるけど
予告映像は見たことがないよね
 
 
 
延期に延期を重ね、やっと配信という形でもファンに見せることができるライブとあって、彼らの熱い思いが伝わってくるよう。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとね.....
 
 
 
 
8月には聡ちゃんも戻ってきてくれ
5人そろいました赤薔薇
聡ちゃん、配信ライブは出てくれるんだね( ;  ; )
 
 
 
これだけ長い間、準備をしてきてくれたセクシー達に感謝しかないです
彼らも苦しかったよね
会場で直接の声は届けられないけど、お茶の間最前線で楽しむからね!!
 
 

YouTube
これをみて少しでも興味がわいたら、
ぜひライブを見ていただきたいですキラキラ


セクゾのライブはストーリー性があり、見終わると心にあったかいものが残ります
演出は風磨くんが中心にメンバーの意見も組み入れながら構成
菊池Pの演出はオシャレなのだ
照明やスクリーンの使い方もオシャレなのよ


5人はほぼ生歌で歌もうまい!!
セクゾはいい曲も多いし、今回はポプステアルバム引っ提げてのツアーだから期待が高まります

ファンを楽しませてくれる演出もたくさん♡
MCも楽しいしね( ◜◡◝ )
そしてあの美しいセクシーたちを間近でじっくり見れます(配信は最前列ですね)

 

FCに入ってなくても配信ライブは見れます!

大チャンス♡

今週に5公演あるので是非ご覧くださいね


リンクを貼っておきます→→★★

 
 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
 


バベル九朔 #1
 
不思議な世界に迷い込んでしまった感じ
1回目は、次回以降の伏線がありそうウシシ
沢山の謎が残っています
 
 
万城目さんの不思議な世界は
深夜ドラマにちょうどいいかもカギ
深夜だからゆったりと見れる感じもします


 
 
バベル九朔ビルヂング
いい雰囲気だしてますね~
 
 
 
親友の高地君との共演もほんと嬉しいおねがい
風磨くん、雑誌では高地に助けられているって
このほんわかした雰囲気が場の空気を和ませてくれるんだろうな
二人の空気感とてもナチュラル
 
 
バベルの世界に入ってしまうと服が白になる
現実かバベルの世界かをわかりやすくするため
服がポイントになっています
 
 
小さな女の子には
優しいお兄ちゃんの声とまなざし

かなりCGを使っています。豪華だね
  
カラス女に出会ったときの
満大の表情がとても好きです
ビックリしすぎてもう無になってしまってます
 
カラス女にビルから突き落とされ....
 
 
美しい風磨くんの落下シーン
白い衣装と白い肌の透明感すごい
 
 
風磨くんのナレーションも声がいいよね
ここで♪NOT FOND
謎めいた感じが楽曲に合っている
風磨くん、ビルから落ちてるよ🏢 
 
 
バベルの
不思議な世界へようこそ...
 
1回目じゃよくわからなかったって声もあります
私も同じです~ウシシ
2回目以降、いろんな謎解きが始まりそう
個性豊かな住民たちの秘密なども明かされそう
 
 
 
今夜は
探偵四条さんの秘密が明かされそうですカギ

 

 

風磨くん、四条さん役の池田鉄洋さんと

めっちゃ仲良くなってる~www

セクシーたちはどんどんおじさんを転がしちゃってます。すごい楽しそう

 

 

現場でのいい雰囲気がよくわかるよ~

風磨くん、座長として現場を盛り上げているね

 

 
 
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
 
 
 
そしてセクエボ最終回でした( ;  ; )
有料チャンネルだったので
ブログにも写真も載せてないし
あま書けなかったな~
ここ数回、トレンド1位でした
有料チャンネルで30分番組なのにすごい100点
 

 
最終回は1時間SPで軽井沢ロケ
星のや軽井沢
(ここ行きたいのですがお高いのよね~京都の星のやも行きたい)
 
 
スタッフさんがセクシーたちをたっぷりたっぷり甘やかしてくれます( ◜◡◝ )
最初は4人でスタートしたけど最後はこうやって5人そろって楽しいロケができてよかった
AOKI のスーツを着てる5人カッコいい


 
彼女と初めて来た旅行というシチュエーションの
風磨くんがちょっと本気出したら
やばかった

ふま担、
悶え転がりましたラブ
 
 
(o´ω`o) こっちくる?おいで
 
おいでの破壊力よ!!!
 
 
(o´ω`o) こっち座んなよ、ちょっと寒いっしょ
(そういって上着をかけてくれる・・・鼻血)
 


(o´ω`o) また一緒にこれたらいいな....

ちょっと寒くなっちゃったから飲み直そうか
....おいで♡
 
 
あーー♡
爆モテ♡
 
 これは永遠リピ案件ですね



 
 
 
マッサージのご褒美を受けているしょりたんをよそに
健人くんが風磨くんに襲い掛かるふまけんもカオス
 
 
(o´ω`o)ちょっ、すごいんですけど


ちょっと待って、、、何なんすかアセアセ


マリウスがガチ引きしてるんですけど滝汗
 
 
 
襲い掛かる健人くんが
風磨くんのケツを叩くwwww
マリウスの尻ももみほぐすwww
マリちゃんドン引き


 
ケンティー――
もう面白すぎる笑い泣き
AV感すごいんですけど(笑)
ほんと健人くん楽しい人
しょりたん蚊帳の外で不憫(かわいい)
 
 
ほんとにセクシー達って面白い
バラエティー最高
 
 
 
 


5人の本音トークが感動でした
今回はふま聡の言葉を少し抜粋 (ニュアンス)

 
(。^∪^)  
メンバーは家族みたいな存在だし、
全部さらけだせるからこそ、安心感を感じた

4人が温かく迎えてくれてすごく嬉しいなと思いました。

当たり前が当たり前じゃなくなる瞬間が急に訪れたので、日々の時間を大切にしたいなと思いました
 
 
 
(o´ω`o)
安心感という意味で言うと、僕らが松島に抱くのも、まぎれもなく安心感ですよ
 
 
 


風磨くんがグループの目標をこういう風に話したのが、とても好きな風磨くんでした
 
(o´ω`o)
僕は(セクゾに関わる人達に)
デカイ顔させたいよね。

セクゾと仕事したんだよ
セクゾを応援しているんだよって
めちゃくちゃでかい顔して街をあるけるようなそんな存在になりたいですね。
もちろん今も胸張ってくれているとは思いますが
 



私は最初から、年齢とかか一切忘れて、
風磨くんのファンというのは解禁していて、
思い切り自慢して歩いてました。


どんな時だってセクゾは私の一番
でももっとデカイ顔させてくれるの?

きっとそのうち世の中は、
『まるちゃん先見の目ある~』
て褒めてくれるねーー♡
そしたら鼻の穴膨らませて、
『でしょでしょ!!!』て自慢するね
 
 
 
 
 
セクエボは最終回
大切な冠番組が終わりました( ;  ; )
でもここで終わってはいけない
今のセクゾなら地上波冠番組も取りに行けるはずです
 
 

まずは公式さんにお礼のメールをしましょうね下矢印
まずはできることをコツコツと
 

https://otn.fujitv.co.jp/b_hp/920200058.html

 

 

 

https://my.skyperfectv.co.jp/enq/index/item/E016741/tmpno/0003

 

 

 
絶対また
5人の冠番組
やるからね!!
 
 
by maruko