ジャニーズの年内公演が全部中止になり配信へ
寂しいお知らせに悲しんだことも忘れちゃうくらい、セクラバ界隈は薔薇色よね赤薔薇
 
 
 
1番は聡ちゃんの復帰♡
 
他にもFC動画やRUN振付動画
KTTのふまけんや勝利くんのラジオや...いろいろ
 
 
 
昨日もいいことが沢山あったよ
5人のアー写
新しくなりました
 
 
 
白い衣装のセクシー似合うなぁキラキラキラキラ
嬉しいのはみんなふんわりの笑顔なの
 
 
 
聡ちゃん
耳に髪をかけるのは編み込みと同じくらい好き
たくさんファンを連れてくるねグリーンハート
かわいい♡
 
 
 
集合はちびーずが真ん中だね
ふまけんが左右の端
5角形のSexyZone最高ですキラキラ
バランスがいいよね泣
 
 
 

新しい写真にわいていたら
MUSICDAYのお知らせもきました
 
 
アニキが司会の音楽番組です
翔くん今年も頑張ってね
8時間生放送だよ
 
 
SexyZoneも出演します
‹‹\(´ω` )/››~♪
 
 
生放送だし
無理しないでほしいけど
もしかしてもしかして
 
 
5人のRUNが見れるかも??
 
 
風磨くんが
"5人のRUNどこかで見れるかもしれません!"
って言ってたからね.....ひそかに期待してるね
 
 
 
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
 
 
 
ドッキリGP
予告でもう覚悟はしてました笑
 
 
刹那ルでも
笑おう!!!!!
珍しく番組の宣伝した風磨くん
 
 
全裸ジャニーズとか言われて
いろんな意見を見ての更新なのかな?あせる
私は全力でお仕事を頑張ってる風磨くんを
ただ応援するのみですメラメラ

 
 
 
なにより風磨くんが言ってます


番組を通して
自分らしさを知ってもらえるようになった
菊池風磨てこんな感じなんだと言う発見がすくなからずあるような輝き方をしていきたい
ありのままで飾らない、アイドルぽくないけど実はアイドルと言う存在
 
 
 
TLパトロールすると
イメージが変わった
面白い菊池風磨!
ジャニーズで初めて名前覚えた
笑ったよ風磨くんすごい

 
 
沢山のお褒めの言葉が見つかります
私のこんなブログも
昨夜20時のアクセスがすごいのよメラメラメラメラ
皆んな風磨くんを検索をしてくれてるんだね
 
 
 
面白いお兄ちゃんみたいなポジション

ちょうど僕の席を見つけました(笑)

 

 この言葉が嬉しいのだ( ;  ; )



 
裸でも可哀想にならない
まず身体がすごくきれい
筋肉もついていて美しい
騙された後のコメントがうまい
本人は怒ってるけど笑えるようなコメント
番組をもりあげるリアクションにコメント

風磨くんならではだよ
 
 
 
 
では振り返ります
 
 
オリンピック選手宮下さんとの水泳対決
この偽番組は信じちゃうよね

風磨くんにばれないよう、スタッフさんの仕掛けも大がかりですニヤニヤ
特殊水着まで作り上げちゃうんだから~
時間もお金もかけてるな(笑)
 
 
Pがハッシュタグを付けてくれたのも嬉しいです
#菊池風磨やっぱり凄い
 
 
 
ご機嫌で登場のわれらふまたん
ジャニーズで唯一全裸OK
(オッケーしてないからw)
 
 
小池姉さんからは
綺麗な身体だわ~♡
てお褒めのコメントに握手したい気持ち
 
 
本当に肌も白く、〇首も薄色でキレイ
腹筋も綺麗にわれてます
 
クイックターンから徐々に水着がバラバラにポーン
下のSexyZone丸出し中
グループ名をいじなムキー
 
異変に気付く
 
大慌てアセアセアセアセ
 
ふまたんゴールデンタイムに
チ◯チ◯連呼しちゃってるしドクロ
 
なじみのスタッフを見つけてすべてを悟る
この顔でドッキリがガチだとわかる
 
 
許せないムカムカ
小池姉さん大喜び爆  笑
 
 
めちゃくちゃキレて怒ってるけど
番組を面白くしていく風磨くんがすごい拍手
 

ダビデ像
みんな風磨くんの美しい裸体を
ダビデ像みたいと褒めてくれてて泣き笑い
 
 
しかしあまりにちゅるちゅるんで
ワキ、もも、スネあたりのものはどこへ???もやもや
 
 
もともと薄いのだからそれでもよかったのに
やはり人様に見せる機会が増えたので
きれいにしちゃったのかなぁ~笑い泣き
 
 
これに関しては
非常に残念である
それにしてもずっと見てられるほど
美しい....
わずかに残った生地がエッチすぎる
肩幅から腰に向かってのラインが見事です
ステイホーム中も鍛えていたんだね風磨くん
 
   
スタッフ)
確認なんですけど
風磨さんてジャニーズであってます?
 
 
質問に質問で返す面白さよゲラゲラ
 
スタジオの東野さんをはじめ皆さん大爆笑してくれたし、何度も予告入れて放送を引っ張ったり、CMまたぎしたり、ものすごく期待して頂いてるのがわかります
 
 
ドッキリさんの風磨くん推しですね
 
 
ばあちゃんや母ちゃんや親など家族のことをよく持ち出す風磨くん
菊池家は家族みなで応援してくれてるだろう
 

風磨くんめちゃくちゃ頑張ってるので

フジテレビさん


風磨くんに月9

なにとぞなにとぞ

よろしくお願いしますね (圧)

 
 

未満警察も来週とうとう最終回ですね

今回はどんでん返し続きでハラハラでしたアセアセ

そして健人くんと紫耀くんの二人の演技がすごくて、、凄いものを見せてもらいました

この2人のシーンは今回のドラマでも1番くらいぐっときましたよ( ;  ; )

 
 
 
コロナで大変な時期に撮影があって、それでも皆さん元気で最後まで撮影でき、10回放送できること。本当によかったです
 
 
苦しい時期だったからこそ
余計に印象に残るドラマになったね
そして主題歌もさせてもらってよかった
健人くん紫燿くんお疲れ様でした
来週も結末が気になりすぎる!!!!
 
by maruko