#中島健人と菊池風磨
明日12:00
 
 
昨夜、健人くんからのお知らせに
セクラバ大盛り上がりです
 
楽しませる天才だね健人くんキラキラ赤薔薇
 
 
勝利くんとマリちゃんの動画が上がったから
次は風磨くんとなの?
でもわざわざ予告してくるなんて
ちょっと様子が違うびっくり??
 
 
ソワソワソワソワソワ...
 
 
12:00 8/8(土)
 
 
KTT刹那ルツブヤキ同時更新
一斉アクセスのせい??
なかなか見れないよ
 
やっと見れたら動画ポーン
それもKTTから刹那ルへ連動してます
 
 
#本気でRUNするセクゾのシンメ
あっという間にトレンド2位にキラキラ

 

 

 

 
#中島健人と菊池風磨
もトレンド3位にキラキラ
 
 
健人くんは敏腕広告プロデューサーだよラブ
 
 
 
 
健人くんにお願いされたらね~
出ちゃうよね風磨くんデレデレ
多分ノーメークでひげもそってないって
帽子被ってるから幼くて
 
 
健人くんはとにかくうれしそうでキャッキャしてる
風磨くんは平常心を保とうとしながらも
照れてるんだろうなぁ~
 
 
ちんまり座ってる風磨くん
どんどん迫ってる健人くん
 
ほんとふまけんたら~
 
 
それにしても
密密
 
 
アップされる前はとうとう結婚か??なんてTLもにぎわってたけどあながち間違ってない(笑)
ぴったり密着してる
めちゃくちゃカップルでした
 
 
 
幸せいっぱいなふまけんを摂取さえて頂いたから
更にRUN買いましょかアップ
 
 
ふまけんよ~
いつまでも一緒に隣で笑いあっててくれ
ずっと一緒に遊んでくれよ
 
 
お幸せに♡♡
 
 
 
●●●●●●●●
 
 
 
昨日は前々から行きたかった場所に行きました
タワーレコード町田店
 
 
いつからだろう
手作りの愛あるフリーペーパーを作ってくれて
それがSexyZoneの強火ファンの方ですか?
というくらい詳しくて愛あるの
 
 
毎回全力で応援してくれます
私は毎回シブツタに特大パネルを見に行きますが
いま都内はやはり怖い( ;  ; )
ということで
 
 
 
セクラバ聖地
町田タワレコさんに初上陸です
 
 
 
 
町田モディ7階
 
エスカレーターであがると
セクシー達の特大パネルがお出迎え
 
 
コロナ影響もあるのか空いてます
見たい放題じゃないの!!!!!
 
自撮りもしたいけどBBAひとり
自重する悲しみ
一人だと勇気なしですニヤニヤアセアセ
 
 
奥からみるとこんな感じ
シブツタさんよりはゆっくりじっくりと見れます~
 
ソロパネル
風磨くん
健人くん
勝利くん
マリちゃん
ポニーキャニオンさんからユニバーサルさんへ変わったことでプロモーションもどうなるかな?て思ったけどシブツタもタワレコさんも変わりなくパネルもやってくれて嬉しいね
 
 

5色の薔薇
RUN発売おめでとうございます!!!!!
 
薔薇も全部5個なの
本当にこういうところきめ細かいし大好き
 
 
店内入るとすぐにセクゾコーナーがあります
手書きのポップが沢山あるの
メンバー表紙の雑誌までそろってます
 
WUもメンバー3人分
いつか5人並べてくれる日がくるね
入った左側にはRUNパネル
 
 
店内奥にもRUNの在庫がたっぷりキラキラ
すごい数を用意してくれてます笑い泣き
過去のCD、DVDもたっぷりあります
 
フリーペーパーも過去のも充実してます
店員さんに聞いたら
ぜひ🌹色々お持ち帰り下さいね
と言ってくださり、1枚ずついただきました
 
書いてくださっている方
凄く詳しいし、愛ある言葉がいっぱいで
強火セクラバさんでしょうか?笑い泣き
本当にこれは貴重なフリーペーパーです!!!

 
 
見上げたらポスターがあちこち
風磨の日の登りもあります
絶対スタッフさんにセクラバさんいるよね
 
三形態購入してきました
ちょっとだけ追加です乙女のトキメキ
まだスリーブケースもついてくるし
レシートもRUNしてて嬉しい爆笑
 
Oriconもビルボードも20万を超えました
30万行きたいなぁ~て思うけど一歩ずつだね
まずは20万超えて、25万行けたらいいな~
週末あるからいけるんじゃないかな?
 
 
 
●●●●●●●●
 
 
もしもAI動画大賞にさときくがちょっと出演
風磨くんがエガちゃんと細川たかしさんになっちゃいましたww
image
風磨くんww
違和感なしなんだけど(笑)
 
面白いお兄ちゃん的ポジを確立しつつある風磨くん
こういうことも全然OKよ!!!
image
 
コメントさすがです
ここまで髪型を攻めた事ない
 
wwww秀逸です
image
 
勝利くんはAIやらないの?
見たかったけど勝利くんは国宝だから勝利くん味が出すぎちゃうのかな?
エガちゃんのモノマネをふられて
image
 
全力でやりきる(笑)
もしやこのためだけに出演してくれたのしょりたん??チュー
image
照れ顔が最高です
image
 
 
今日は未満警察や青空レストランもあるよ!!!
昼からふまけん過剰摂取でちょっとテンションがおかしいかもニヤニヤアセアセ
クールダウンしなきゃニヤニヤアセアセアセアセアセアセ
 
 
by maruko