勝利くんがとうとう初動画
個人ブログvic Storyにアップしました!!
顔面国宝の勝利さまの自撮りですハート



TLは大盛り上がりであっという間に
トレンド1位
 
 
 
話を始めるまでの数秒
お口がモゴモゴ、目はキョロキョロお願い
不慣れな勝利くんが可愛すぎました
 
 
 
 
勝利くん茶髪にしたの!?
話してる時もずっとずっと目がキョロキョロしてる~ww
こういうの苦手....かな照れ
 
 
 
(☆u∂)僕もこれがなんの動画か
わかってないんですけども(キュヒキュヒ)
 
 
それでも仕事に行く人や家にstayしている人が楽しんでくれたらと動画をアップしてくれた勝利くん
 

どれだけみんなのパワーになってるか
( ;  ; )ありがとう
 
 
長く撮れたみたいで一気に載せられなくて
6分割 (笑)
 
いやいや6日間もしょりたんの動画がみれるなんて嬉しいよ
明日も12時に更新
 
 
6日間のショーリーウィークお祝い
勝利く顔がほんとお顔が綺麗で可愛い
完璧な顔なのに、全然近寄り難いとかなくて逆に親しみやすいの
それは勝利くんのまじめなところや飾らない人柄のせいかな~ラブラブ
 
 
今はチャイちゃんとの2人生活なのかな
ギターを弾くそばで、聴いてるチャイちゃん
想像しただけで可愛くてほっこりしちゃうよ
その絵本、どこで買えますか
 
しかし勝利くん・・・
どんどん幼くなってるーハートハートハートハート
 
風磨くんは自撮りも動画も....
苦手だもんねアセアセ 
やっとこの間、初自撮り写真が出たばかり


気長に待ってるよ~風磨くん
 
 
 
 
 
 
GWはペジコンのドキュメンタリー映像を久しぶりにみたよチョキ
 


真っ白で発光してる美しすぎるマリさまキラキラ
プラチナホワイトは似合ってたね~
 
赤髪でまだガチムチな風磨くん
演出家の顔がかっこいい
 
風磨くんが、マリちゃんを撮ってる
と思いきや奥の勝利くんを捕獲
きょとんハート
 
大阪ではマリちゃん19歳誕生日
 
楽しそうなふまけん
 
北海道限定の銀髪があまりに好評でブルーハート
最後まで続きました。後ろのマリww
 
変顔でたくさん笑わせてくれてありがとう
マリちゃんの成長がすごかったペジコンでした
 
健人くんカメラの風磨くん
健人くんだとテレがすごい
 
マリちゃんカメラの美しい風磨くんの横顔
 
そして和歌山でとうとう
ご当地RAPに健人くん登場キラキラ
 
 
 
一生一緒に遊んでくれよ
 
ふまけん
エモいです泣

 

これを撮影してくれたのは勝利くん
我々が見れたのは勝利くんのおかげともいえる笑い泣き
 
 


 
風磨くんの私服はリア恋爆発する人多い
今回は黄色や赤など派手めでした
昔はアクセサリーじゃらじゃら、腰パンだったけど今はシンプルです
 

リペコンの時はこちら
風磨くんの私服、超好みです
そしてオフショットは大好き





GWも終わり仕事が始まってる方も多いですね
皆さんお疲れ様です


 
私は今月は仕事が休みなんです
不要不急の外出はさけ、stay home赤薔薇


この貴重な期間、改めて元気で生活できること、周りの家族や大切な人が元気でいてくれること、Dが家でも仕事ができること、子供たちが個々に頑張ってくれる事.....もろもろ


感謝をして生活していきたいと思いました
皆さんもどうぞ身体に気をつけて



by maruko