先日の人生最高レストラン
菊池風磨オリジナルカレーが紹介されました
 
 
 
神番組よ♡
 
 
以前アオハルTVでも作っているところはちらり映ったのですが今回はガッツリ紹介してもらいました乙女のトキメキ
 
 
大体のレシピがわかったよ~風磨くん
なかなか教えてもらえなかったけど徐々にわかってきたね( ・∀・ )ゞ
 
風磨くんオリジナル
ビーフカレー

 
まっちろ風磨くんが真っ白シャツを着て腕まくりして、エプロン姿に萌ちゅー
清潔感たっぷりな風磨くん
 
 
こだわり①
材料は大きくカット
 
 
玉ねぎは二等分
手の添え方が美しすぎるキラキラ
 
そして手で解体ww
 
 
玉ねぎをお皿の形にする
こんなに大きいの!?て思うけど
煮込むといい感じになる玉ねぎ
 
 
じゃがいもは1/4サイズ
これは我が家と同じですウインク
 
手タレですか?
指が細くて長い♡
爪もきれいきれい♡
 
 
(o´ω`o) オレ雰囲気イケメンだから
 
ファンからしたらお顔も最高なんだけど
雰囲気イケメンね.....よくわかるキラキラ
 
 
あと女性が側にいるだけで風磨くんのモテオーラが発動しちゃうんだよね(不思議)
 
 
こだわり②
カレールーは市販のものを使う
(甘口・中辛・辛口3種類混ぜる)
 
カレーのCM
やりたいな~
シブ5時の時、聡ちゃんと一緒にお料理した際も思ったことは、箸の使い方うまいし料理の手つきがこなれてるということ
 
 
やってんな!
風磨くんやってんな!!!
 

こだわり③
味見はガッツリ何回も
 
長い指、黒髪、フープピアス
横顔最高ラブ
お口むぎゅー
お皿の周りもフキンで綺麗にふき取る風磨くん100点
 
 
美味しそう~!!
風磨くんの自信作お手製ビーフカレーです
聡ちゃんにも作ってあげたカレーだよ
 
 
自慢の手料理 ビーフカレーカレー
【作り方】
 
 
①玉ねぎ、じゃがいもは大きく切る
②肉は牛肉を一口大にカット
バターでそれぞれ順番に炒める
牛肉を炒めた時に赤ワインをふりかける
④鍋に③と水を入れ沸騰させてアクを取りながら煮込む
ハチミツ、ウスターソースをいれて味に深みをだす
⑥ルーは3種類(甘口、中辛、辛口)を入れる
 
 
 
試食でこんなおいしい顔されたら嬉しくなっちゃうね
グルメ雑誌dancyu編集長 植野さんもじっくり味わった後いい顔して
うまい
風磨くん~よかったね~
 
コメントの返しうまいよん
 
 
私もさっそく作ってみました
(牛じゃなく豚だし人参いれたけど)
コクがあり美味しかったし風磨くんレシピで作れて最高キラキラ

 
 
カレーメモ
 
甘口/中辛/辛口を同量いれたらハチミツも入っているので少し甘さが強かったみたい
次回は甘口は少し控えめにしよう
 
 
赤ワインは肉を炒めるときに入れるといいらしい
 
 
風磨くんは人参入れてないんだね~
私は小さくカットして入れちゃいました
 
    
 
●●●●●●●●●
 
 
 
ポプステがじわじわまだ売れているようで
すごく嬉しい‼️
音楽に精通している芸人ダイノジの大谷さんがラジオ番組ないでめちゃくちゃ褒めてくださいました
 
 
嬉しかったな~赤薔薇
SexyZoneの音楽が内外から評価されるのが嬉しいね

 

 
 
 
風磨写真館
風磨くんの大きな手と長い指
みんな大好きなパーツ