2020年がスタートしました

明けましておめでとうございます(遅アセアセ

 

 

 

年末は

Mステスーパーライブ

カウコン事前番組

紅白はなくて笑い泣き

CDTVもなかったけど笑い泣き

 

 

カウコンがあったから2019年終わりも

2020年始まりも楽しめました

 

 

 

紅白はね…ちょっと悔しいから

ガキ使みちゃいましたてへぺろごめんね

年末は毎年、帰省するのですが、ちびまるがもうすぐ受験ということで自宅で2人で年越し

Dと息子がいなくて静かだなぁ~

久しぶりにのんびりした年の瀬でした

年賀状の風磨くんがめちゃんこ可愛かった絵馬

 

 

 

 

 

ちびまるが海ちゃんのこともJO1のことも

洋服も物欲も封印して勉強をしているので

私もオタクごとやランチやお出かけも少なめにしてますてへぺろ久しぶりに本なんか読んだりしてるの

活字みるとすぐ眠くなるww

 

 

 

 

年末にアルバム発表とツアーの発表をしてくれて2020年も通常通りのスケジュールで始動ですね乙女のトキメキ

 

 

 

ただアルバムとツアーには聡ちゃんがいないことがわかりました( ;  ; )

もちろんツアーなど申し込む前に教えてくれないとそれは不誠実。だから教えてくれたことはいいのですが、なんとも言えず寂しくて寂しくて

ただオーラスが静岡ということになにかあったかいものを感じます( ;  ; )

聡ちゃんのふるさとでのオーラスだね富士山

 

 

聡ちゃんー!

 聡ちゃん県に2020年もファンが行くよ

 

 

 

 

 

今年は実力あるストすののデビューがあり、ますますジャニーズ枠での仕事の席取りも厳しくなると思います。デビュー曲もミリオンいっちゃうかもしれないですね。私も予約したし..

 

彼らの実力人気なら納得ですが、やはり長年セクシーたちもミリオン達成したい!!ドームでやりたい!!は目標に掲げているので叶えてあげたいよね...ほんと

 

 

 

 

風磨くんのファンになり7年目に入ります

SexyZoneはまだ若いグループだけどもう9年目

彼らは彼らなりのペースでいいのですが

10周年をいい形で迎えるためにも

ドームコンを叶えるためにも

この9年目がとても大事だよね

 

 

 

 

私的には

2020年も楽しく全力でSexyZoneを応援します

 1人で宣言しておく( ◜◡◝ )

 

 

 

 

風磨くん

いい年にしようね

 

 

ananカレンダーの写真

悶えるほどいい

これはスケジュール帳の風磨くん

目が合うハート

 

ウラジオストクと東京での撮影のカレンダーも楽しみだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもよ

ドッキリGPの予告は衝撃すぎゲッソリ

全裸よ...

 

 

地上波で全裸ってポーンポーンポーン

衝撃映像

載せるのも躊躇しちゃうから小っちゃくしたアセアセ

 

風磨くん寒そう可哀想( ;  ; )

ふわふのタオルをかけてあげたい( ;  ; )

 

 

 

お尻も出てるじゃん(小っちゃい)

普段はプリケツ♡と騒いでいるのに

リアルに見ちゃうとアワワしちゃうよポーン

 

 

足は細くてながくてすね毛もリアル...

鍛えあげた風磨くんの上半身は素晴らしい

あーこんなお宝映像なのにモンペ発動で

イマイチわけなかった

 

 

 

でもでも

風磨くんは身体を張りたいと言っていたし炎

なんでもやりたいと前々から言っていた炎

ジャニーズでもここまでやれるんだぞ炎

 

 

 

だから私も腹括った(大袈裟か?)

風磨くんの頑張りをみんなで盛り上げるからね 

ついついモンペ発動しちゃってごめんタラー

 

 

 

ドッキリGP

11日(土)19時〜

ところで全くプロモーションしないの?

ふまちゃんジーコで番宣してほしいな

 

 

 

 

 

 

カウコン最中に流れた

「中島健人×平野紫耀 

2020 新プロジェクト」

アカウント【@kentosho2020】がスタート

僕らの大きな挑戦が始まる

 

 

なんだろう????

しいふたり

 

 

オリンピックイヤーに2人でやるプロジェクト

日テレ関係だよね

2人で番組やるのかな?ドラマ?舞台?

ここまで情報解禁を延ばすからにはかなりのビックな仕事だよね

情報解禁を楽しみにしているよ~

 

 

 

 

風磨くんのお仕事といえば年末のEたん

サクちゃんはモテオーラが半端なかった

学ラン風磨くんはイケてた

ドラマやりたい~~歌ってる風磨くんが一番好きだけど演じている風磨くんも見たい

あんな役こんな役、妄想はいっぱいあるんだよね

 

 

 

 

Mステではいいお席に座っていたから

よく映ったし、ばぶちゃんは誰よりもかわいかった

 

 

かわいいー♡

 

 

嵐兄さんのコーナーでは初登場の天使5人が出てきたの

平均年齢14.2歳でデビューしたSexyZone

早くにデビューした分デビューしてからも大変だったけど、ファンとしては5人が大人の世界の中で成長していく様子を一緒に見れたことは貴重な経験だと思ってます

彼らに薔薇を持たせてくれたジャニーさんは

本当に天才です( ;  ; )

ジャニーさん見守っていてね

 

 

 

 

 

そして本日

極東DANCE

MV解禁されました

 

 

 

和の世界観とマリちゃんが言っていたけど

和洋折衷で映像を使い未来も感じる作りです

SexyZone

カッコいいよ

( ;  ; )

 

 

風磨くんとサイバー卓球女子のコラボには

ちょっと笑ったがw

 

 

衣装はシンプルだけどスタイルの良さがわかりセクシーたちにあってますラブ

 

 

勝利くんの腰ひもに軽率にときめく 

 

 

 

 

 

アルバムをひっさげてのツアー申し込みは

明日からですよ!!!!

 

昨年はツアー当落はよかったから今年はドキドキ

氏神様にお参りに行かなくちゃ

 

 

 

アルバムも予約もお忘れなくチョキ

ジャケ写だけでも見てるだけで幸せだよ

 

 

 

今回も特典映像が大型バラエティー企画キラキラ

安心信頼の和田さんがプロデュースしてくれてます

熱海まで自ら運転してのお泊りロケ

色んなお宝映像がみれそうだよね 

 

 

 

 

 

セクシーたちも数字のことを発言していて

数字はやはり売れるという一つの指標だと思うし、売れたことによってできる仕事も広がってきたり風磨くんが言うように何かを発した時の影響力が大きくなる

 

 

きっとセクシーたちはグループでも個々でもやりたい未来像があってそれを実現化するためにもやはり売れるってことは大切なんだろうね

その一つがやはり数字かな

 

 

何枚も買うというのではなく、出たCDやアルバムは出来る範囲でいいから買って欲しい

それがセクシーたちのいう売れるにつながる一つであるからね

でも無理はダメ!絶対に!楽しくないし

 

 

 

こんなかっこいい子たちが出すCDやアルバムなら欲しくなるよね〜ラブ

だからワクワクしながらお持ち帰りしてあげてって感じですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

我が家も大学受験のちびまると

息子の資格の試験が5月にあります

家族も個々で頑張っているし、わたしも頑張る

 

 

 

 

2020年も楽しく日々過ごしたいと思います

今年ものんびりブログですがよろしくお願いします

いつも読んでくださりありがとう花火

 

 

by maruko