風磨くん
元気ですかっ
アントニオ猪木ばりに大声で聞いてます

 
 
 
 
お久しぶりです
お仕事がきたらブログを書こうと思っていたら
10月に入ってました
9月のセクゾちゃんは放置されすぎーーもやもや
水面下で仕事の準備はしてるとは思うけどね
目に見えての仕事はMステウルトラFESだけです
 
 
 
個人的には9月は忙しかったから
ちょうど良かったんですけどね。°(°`ω´ °)°。
 
 
 
ええ、ええ
そうです
精一杯の負けおしみ
( ; _ ; )/~~~
 
 
 
 
健人くんはドロ刑のプロモ、ニセコイ、ゴチ、
初耳学などテレビや雑誌で大活躍!!!!
わんころケンティー🐶

 

 
4人はどした???
 
 
事務所さん
キンプリもいいけどセクゾもね
カレー CM風に🍛
 
 
 
 
ちびまるは毎日HDDの整理に大忙し
録画予約も忙しいし視聴も忙しそう
(羨ましい...)
 
 
もうすぐ海ちゃんの動物バラエティーのレギュラーがスタートするしシンドラも始まります
新曲も発売間近だかプロモーションもすごいよ
しやがれも面白かったな

 
 
 
そんな中、セクゾも少しずつお仕事の話がデレデレ
ドロ刑の主題歌はセクゾに決まりました
 
 
♬カラクリだらけの
テンダネス
 
 
きたー♡
久々のトンチキタイトル
好き〜キラキラキラキラ
 
 
詳細がまだ出ないので発売日もわからないけど
聞いた時にこの歌すき♡
絶対売れる♡
そう思えたし
セクシーカラクリダンスも流行りそうだよ
 
 
 
恋ダンスのようにドラマEDで健人くんがエンケンさんたちと踊るのかな♡
斑目くんはカッコいいより可愛い路線みたいなので土曜夜はワンコケンティーにメロメロになるよね
 
 
 

13日(土曜)
ドロ刑スタートです
♬新曲も流れてるので
公式にアクセスしましょ
 
 
♬ No No No No No No No No No No No No 
ここの踊りが楽しみん


 
 
 
 
そして昨日AOKIの新CMが発表されました
AOKIさま
ずっとセクシー達を寵愛してくださりありがとうございます
 
 
 
 
今期は超耐久スーツ 
5人がスーツで自転車をこぐ映像がよきよき
 
   
 
健人くんのお尻なのかな?
素晴らしいシルエット🍑
 
風磨くんのぷりけつ&ぴちぴち太もも映像も
至急くださいデレデレ
お尻は自他ともに認める素晴らしいピーチよ🍑
 
 
 
 
公式のYouTubeはこちらです
毎日アクセス♡
聡ちゃんマリちゃんのお顔もぬいてほしいぞ
30秒CMに期待ですグリーンハートイエローハート

メイキングも素晴らしい
 
 
身体を鍛えてるからスーツが似合う風磨くん
上半身ガッチリ肩幅最高!!!!
でもお顔が1番ばぶちゃんなのがかわええ
 
全員顔がいい
品がいい!!
 
壁紙もスマホとPCにダウンロードできます
 
 
 
 

黒髪だから24時間テレビ前に撮影したのかな
これからCMでも流れるから楽しみだしAOKIにもいかなくちゃね

 
 
干からびていた9月でしたが岸くんがメレンゲや雑誌で風磨くんのことを沢山話してくれているので本当にありがとう
 
 
一緒にロスに行った時の話だけど
このイケメンエピは初出しだよ(´∀`)
余裕ある大人発言だけど確かこの時の風磨くんは20とか21とかじゃないかな?ふまアニキやる!!

 

 

MyojoLIVEでもキンプリ見学時の話を

風磨くんのよき先輩ぶりがわかるエピでした♡

 

 

 

 

そんな岸くん

風磨くんと同じ23歳になりました

舎弟感たっぷりのいとおしい後輩くん

風磨くんが愛してやまない可愛い岸くん

 

 

『日本語よ岸くんについてきて!』

てファンの方のことばが楽しすぎてww

ファンにもメンバーにも愛されてみんな大好き岸くん

23歳も大活躍することを楽しみにしています

 

 

 

МステウルトラFESではぎゅっとを披露して

仲いい5人がかわいくてかわいくて

ミルクティーアッシュ色の風磨くんも最高

 

5人がぎゅっと

色々な時期を乗り越えての今の5人が大好き

image

 

 

ふまけん公開ラブラブぷり

風磨くんから健人くんに近寄りこの笑顔だし健人くんも嬉しそうだったもん

imageimageimage

 

 

 

ほんとこの5人が大好きです
ファンになれて改めて幸せです
凸凹の道だったかもしれないけどひとつずつ夢を叶えていく5人の姿に沢山の夢と勇気をもらってます
ありがとう
結成7周年おめでとうございます
 
 

 

ポニキャさまの新曲詳細もそろそろだろうし

リペコンの映像化もそろそろのはず

毎日首を長くして待ってます

 

 

 

TVLIFEの銀髪ふうまくんがとてもいいしテキストもいいので皆さんチェックしてね

ちらりと小さく♪

 

by maruko