おはようございます
今日は聡ちゃんの有吉ゼミSPがあります
何回か出演して爪痕残したからだよね
 
 
 
聡ちゃんピンで出演です
おめでとう(´∀`)
 
 
 
 
それもロケで漁に出てるー
楽しみしかないです(´∀`)
19時からリアタイするぞ
 
 
 
 
 
 
 
風マリのらじらーがすごかった
あま〜い♡
井戸田さん風
 
 
 
40分ずっと甘〜い甘〜いラジオ
ここまであま~い風磨くんは初めてだよ
 
 
 
 
 
 
 (o´ω`o)
かぁわいい♡
ときめいちゃった?♡
かぁわいいーー♡♡
照れちゃってかわいい♡
 
 
 
 
 
かわいい♡の
大放出やん
 
 
 
 
風磨くん何回かわいい♡言ったの?
言葉の最後に全部♡がついてるよ
マリちゃんにデレデレあま~い
彼女をからかってる彼氏みたい
 
 
ファンは自分に言って貰ってるかのように
簡単に脳内変換してました(笑)
 
 
 
 
リスナーは二人の甘い世界を
ひたすら40分聞けて最高でした
 
 
Déjà-vuの演出を風磨くんがしたと聞いて
すごくうれしかったな
マリのソロすごくよかったもん!!!
 
 
 (*'-')風磨くんがDéjà-vuを一番カッコよく演出してくれたってスタッフさんが言ってたのを聞いて、心の中でときめいちゃった♡

 

 

 

Déjà-vuの前が健人くんのMission
会場全体の熱気も余韻もすごかったです
そのMission空間をガラッと変えるのは難しかったはず
 
 
でも会場は
マリウスの世界にぐっとひきこまれたよ
マリちゃんの歌声と表現力と演出がよすぎました
 
 
You're my deja-vu


きゃぁーーー!!

マリちゃんがセクシーで色っぽくて

ヤバかったです

 
 
 
 
 
 
らじらーにもどります
 
 
 (o´ω`o)
こっち向いてマリウスっ♡
ずっとみつめて目を...
オレの愛とどいてる?
オレのことしか考えられないの?
マリウスしか見えてないから
 
 
 
 
 
PEACHで勉強して
甘々王子になったから?
こんな甘い言葉を連射するなんて...
すぎょい.... すぎょい
 
 
 
 
おそらく横並びの至近距離に座ってる風磨くんにこう言われたら...顔赤くなっちゃうよね
肩も抱かれてたし
すぎょい...
 
 
 
 
 (*'-')
僕の気持ちを弄ばないで!!
 
 
 
精一杯のマリちゃんの返しだけど
らじらースタッフさんも
効果音トュルルン♪で楽しく煽って
甘い世界を演出しちゃって.....好きw
  
 
 
 
お互いを褒めるコーナー
マリちゃんから褒められるのが
恥ずかしい照れくさいからだよね?風磨くん
 
 
 
マリちゃんにあまり言わせないように
たたみかけて話す感じが
とっても風磨くんだったよ(笑)
 
 
 
 
これは他のメンバーでもやってほしい
 
●ふま聡
爆笑おふざけモードになるのが目に見える(笑)
 
●さときく
しょりちゃんに甘い風磨くんが本気で褒めまくる
 
●ふまけん
.......照れまくる
耳まで真っ赤になるのは
今度は風磨くんの番です(笑)
 
 
健人くんはナチュラルに
 
菊池は髪がきれい
声がいい、筋肉がきれい
笑った顔が可愛い
 
マリちゃんにしたようにたたみかけられるよ
立場逆転だね
 
 
 
 
らじらーさん引き続きこの企画を
ぜひぜひお願いします!!!!
 
 
 
 
 
 
でもこんなにデレデレで
マリウスかわいい〜て言ってても
 
 
(*'-')(風磨くんは) 
僕のことは好きじゃないから.......
 
 
 
ヤキモチ発言しちゃうし
拗らせたカップルなようなようなところも
可愛くてたまらない風マリー!!!!
大好きだわ~
 
 
 
 
WUによると
宮城公演の帰り道新幹線の中でずっと
 
 (o´ω`o)
温泉旅行
ふたりで行こうね
他のメンバーはなし!!
 
 
マリウスとふたりっきりで行きたい風磨くん
 
 
ふたりきり....
(ふたりを強調するからエッチくなる)
 
温泉、はだか、泊まり?
一緒に寝るのか?
  
 
 
いやいや(笑)
やっぱりかわいい
大学祝いもしてあげたいふま兄ちゃん
 
 
 
 
 
 
し、か、し
ひたすらボディータッチをする風磨くん
手つきもいやらしいぞ(笑)
おっぱいタッチですか?
  
 
やはり私は...こんな顔をしてた
 
とにもかくにも(笑)
風マリできっと行くであろう温泉旅行
報告を楽しみに待ってよ~っと(´∀`)
 
 
 
 
 
今月のWUは絶対おすすめ
見えそうでみえないもどかしい白シャツもあるし
のんちゃんとの楽しい対談もあるし
マリとふたりで温泉に行きたい....
のテキストも載ってます
 
 
 
 
のんちゃんと2人での男子トークは
楽屋トークみたいで素なトークが楽しい
写真もいっぱいあってどれも可愛い!!
 
風磨くんがグループ愛も言ってるので
チェックしてね
 
 
 
今週はMステ出演もあります
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
衣装も楽しみだし
5人の生のビジュアルも楽しみです
 
 
24時間TVが終わるまで変わらないであろう髪型もちょっとドキドキしながら楽しみにしてます
 
 
イノセントデイズどんどん好きになる
 
 by maruko