メリー
クリスマス

 

アルバムに続き本日、ツアーやサマパラのお知らせが届くといいなクリスマスツリークリスマスベルサンタ 

ファンへのクリスマスプレゼントに是非!!

 

 

 

 

 

 

少クラクリスマスSP

 

 
ちびまるが大好きな海ちゃんが大活躍でした

Jr.は4グループのみだったね....

昔のように仮装したり全員座りトークの方が好きです

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスメッセージ

 

流星くんX風磨くん

 

 

 

2人で寸劇とアンガールズしたあとの
うん.....
うん.....
なんの可愛さ

{A1145154-D11A-4B39-BD91-9173A839E657}

 

きゃんわいいー
何のポーズ?
わからんけど可愛い❤️
この笑顔もファンへのクリスマスプレゼントだからね
 

 

 

 
 

以前Kトリプルでも歌ったSMAPの曲

【雪が降って来た】
4人でしっとり歌い上げます

 

 

 

歌い出しが風磨くんで
切ない声がいいの。゚(゚´ω`゚)゚。

{B4B02268-4FC8-4D26-AFB0-0BA5A7113E3C}

 
 
白いふーまくんとちらつく雪の親和性が高い
素敵な映像になっています
{6C06FD45-19C1-4234-825C-B4529DD01207}
 
 
歌が上手い4人のコラボが良かった
クリスマスらしいSMAPのこの曲も好き

{506056C8-2183-449B-A2AC-292AB1D3570D}

 

 

 
 
Mステスーパーライブ
 
ピンク新衣装だーキラキラキラキラ
ふーまくんはちょっと地味だぞ真顔
ケンティーのロングコート羨ましいのだ
{7CB1D9FB-CF3B-4995-8F9B-EBD666E76FB1}


 
 
 
メイクも濃いめ?
色気ダダ漏れ
{E2E53CB6-8D86-4B05-BF2E-A0C1C4A692FA}
前髪センター分けにするとぐっと色っぽくなる
髪色は年内は黒なのかな
 
 
 
 
風磨くんはライブでも音をあまり外さないし、STAGEツアーの映像を見ていても歌がうまいのになぁ
ぎゅっとは音が取りにくそう....(´・ω・`) 
生歌で頑張っている証拠だけど.....
紅白という大舞台での生歌、頑張って欲しい
 
 
 
 
今回はちびJr.とのコラボ
わちゃわちゃで可愛い~
ふま兄ちゃん(*´ェ`*)
でもこの曲は5人で歌った方がいいな
{DF113132-1F52-44C5-AB92-6663DEC03CEE}
 
 
 
 
ドル誌でヴァサイェガくんのことを語ってます。
風磨くんもまさに同じタイプだよ (*ゝω・*)

 

 

 
空気を読み気遣いができる、
ちゃんと敬語も使える
だから先輩方にあんなに可愛がってもらえたり、名前を出してもらえるんだよね。
先輩方にはいつも感謝感謝です
{8D4AE25C-3FA4-4AC7-9D95-CA97168D3E92}




Mステで山口くんが【今年の一枚】
この写真を出してくれたの
飲みに誘ってくれて、仕事終わりに駆けつけるふまたん。🍺かな?ちょっと顔赤いみたい
 
 
 
後輩顔♡
 
めちゃめちゃいい写真ですなー♡
先輩方、ありがとうございます(立ち位置)
{7BC28774-F0A1-4782-BA9D-18DE39C43967}

 

 

 

 
 
紅白もぎゅっとに決まり、作詞に風磨くんの名前が出るのかと思うと幸せすぎます。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
てへぺろふーちゃん
姫ケンティーキラキラ
マリちゃんの衣装が独特ポーン
マリちゃんだからこそ着こなせるのだよ
{ED3CF849-04EA-4DBC-99D2-2AD656F803B6}
 
 
聡ちゃん!女の子みたいよ♡
茶髪サラサラ髪
しょりたん、少しお顔がふくふく♡
ふーまくんならあるあるですww
{6FD2F751-E5BD-4435-A954-0026A052559B}
 
 
 
 
 


NEWアルバムのお知らせも
嬉しかったなラブ

 

 

 

 

 

 

今のセクゾに新たに色を足していく

 

 

XYZ=repainting

 

 

 

久しぶりのオリジナルアルバム

ラインナップ見ただけでもワクワクするね

 

 

ジャケ写は森の中みたいなA盤がダントツ好き
{4ADA144B-4525-4BC5-B0C2-E98218BFD8E7}
 
{4A0D6AE0-ADC5-4D63-9D60-0A8C1B96843F}
 
{E7D8FEF1-34A0-4B4C-9F1D-04D50462224B}
 
 

 

 

 

 

特典映像や楽曲詳細は公式HPから

 

相変わらず盛りだくさんでポニキャさまありがとう!!!!

 

 

 

 

 

通常盤には

なんと!

なんと!!!!

さときく

ユニット曲が入ってるのよ!

 

 

 

さときくユニットか.....(震)

 

 

 

 

 

 

2人で色々話しながら作詞したんだよね

 

菊池家で一緒に作詞したのかな
お酒とか飲みながらとか
ギターでセッションしたりした?
妄想だけ膨らみます(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

Sing along song

 

しょりたんはギター弾くよねハート

風磨くんにもギター弾いてほしい

ずっと願っているよー

 

 

 

 

 

リード曲【忘れられない花】

 

らじらーで初解禁
切ない恋の歌を5人の大人っぽい歌声で歌ってるし1番に5人とも歌割りありが良かった(´∀`)(´∀`)

 

リード曲ひっさげて音楽番組でるはずだから、5人のソロパートがみれるね

 

 

 

 

 

リード曲、いつもらシングル以上によい(しっ)
WGG、マワレミラクル、24-7

シングルカットしたいものばかり

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

みせコドもすごく評判がよくて健人くんや知念くんがとにかくかっこいいし、祐奈ちゃんの役が可愛くて仕方ない!て声がたくさん届いています

 

 

内容も笑いあり胸キュンあり涙ありなのね

今から期待値がMAXですよ~

{A90216A7-0807-478E-9F6E-2E1907988F98}

 

風磨くんも久しぶりの刹那ルの更新で
相方 の主演映画を応援してます
らじらーでも主題歌推しで援護射撃です!!!
そういうとこ好きだよ
 
 
 
 
ケンティーも舞台挨拶やKTTで
まーふーよびしたりして
完璧に照れ隠しだよね
そうだよね(/ω\)
 
 
もう風磨に戻しちゃお♡
 
 

 

 

ではでは楽しいクリスマスクリスマスツリー

by maruko