また雨だし台風も来てます傘
ずいぶん寒くなってきました
 
 
 
昨日は風磨くん、
ラブのライブ見学に行ったんだね
仲がいい安井くんや美勇人くんがいるラブの
単独ライブだもんねギタードラムマイク
見学に行くかな...と思ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
単独ライブ大成功おめでとう٩( 'ω' )و
今朝は紫耀くんの主演映画がまた決まってたし、Jr.の新しい番組も今日深夜からスタートするし、Jr.の仕事量が半端ないですね
すごいなぁびっくり
 
 
 
 
 
でも現場があるって幸せ( ; ; )
増田くんの退所がハッキリとして( ; ; )
会える時に会っておきたい...
今ある現場に行きたい...
 
 
Jr.の世界は先が見えにくいから
余計そう思ってしまいますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週、近くに用事があったので
大雨の中ジャニショに行きました
MVの新写真とミニフォト目当てです
(´∀`)(´∀`)
 
 
 
雨だし空いてるよね〜て期待したら
大混雑(o_o)
1時間は会計待ちしたかな
 
 
 
ジャニオタは経済を動かす!
間違いない
{48504796-9242-41AA-925F-1F657D3D1481}
小学校での風磨くんは
表情がとても柔らかくてお兄ちゃんな感じ
全部いい写真で、特に5人の集合が1番好きかな
 
 
 
 
 
 
毎月言ってる大好きなWink upさん
今月も写真が好み
 
こんな格好してる風磨くんをみると
愛していると言ってくれ
あのトヨエツが演じた役をやってほしいと思ってしまう(若い子達は知ってるかなー)
{B94DEAB1-3BDF-4594-B221-A3C6256A2BAB}
 
これこれ(๑˃̵ᴗ˂̵)
風磨くんの俳優としての可能性も無限大なのだ
{6C6FAFF6-1618-4BBA-B7E5-784374560C30}
 
 
 
 
 
最強コンビSP対談
ふまけん
キスまで1秒の距離~~
2人でコンビ愛トークをがっつりしてます
{AAD77784-6090-4208-A0CB-00205BE44E93}
 
 
いつかオレらふたりって魅せ方も
できるかなって思ってるんだよ
 
 
風磨くんから話が出て( ´∀`)
 
 
 
おぉ、いいね!
(略) 菊池とはデコボコ道かもしれないけど、
これからも二人三脚で肩並べて走って行けたらいいな....って思ってるよ
 
 
 
 
 
その後の言葉は風磨くんのラブホリ発言(/ω\)なので、ぜひ雑誌をチェックしてみてね
 

 
 
グループの基盤が安定している今、ふたりで何か魅せてくれるというのも、ぜひやってほしいな。
 
 
 
ごくせんのようなドラマだったり
派生ユニットなんかもね
2人が魅せてくれるパフォーマンスは最高だから!
欲望のレイン...最高だったもん
一般の人が知らないのは残念すぎる
 
 
 
 
これだけ雑誌などでふまけん推しがつづくと
なにかあるのかな?
勘ぐってしまう
もうすぐ発売のP誌も
かなりふまけん推しみたいですよ
 
 
 
 
でも何より1番の望みは
5人での冠番組
 
 
5人もことあるごとに口にしている願い
マリちゃんの大学がきまったあかつきには、お願いしますW(`0`)W
 
 
 
 
 
テレライの風磨マリが
美しい....
全身黒づくめで美しさがひきたつ
1Pだけどこれは欲しかったーラブ
小さい写真もオススメ
{EFCB8315-5797-4449-B803-443E73A93307}
 
 
 
マリちゃんが聡ちゃんと旅行した時のお土産
ディフューザーがお気に入りの風磨くん
部屋もいつも綺麗にしてるし
部屋でのんびりしながらアロマを楽しむ!
女子力高いな
 
 
 
 
 
風磨くんが雑誌で
部屋はスッキリさせていたくて
床に物が置いてあるのもイヤだ
生活感があるのが好きじゃない
 
 
 
これ結構、響いてるんですよね( ;∀;)
もちろん家族が多いとそういうわけにはいかないんだよ~て思う
 
 
でも具体的に
床に物が置いてあるのもイヤ
ダメ出しきたからね
これ私がやってしまう癖なのだ
 
 
 
直したいと思っていたから
この言葉をモチベーションにして
ものは定位置にさっと片付ける!
頑張る(ง`0´)ง シャッ
 
 
 
 
 
 
ワガヘヤの話題も各紙取り上げてくれたし、
公式Twitterもふま哲を可愛がってくれるし、
視聴率はあまり気にしないと思いながらも
{168A0944-DDCC-4DBC-AEC8-EECE43EEAC29}
 
 
この数字はやはり
嬉しい(´∀`)
{CC36A523-A720-44AC-A202-5172113957B5}
 
 
 
 
 
 
そしてWSではみせコド
白いタキシードがこんなに似合う人
そうそういないラブ
たくさんの女の子がクリスマスに
キュンx2するんだね(*´ェ`*)
{FD076099-3913-45E8-AFD2-9410941EE47C}
 
 
 
主題歌はJUMPに決まりました
セクゾで主題歌を歌いたかった!!!
これが本音
 
 
 
でも主題歌をJUMPが歌ってくれることでJUMPファンの皆さんの注目度もまたまたぐぐっと上がるし、やはりJUMPの楽曲はいいし人気も高いキラキラ
両グループで映画が盛り上がっていけたらいいよね赤薔薇
{FE250B70-E328-4832-8AAB-4503950F23E2}
 
 

 
今日は
世界一受けたい授業2時間SP
風磨くん出演です
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
 
by maruko