Mission:K
9公演終了!!
健人くんお疲れ様でした(´∀`)




映画の公開も重なり
プロモーションで忙しい中でのソロコン
頑張ったね・°・(ノД`)・°・




沢山のケンティーガールが
幸せいっぱいになり
自分の日々のmissionも頑張ろうーーと
背中を押さたよね(´∀`)
{37903813-D323-452B-B3DA-0C3039267CBA}



健人くんがこの夏


みんなを幸せにする
みんなを守る



2つのmissionは完了しました



TDCで見れなくて残念ですが、
沢山のレポで楽しませてもらいましたおねがい





サマパラやしの木やしの木
健人くんが
最高のスタートを切ってくれました♡

{17F3D2AD-2E91-441D-8CB0-534DEE4F0D6F}





そして今年のオーラスには
風磨くん




相棒のライブに来ました
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!





ずっときっかけがなくて...
山Pが声かけてくれて来れた去年

照れまくる風磨くんに
世界一来ないと思っていた風磨くんの登場に動揺しまくる健人くん





あの8.25から一年




おしゃれして
1人で来ちゃったもんね(´∀`)(´∀`)
この1年で、2人の距離は 
ぐっと近づいたね


 

(o´ω`o)勝利はリハで、
マリウスはトイレから出てこないww
相変わらずトークが冴えていたよう笑




しょりマリは、ふまけんに遠慮して来ないんじゃないかな?....オタクの妄想はふまけんの甘い世界にわきたってました





ふまソロに『必ず行く
そう言ってくれる健人くん
薔薇をたくさん抱えて来そう赤薔薇
(〃д〃)(〃д〃)
{0BACEF03-2EAC-48D8-9889-7FCF337356B2} 





ふまソロではこの2年間、
見学に来てくれた先輩でもメンバーでも
ステージにあげたことがない風磨くん  



健人くんはどうなるだろう!?
そこも楽しみだねーーー!





今日から
5日間9公演スタートです



風 is  I ?


バックのJr.、等身大と言っていたセトリ、
のりさんコントはある?
衣装も、MCも楽しみ!


そしてギター!
ギターはどうなる⁉︎
頼む!見せてくれ!!!




洒落てる!
そう言っているプロデュースグッズも期待!




全て初日に明らかに!!
{FF1A9DD4-2B1D-4D7B-A5B4-7CCEFA9EDD5B}


ちなみに上矢印2枚の写真はTVガイドAlpha


お写真が
良すぎます‼︎
これは是非、お手元に♡



5人の美しい顔が
どどーんと見れるの
890円の価値あり












シブ5時
ふましょりマリ3人で宇宙の勉強



体重の質問(´・ω・lll)
マリちゃんの乙女心をわかってあげて
風磨くん....めっ!!
{07B6EDB8-E627-4ECE-92E5-546230C9500C}



タイトルコールで
良き風マリが見れました
マリちゃんが風磨くんに抱きつく手の動きに
品を感じるのだ(*´꒳`*)






手フェチには嬉しい手のアップや
赤ちゃんなふましょりが見れて大満足!!
{1F9AF774-9170-4D14-A36C-1742B160738B}






実はパソコンが..
真っ黒のまま画面が動きませんえーん
壊れた模様えーん



ブログは文章はバーとパソコンを使い
打ち込むことが多かったから、
今日は全てスマホで作業....
時間がかかります( ; ; )



しばらくはスマホだけで頑張るので
必然的にblogは短くなる予定
(ホントか?)





TDCでの3年目の夏
今年も風磨ワールドを
楽しみにしてるよ

{91F81110-6807-48FF-A1DF-0ADFEEEDA397}

{AEEA3CBB-6A7A-42A4-B2E3-75E83A4A856C}



沢山の声援歌声
みんなで送ろうね!!


いいじゃん、できるじゃん
素晴らしい(o´ω`o)

あの笑顔で褒めてもらって
きゅるるん♡したいーー



あ!人狼ゲーム
結局わからないまま行きますε-(o´ω`o)




サマパラに声をかけてくださった
お友達たち、本当にありがとう
。゚(゚´pωq。`)゚。


行って来ますー!



by maruko