おはようございます!

今日は、面白すぎた今週のQrzoneをお届けします

{838BE883-50BD-4F1C-8F75-D7327B8EDAE5}

 

  

菊池風磨です

マリウス葉でーす

今週は我々ふたりでお送りしたいと思います

やったー♡

どう?うれしい??

はい、メールいきまーす

スルーするふーまくん

ね〜え〜!?

ぼく、すごく嬉しいんだけど

 

風磨くん大好き♥でご機嫌で始まった月曜日

{068DDC83-F21E-4A66-8200-B772A5AFA69C}

↑この発言もスキウシシ

 

 

 

暗いところで寝れるかっという話から、例の福岡MCで出たママと寝てる話のくだりね(´∀`)

 

ひつっこくSで問い詰める風磨くんと、頑張って応戦しながらも素直さゆえ、結局隠していてもバレてしまうマリちゃんの可愛さのやりとりデレデレ

 

 

 

 

ひとりだったらもしかしたら

つけちゃう?

つけてるかも

んふ(笑)つけてんじゃね~か

 

....え?

ひとり以外で寝るの?

寝ない(小声)

あれあれあれ(笑)

ねないよ(笑)

なんなんなんなん!?

ねないよ(笑)

あやし~なんか今の怪しくない?

なになになに今の?

スタッフさんも爆笑

 

クスクス笑いながらマリちゃんを見てる

風磨くんの表情は簡単に想像がつくよ

{3FE4C0CB-958A-4238-AFD6-6252459F275F}

 

 

ひとり以外でオレ、

寝たことないけど逆に 

ちがっ^^;

例えば兄弟と一緒に寝るとか(笑)

ママと寝たりするのかな~と思ったんだけど。ママとも寝る?まだ

ママはもう....ねない(小声)

おっ⁉︎

なに(笑)

寝るんでしょママと(笑)

いやいーじゃん別に

オレはいいと思うよ

寝るんでしょ?ママと

ニヤニヤが止まらない風磨くん

寝ないよ(笑)

んははははぁ(笑)

笑ってんじゃん(笑)

ねぇねぇなんで(笑)

ママと寝るんでしょ

いいじゃん別に

かわいいじゃん!(笑)

寝るんでしょママと一緒に

答えがわかってるのに

マリちゃんの口から言わせる風磨くん

ドS体質!

 

 

 

ねぇ〜んふふふ♡

だから寝るんでしょママと

スタッフ爆笑

アハハハハハハ(高笑い)

スタッフ爆笑

{B38F48E8-2DFD-46CB-B4C1-E8FFD1BB2635}

 

 

いいじゃん(笑)!!

みんな今、かわいい~♡って

言ってると思うよ

 

 

ママと寝るんでしょ? 

まだ言うのか(笑)

ねえ!

17歳でママと寝れるとかって言えるわけないじゃんムカムカ

 

 

でも寝てるんでしょ?ママと

たまにだよ、たまに!!

 

 

 

.........たまに??

この『たまに?』が最高に可愛かった

大爆笑でした笑

あははははwww

スタッフも爆笑

 

 

言わないでみんな!

{48B3E2E4-E86A-4B91-9152-FC5C559CFFAF}

 

 

ラジオでしっかり流れたし、先に福岡MCでみんなにバレちゃってたね

大きな身体でもまだ中身は17歳になりたて

男の子は二手に分かれるかな

早くからママ離れしちゃうタイプといつまでも結構ベタベタしてくるタイプ

うちも大丈夫??てくらいの甘えん坊だったから、マリちゃんの一緒に寝るエピは驚きじゃないよ

ただただかわいいよ~ラブラブ

男の子はいつまでもママ大好きだからねドキドキ

 

 

 

 

 

次の日はオープニングでの

マリちゃん♡よびね

 

 

 

本日の曲をかける時

なにがいい?

何がいいの?

マリウチュちゃん

赤ちゃんに話しかける感じでww

なにがいい?

スタッフさん爆笑すぎww

 

うるさい!おーっ!

赤ちゃんじゃないんだからぁ!!!

全く嫌がってる風に

聞こえないww

 

 

 

なに聴きたい?

ね〜ぇ.......^^;

マリちゃんなにききたい?

もぉ!17歳なんだよ!?

マリちゃんなに聴きたい?

それきこう!

マリちゃん聴きたいの、きこう!

スタッフさん、ひーひー笑ってるし

風磨くんひつっこいしw

なぁマリちゃん

なに聴いて寝る?今日

なに聴いて寝る?

 

 

 

(笑)スロージャム

スロージャム、きこうっかねww

セクシーゾーンのね

うるさい!!ハッハッ

口調は怒り気味だけど

楽しそうなマリちゃんでした

 

 

じゃぁ聴いてください

マリウスちゃんの

リクエスト

セクシーゾーンでスロージャム

 

 

 

 

初日はマリちゃんのやった~♡をスルーしてツンだったのに、今日のデレ方がすごいんだから(笑)

{3C9D1D46-D2D3-4B6E-9DC2-0B4A30E095C0}

 

 

風マリラジオで何回声出して、笑ったか!ほんと面白いわ〜 

 

最終日には一人で寝るの嫌だからってあっさりママと寝てることを認めちゃうし(笑)

素直なマリちゃん

すっかり風磨くんの手の内で

いろいろ話しちゃったね(笑)

 

 

 

 

 

マリちゃんが好きな人が出来たら、彼女と一緒に寝るという話

寝るって普通の寝るって意味ねって言うマリちゃんに、下ネタのつっこみはしない風磨くん

聡ちゃんにならつっこみしてたよねww

 

 

 

彼女と寝るなら、ママは誰と寝るんだとなり

最終的には

じゃぁ風磨くん寝てあげて

爆笑

逆に?

それいろいろ問題になるよ

今のご時世、頼むよホントにw

はい.....(笑)

 

 

神的に面白い回答をするマリちゃん

それを引き出しちゃう風磨くんも最高です

{CCB77F4D-E6E1-4F3B-8EE1-9BFE71F6C5AF}

 

 

 

 

 

 

今週は風マリワールドだったのに、巻き込み事故的に聡ちゃんが登場し、キラキラアイドル松島聡なのに鼻毛の話をされたり、もう腹痛いww

聡ちゃん、オンエアー聞いてびっくりだよね笑い泣き

 

 

その話は聡ちゃんの名誉のために

文字おこしはしません(笑)

 

 

 

 

 

エンディング 

 

楽しかったよ

マリウスの可愛いところが知れてね

.......はい(照)

 なに喜んでんの

うれしいなって♡

いろいろ話できて

風磨くんのSだったり、こんな甘い言葉を言われたりで、マリちゃんもうきゅるるんてなってる~ドキドキ

 

 

何故か流れ弾的に松島が

事故に巻き込まれたというww

それな!

本当に聡ちゃん、ごめんよ~ww

 

 

 

 

 

1週間楽しかったゲラゲラゲラゲラ

風マリの可愛さ満載のトークでした

何度も爆笑したもん

時間が毎回あっという間だったし、スタッフさんの爆笑もすごかったね

 

 

 

一時は風マリラジオで、風磨くんの言葉がキツくて心配だった時もあったけど、今回みたいなラジオがマリラジオらしい

風磨くんがつっこみ、どんどんマリちゃんの面白い引き出しがバンバンあいて、神的に面白い話が出てきちゃう

 

 

 

マリ最高です

コタツの回以来だよ、こんなに笑ったのウシシ

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は

健人くんの

入所日9年目の日でしたね

おめでとうございます(´∀`)

1日遅れてごめんね

 

 

風磨くんに出会えたのもセクゾのファンになれたのもきっかけは健人くん

このパターンがとっても多いよねドキドキ

ちびまるがバッドボーイズJの健人くんを好きになりセクゾのファンになって、セクセカのアルバムを私に聞かせてくれたことで私が風磨くんのファンになったんだもん

健人くんがいたから私も風磨くんに出会えたんだな~って

ありがとう!!!ラブラブ

 

 

 


明日はいよいよ札幌ライブ

とても寒そうなので行かれる方は

服とか気を付けてくださいね

 

盛り上がってきてね~!!

イエェェェェイ~!

{03AB86F2-1185-4ECC-9B93-EBBC959754AB}

 

 

 

by maruko