おはようございます~(´∀`)
今週来週と怒涛の予定がぎっしり週間
週末には初の高校役員会もあるし、
頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و
 
 
 
 
そういえば、息子、
全然家にいません!!
 
朝からの授業も多く、新歓やら合宿やら
大学生ってこんなに家にいないんだっけ?
お金だけどんどんかかるー
バイトもまだ始めていないのに、
毎夜遅いんですけど(`Δ´) 午前様も多々
 
 
 
夕飯もほとんど家では
食べなくなりました(つД`)ノ寂しい..
彼女でも出来たのかな(つ∀<。)
 
 
 
 
 
 
今日は(も?)
あれこれ書いています


時差ですがこのジョン
皆さんが言ってた通り、任侠ストーリーが作れそう
大切な二代目をそばでお守りするのがふーまくんね(笑)
{1FEB7F5D-38E0-4507-94FA-BCFFA1ECF836}

 

 

こういう写真をみると、妄想が膨らむ

勝利くんには、ごくせんのヤンクミみたいに、普段はメガネをかけてダサい感じで、でも実は極道の二代目でメガネをとるとするどい目つきで強者に変わる。そんなヤンクミな役もいいね

{AE690BB8-0F9C-4BCE-A4C2-0BE266639848}
デコ全開はバブさがひきたちます
これ最高(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
{2A426F34-4A49-487A-8E0B-491567F60FAD}

 
 
 
 

冠番組があれば、5人のいろんな面を見せることもできるのにな~

 

KINGが夏からレギュラー番組が始まるとJr.祭りで発表がありましたね

すごい!!本当におめでとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

一方で

うちの子たちもお願いします

て思っちゃう(/ω\)

ツアー最後に発表とかあるといいな(願望)

ツアー後のお仕事が、健人くんの映画以外は全く決まってないもんね(>_<)

 

 

 

 

 

テキストでは勝利くんから大学卒業おめでとうのメッセをもらい、実は大学願書を出す時、ふましょりで郵便局に出しに行ったというエピを教えてくれましたv(^-^)v

{35515916-5DB6-499A-8F4F-01D4AD96C27B}
 
黒のダボパンをギュっと腰で締めているから、二人の腰の細さが目立つ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはネット注文したジュニアエラ
500円と少しお高めだけど、オールカラーで内容は大人でも勉強になるものです
 
 
 
今回は5人で座談会です
(もうちょい長い座談会がよかった)
{4EBB61B7-15E4-4D05-AF8D-745276E8C00D}
 
 
 
 
 
写真はカッコいいよ!
あんなに嫌いだったタートルを
最近はよく着てる風磨くん
大人になったんだなぁ~ww
 
  
 
座談会では新生活でのコミュニケーションテクや春から新しく始めてみたいことなどです
{D32AE7B8-20D8-4A62-98C2-962D054D8336}
 
 
 
【春から始めたいこと】
 

大学受験の勉強をちゃんとしたいです
 
俺は今まで以上に仕事をがんばりたいので、一人学生のマリウスは大変になると思うけど、わきまえてがんばってほしいですね
グループとして飛躍の年にしたいもんね!!
 
 
 
僕はショパンの幻想即興曲に挑戦したい。最近クラシックの演奏をやってなくて、超難しいピアノ曲なんですけど、1年ぐらいかけてやっていくのもいいかなって
 
 
僕は運転免許。いいかげん取りたいですね
 
 

 

僕は日本武道をやりたいです
どうやら殺陣をやりたいと言いたかった聡ちゃんですw
 
 
 
 



 
 
 
6月9日に発売の嘘の戦争DVD&Blu-ray
予約をまだしてないのタラー
金額がネックアセアセ
ネットで多少安くなっても
2万は超えるからね〜
お財布が厳しいもやもや
 
 
 
 

 
でもね.....特典映像
風磨ファンに予約どうですか?
て誘ってるよねびっくり
 
 
{AE284B69-51A6-4AF1-A642-D67C90FB8CC1}
 
 
 

サプライズBDやら
菊池風磨のBAR800案内
BARを案内時にオウムちゃんオカメインコとの絡みとかあったら最高なんだけど(*≧∀≦)
 
 
 


 
製作発表もカッコよかたしなー
ポスター撮影に風磨くんをいれてくれなかったのは今でも恨んでますが(笑)
 
 

 
カズキは可愛かったし、
ドラマも面白かったので
特典映像情報が追加になってからは
買う方向に少し傾いてるかなラブ
 
 
6対4くらいww
まだ微妙です
 
 


 
 
あとはこれね!! 
{7A915C4F-BF31-4953-AC9D-93A3725CB319}

 
関西テレビさま
ぜひお願いします
 
 

 
 
 


 
 
ここさけの最新映像もWSで流れました
ハルチカと同様、映像が美しくて映画館の大きなスクリーンで見るのが楽しみです
 


ピアノを弾いている健人くんは
絵になるな〜おねがい
ここさけの特報はこちらから→★
{A82D4A52-6479-4165-8050-BA6693743997}
 
 
 


 
昨夜はRの法則で海ちゃんが知的なお兄ちゃんを演じててちびまるもわいてました
かっこよかったもんね
 
 
 
実際の海ちゃんも勉強ができるみたいだし今年は大学受験にお仕事にますます大忙しだね
頑張ってね
{D9876CA0-7497-475B-8743-D72CBF01F91A} 
 
 
 
 
 
 
今週のラジオはマリです
この二人が
イチャコラ楽しそう
聞いているこちらも楽しくなっちゃう
二人のラジオはまた別途書きますチョキ
 
 
 


ではでは楽しい1日を
by maruko