おはようございますキラキラ
本日いよいよですよ!
いよいよ
 
 
 
映画
ハルチカ
公開です
 
 
 
 
やっとこの日が来ましたねカナヘイハート
昨年4月に撮影が始まってとうとう公開です
 
アイランドが終わってから、 
雑誌にテレビに舞台挨拶にと
プロモーションで大忙しの勝利くん    
 
 
 
 
本日公開です
おめでとう
ございます 
カナヘイきらきらカナヘイうさぎつながる花1カナヘイうさぎつながる花2カナヘイうさぎつながる花1カナヘイうさぎつながる花2カナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
初週の動員が大事と思っていたら
どうやら土日の初動が大切なんですね
 
 
土日に行ける方は是非炎
私は週明けになっちゃうよ
(しょりたんごめん)
{AB5F8B8F-B5F0-4853-8B3B-472842260A22}
 
 
ヒルナンデスの勝利くん環奈ちゃん
可愛かったね!
 
 
勝利くんは茶系のサテンブルゾンに
少し茶色くした髪の毛が似合ってる
 
 
ハードなプロモーション中での生放送
でも疲れた様子もなく元気でホッ
充実しているんだろうな
 
モグモグ勝利くんをたくさん見れました
{B0D17A09-EC88-478F-AF65-4A6BDA6CCA81}
シュークリームをパクパク食べる姿が可愛いかった〜
 
 
 
 
 
昨夜は脱力タイムズにも出演
名探偵コナンを実写でやって欲しいという健人くんの意見に納得メガネ
個人的には金田一少年がいいなぁ
{4F1AB166-53DE-42C3-AE1F-1EC7412A72AC}
映画ハルチカが沢山の人に
愛されますように( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてセブンティーン
ちびまるが時々買っているので
今回はお願いする
 
 
ふまけん♡
こんな色っぽい表情してるけど
話している内容は髪の毛の話 |ω・)コッソリ
{4BA2E930-0552-4CA1-B0DD-25DA14309ABF}

 
 
 
 
みんな雑誌を逆にしたりしてない??
回転してみた
 
 
ふまけん♡
こっちからもいい(*ˊᵕˋ*)
{24ABBBA5-DB5A-4B0B-8A58-2B09E592F57A}


 
 
 
 
そしてこれがすごい
 
 
 
きゃ~
♡♡♡
 
 
顔が近い近い
お互いめちゃ見てるし
見つめあってるし 
 
{12140683-163E-4EBB-ADD9-080ED3BD66A4}



 
風磨くん、きっとこのあと照れて 
横向いちゃったでしょラブラブ
カメラマンさんに目を見てください!て言われて照れながら頑張ったよね?
勝手に言ってますww
 
健人くんとこの距離で見つめ合うのは
照れまくるよね⁄(⁄>⁄ ⁄<⁄)⁄
 
 
 
でも何でこの写真
小さいのよ(泣)
もう一回はる
{F7C292BE-8D94-42C3-AF61-4C0DF4DE774B}


 
 
 
 
マリちゃんとの写真
このだぼっとした感じの風磨くんも好き
 
 
宇宙人に誘拐される夢をみました
そんなメールもふま兄ちゃんにするマリたんが可愛いwww
{80C1398E-D135-4189-B978-B592589E014D}


 
 
大人っぽくみせたくて悩み中っていうけど、マリちゃんは今でも十分大人っぽいよ
まだまたま可愛いマリちゃんが好きってファンも沢山だし、ありのままで〜ルンルンルンルン
 
 
 
そうそうカナヘイハートカナヘイハート
今日アナ雪が地上波初放送
そしその中で健人くんのツムツムのCMも流れるってラジオで言ってました
皆さんチェックですよ
{5F418F2F-8D15-4C38-AB4F-F524FE98A4E1}
 
 
 

セブンティーンのテキストで
よきふましょりが見れました
 
{3C44E6A5-4B84-4E70-8B1A-D1CDA7D4CAA1}

 
風磨くんは、たぶんオレのことが好き
だって雑誌やテレビを通した告白で、
オレをトリコにしてくるんだもん
 
 
 
はっきり言って....
大好きです
 
松島やマリウスとは、
またちがった可愛さがある
 
 
ハッピーなばくろでした♬♬
 
 
 
なんかこんなデレたやりとりハート
珍しい~ハート
 
 
 
 
 
雑誌では風磨くんが勝利くんに対して口調も優しいのはよく思うこと~
告白ってどれだろうなカナヘイ!?
 
  
 
TVを通しての告白はこれねカナヘイきらきら
先日のスカッとジャパン
セクサマのセリフの話
{DFE8EB8A-FD3A-4E98-A388-E1BC6A893CA1}
 
 
 
 
聡マリちゃんがつい勝利くんのセリフを言っちゃう話は、聡ちゃんもラジオで話していたね
打ち合わせするんだけど、緊張とかでわからなくなっちゃう?的な感じww
{E8ED021E-A9B6-4F85-B932-5787E9E50A15}
 
 
ギリギリの所で勝利は
台詞を考えてる
{8AFD96EB-D087-40AF-850A-A37018907D53}  
 
 
 
すごいなって思います♡
しょりたんをトリコにした告白はこれかなつながるうさぎカナヘイハート
{77F3B1E7-EC12-46FD-9626-15AD1C75ECDF}
 
ふましょり大好き
セクゾはどのペアも魅力的だよね(つ∀<。)
 
 
 
最後に
勝利担さま
今日はおめでとうございます(´∀`)
 
 
by maruko
Twitter @maruko_0307
 
 
 
 
いつも読んでくださりありがとうございます
いいねもランキングの応援も嬉しいです
風磨くんの誕生日まであと3日