おはようございます太陽
あまりの眠さに、子どもを送り出して二度寝しちゃいました
 
 
 
カズキのせいで
あまり眠れなかったからねつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
全部君のせいだ...突然の時かけ
 
 
 
 
 
 
昨日は5人そろって帝劇アイランドのゲストに登場だったのね\(^o^)/
 
 
 
 
なぜこのタイミングかというと...
 
 
 
マリちゃんの、ドイツ、スイス、イタリア旅行からの戻り待ちだったとか
マリちゃん、今年はたいぴー達との旅行じゃなくて家族旅行だったのかなウシシ
 
 
ん??
もしやたいぴーも一緒だったりしてラブラブ
 
 
 
 
それにしてもマリちゃん
スイスの別荘に行ったり、ゆったりとリフレッシュしての帰国は
 
 
優雅そのもの
期待を裏切らないわラブ
1年頑張ったんだもん
お正月くらいゆっくりして欲しいカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
昨夜はデビューした時に降りてきた帝劇の階段を、5人で降りる演出だったとか!
素敵素敵カナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
そのTLが流れたのはまさに
嘘の戦争が始まる時間でした。
帝劇にカズキにしばしTL大忙しあんぐりうさぎ
 
 
 
 
 
 
嘘の戦争
初回2時間SP
面白すぎてあっという間でした
 
 
 
 
タイ撮影でのスリリングなOPから始まり、サスペンスぽい音楽とともに、メインキャストが赤い衣装で登場
草彅くんのみ
 
 
 
 
 
ポスターにいないからOPに風磨くんがいるか不安...
 
 
 
と思ったら風磨くんいた!
 
 



きゃー!!
カッコよすぎる!!
 
{B87A19D0-1E62-40D8-8926-3AEFFC22BD57}
 
 
 
 

なに〜このカッコいいOP

 

 

このすごい面々の中でダントツ最年少

 

 

 
 
風磨くん( ;  ; )
震震震
{7ECA6547-5465-449F-9C7B-93268CCAA8A5}
この面々に入れていただき有難い笑い泣き
 
 
 



ポスターこちらがいいよ( p_q)
{E99635CC-CC42-43F5-97F9-D855A5F8C8E3}
 
 
立ち方もモデルみたい
いや、モデルにしか見えない(本気ハート
 
赤い革ジャン、吐血
 
 
 

 
 
はぁー落ち着こう
(つ∀<。)(つ∀<。)
 
 
 

 
 
草彅くん
ものすごい存在感でした (急に真面目)
お芝居も格別うまいわ〜
 
 
普段の柔らかい雰囲気から一転
詐欺師の顔、憎しみに震える顔、哀しみに苦しむ顔、色々な表情をします
 


 
すごい引き込まれる
{B997C559-7980-432D-ACD3-6AE6574A410E}
 
 
 
 
詐欺師の仲間
 
騙し方がお見事な浩一とハルカ
皆が集まるBAR800のオーナーマギーさんもいい味だしてるなー
オウムもポイント高いてへぺろ
{10FAE537-DBCF-40AC-A437-32ED9399C270}
 
 
 
 
そして詐欺師の見習いだね
誰ー!風磨くんにフードかぶせてくれた人
{29B7A10F-048C-4D05-91E6-F081083E5863}
なんかキャラクターみたいな顔してるけど、このワンシーンだけでもいろんな顔を見せてくれる
演技もうまくなって←何様でごめん
 
 
 
 
 
 
アジトのBAR 008のセットがいいね
大先輩とお芝居してる
( ;  ; )
{ABB885A6-9A00-431C-B0B4-721136841058}
 
 
 
 
 
 
ハッキングをしたり運転手をしたり
風磨くんこんな出番があったのか(涙目)
{21F2015E-7BCA-4092-B4D4-5B07ABE818C4}
 
 
 
 
クランクインして最初に撮影した、
草彅くんとの車のシーン
 
ど緊張感したシーンだよね
 
 
浩一のいう事をすぐ信じちゃうなカズキ
詐欺師としてはただいま見習い中カナヘイハート
{DC5B7777-445B-4E79-A5A3-84A57D601764}
 
 
 
カズキのお仕事はハッキングがメインだけど、これから浩一の手伝いで人を騙したりするのよね。
{AF273610-98F0-4FAA-8E0C-FA53FAFAECC1}
 
 
 
 
翔平も風磨くんらしさが残っていたけど、カズキも風磨くんに近い雰囲気
 
 
口は悪いけどすぐ騙されちゃう純なカズキ
可愛い
{EC79009F-1280-4421-AF72-FC7E4D39BE47}
真っ黒お目目
浩一の本心が読めず戸惑う表情も

 
 


広い背中(*≧∀≦)
ガバッといきたいー
{D6BE46CC-8301-416D-B2CA-834A45F2BF0B}



この位置にいることありがたいよ
{2F962F87-E01B-4395-AF1F-6AC7128FC490}

 
 



詐欺師について、浩一から勉強中
詐欺師はダメよ笑
でも草彅くんの復讐劇は引き込まれます
{7D8E92BA-674B-444B-B35B-62F207D0C08A}
 
 
 
 
お酒をチュパチュパ
お酒でも可愛くなっちゃう
{88302805-0948-4472-A348-724DF0CA2498}
 

こんながっつり草彅くんと芝居させてもらえるなんてね( ;  ; )
風磨くん勉強になるね
 


 
 
 
騙すため、あちこちに手回しする浩一の周到さがすごい!
藤木直人さんもいつもの爽やかさから一転、執拗に浩一を疑い人に心を開かないような社長を好演
 

 
周りのキャストが本当に素晴らしいカナヘイきらきら
脚本もとっても面白いね!

 
 
 
 
 
誰が浩一の両親、弟を殺したのか
復讐劇は始まったばかり
 
{61682B55-E956-4984-B46A-A183BCFFEF9F}


 
来週も15分拡大版
楽しみです!!
 
 
 

嘘の戦争
風磨くんに辛口の息子も、


風磨いい役じゃん
ドラマ面白い

 
だって!!泣
 
 
 

そして今夜、少クラで
...more
 
やっと聴けますね

連日、風磨くんをたっぷり見れるって幸せ

{5A854B6C-68C6-4BFC-99CC-61D0A01CB6E6}
 
 

 
いつも読んでくださりありがとうございます
いいね・ランキングの応援も励みになっています
今日はテレビ誌もチェックですね


Sexy Zoneランキングへ