おはようございます太陽

 

 

みなさん....|д・) ソォーッ…

ネプリーグは見られたでしょうか?(笑)

大好きな番組に出演できて張りきっていた風磨くんですが、またまたやらかしていましたアセアセ

 

 

いつもの調子がでなくてねーねー

(嘘です、クイズ番組での通常運行)

 

 

 

 

頭の回転は速いのにクイズ番組だと

 

風磨くんどうした?

てなっちゃうのよね ←胃が痛い

 

 

 

難しい言葉とかいっぱい知っているのに、常識問題にめっぽう弱い爆弾

だって....ファーブル昆虫記とかノーベル賞で湯川秀樹はかなり常識問題むかっ

 

 

 

風磨くん、そんなに難しい?うーん

もう何回も出ているし、緊張していたからが理由ではないのがわかってしまった

 

 

ちなみにちびmaruko

同じくファーブルに迷い、マーブルと答えてました(惜しいがダメじゃんw)

 

 

 

 

 

ネプリーグジャニーズ1ぐらい大好きで、ホリケンにも

風磨レギュラーになっちゃえ!!

て以前、お誘い??を頂いたくらい(社交辞令でも本気で待ってます)ハート

 

 

 

 

昨日は真ん中に座らせてもらいましたチョキ

(昨日の出演者....ちょっと地味)

 

秀才VS秀才 超常識対決の枠に入れていただくのは心苦しい

{BF641133-3751-4C7D-80A0-E730585AAFD3}

 

 

立ち上がり皆さんにご挨拶(o´ω`o)

 

 

 

僕ネプリーグ大好きなんですよ!

ネプリーグ愛してます!
 
 
 
コンディションを最善に整えてきたのに
顔が間に合わなくて
 
 
 
親知らずが思った以上に腫れが引かず..
今もハレてる状況です
 
 
www
顔が間に合わないとか(笑)
 
 
自ら暴露したふーまくんのドヤ顔をどうぞ!
{B0F8EEF0-9C99-4DFB-B22D-6F5694A667D2}

うん、ぱんぱん うずまき

 

 

 

昨日はまっちろ、もちもち風磨くん

髪もウエーブして、頬っぺたは腫れていて、昨日は特に顔がばぶかったな~

 

 

可愛いーー

大型犬みたいわんわんわんわんわんわん
{F177BA08-714D-476C-B571-D54FBB0039D3}

 

 

ちなみに今の顔はほっそりしてます

こちらが現在の菊池風磨くんです

{0FB74B98-0D62-4603-A956-6A46988C2941}

 ね、かっこいいでしょ(´∀`)

 

 

 

 

小学校レベルの教科書問題
 
 
 
 
エドワード?
 

ファーブルだよww
エドワードって誰よ~

昆虫といったらファーブルしか逆に知らないけどw

{6DB783D5-052B-4F92-87D9-0584E3F2FA60}
 
 
 
 
 
泰造さんが不正解の時、
名倉さんにご指名いただき
 
ゆすり芸をさせていただきました
 
毎回1回はさえてもらう
おなじみになりました( *^艸^)プププ
 
 
 
泰造、なにやってんだよムカムカ
ゆさゆさゆさうずまき
風磨くん....自分もなっ
{450A41D2-AC56-4A6F-ABDC-4EBABD9904A2}
泰造さんの嬉しそーな顔
 
 

 
 
漢字テスト
 
毎度おなじみの弟と妹エピソードを披露
これでかっこいいところを見せたかったのに!
 
 
 
 
うさぎちょう
 


 
きゃわいい(激甘)
確かにウサギの漢字に似てる~ww
 
 
・・・・・
 
  

ちょっムカムカ 何言ってる!!!
うさぎちょうな訳がない(  ー̀дー́ )
 
{9475ACC4-2863-46A4-BCF4-B9B3B48D30E4}
 
 

 
 
ファイブボンバーでは名倉さんが難しい3番を答えてくれて
 

 
1番の○○秀樹ならわかるよね
山中伸弥さんも超有名でしょねーアップ
 
 
 
これはなんとか当てれるアップアップアップ
って思ったら
 
{970E3EED-6221-444E-A5A9-5C5F70BA266D}
 
 


西城秀樹!

爆笑 www

 

 

 西城秀樹がツボる。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

ごめんなさい!
{C48132DA-A73E-44A0-81F0-0E2325045725}
 
 
 
 
 
ふーちゃん
ペロって可愛いけど、
めちゃくちゃ可愛かったけど、
 
 
 
一般視聴者に、菊池風磨くんてKO生??て言われちゃうよ( ;  ; )
{2BDCBFE1-9161-4454-A8F5-D558DCBB0C02}





シンプルに泣きそう
我らファンも泣きそう(^◇^;)
{B5C57453-A40E-40E2-AB65-AD4539F11BAD}

 
 
 

最近トロッコ乗れてないのよね~

風磨くんが活躍したら乗れるはずだよ

(๑و•̀Δ•́)و(๑و•̀Δ•́)و

 

 

 

大好きな番組

また呼んでもらえるかなアセアセ

苦情とか来てませんようにww

 

 

 

来年のドラマの番宣で、 

もう一度出れますようにハート

 

 

 

負けてもこの笑顔だからね

めげてないww

{47773E85-F32C-4777-B5E5-9B61630D36A6}

ファンは楽しかった

 

 

 

そして番組の最後にベストアルバム盤の宣伝も入れてくれました

ネプリーグさん大好き

{AFA9B549-C116-44DF-B341-0F6D40C12539}

  

 

名倉さん、ホリケンさん、泰造さんに

 

ふーま

ふーま

ふーま

 

沢山呼んでもらい可愛がってもらいました

次回こそリベンジを・・・・!!

 

 


クイズ番組は苦手でも、本人が楽しんでいるんだから、これからもどんどん出てほしい!


クイズが得意な人はたくさんいるから、風磨くんの立ち位置はこれぐらいでいいのかもしれないww 

ただ大学の看板背負っちゃってるからそこが申し訳ないけど

{40C0A82F-56A9-417F-B879-271703AFE7D9}

 

今日も可愛い風磨くんを思い出しながらお出かけしてきます~

皆さんも楽しい一日を乙女のトキメキ

 

  

By maruko

Twitter @maruko_0307

 

 

いつも読んでくださりありがとうございますハート

いいねもランキングの応援も嬉しいですキラキラ

↓↓