おはようございます(*´∀`)
 
 
風磨くんの番宣ラッシュがすごいですおねがい
 
 

嵐にしやがれ
しゃべくり007 
 
に続いて
メレンゲの気持ちに出演します
伊野尾ちゃんと共演ね∩(´∀`)∩ワァイ♪
 
 

 
それにしても
すごい事になってるびっくり
ドラマ番宣てこんなに凄いのね
((゚m゚;)
 
 
 

日テレさんの、新ドラマに対するバックアップ力が凄い笑い泣き
出演番組の詳細は、本日発売のTV誌に詳しく出ているのでまた明日載せますチュー
 
 
 
 
 
風磨くんが日テレ土曜9時枠に初めて出たのがこのドラマ
 
スクラップティーチャー
教師再生  
 
 
JUMPの4人が主役を演じ、主題歌まで務めた人気ドラマです
{1C8BF50D-0C0E-4128-A868-289AE2918416}
 
 
このドラマはリアルタイムでこれは全部見てました。
わかりやすいストーリーでイジメや万引きやダメ教師を、山田くんたちがぶった切る世直し物語り
 
 
 
こういう分かりやすい痛快学園モノて、楽しい!
ごくせんなんかもそう
またやって欲しいな~
 
 
スクラップティーチャーの映像をRu○○ちゃんが貸してくれました\(^o^)/ありがとう
{62BF26D9-D60A-4236-9E02-EC8CB6353C67}
 
 
 

13歳と14歳のショタふまけん。

まだ入所半年でのドラマ出演です!

 

 

これが1話目キラキラキラキラ

ふまたんはやはりばぶい・・・

健人くんは幼いけどすでに王子感があります

{E78FFF1F-AAE3-44B4-BC50-FBB06C7C25B4}
 
 

ふまけん初セリフ

裕翔君に向けて言うセリフ

 

すみませんね~

レベル低くて!どうしようもない学校で

 

つうか・・だったらさっさと辞めちゃえよ!

{8B59D16D-D811-4E08-9D79-9526069CC1FF}

風磨くん、声が高いラブ
きゃわいいwwwww

健人くんはいつも左手にクルミを持ってるんだよね(笑)
 
 


主役のJUMP4人   

 
まだあどけない表情の山田くんと裕翔くん
 
花青山田くんは学校再生に乗り出すスーパー中学生。でも音痴でモテない役
 
花青裕翔くんはイジメられてもめげない学校に夢を持っている生徒役
{F1199843-4B4C-4BE4-9FC9-C5F6B55075F4}
 

 
花青今と変わらない可愛い知念くん
野菜を育てるナチュラル男子
 
花青凄いシュッとして細い大ちゃんww 
女生徒人気NO1のクールな役
{DE2F30A6-4F87-4368-8B23-5A5286436528}
 
 


風磨くんいじめっ子な顔してるんだろうけど、可愛いんですけどぉぉ笑い泣き

 

制服の着こなしがチャラい 
チャラチャラだよくるくる
ネックレスも指輪もブレスも盛りだくさん男子
{7668145E-C583-4156-B8EE-6D9C525F3DCF}
 

 
イジメがあっても、めげ無い真っ直ぐな久坂秀三郎(中島裕翔)の存在が、荒れ果てた学校で希望の光になってます
 

裕翔くん、このころから演技が上手ですキラキラ

今では山田君と裕翔君はグループ一の演技派だもんね

{5621E272-3574-4506-9FC7-C8945493624C}
 

 


入所半年でドラマ出演を果たしたふまけんもすごいなぁガーン

 

風磨くんはこのドラマ枠に8年ぶりに戻ってきました

感慨深いだろうなおねがい

{EE166FE5-69D6-407E-B384-6FC88C6A975E}
 
 

風磨くん、おめめがキラキラキラキラキラキラ

一緒に演じた高畑岬くんは一緒にBIのメンバーだったけど2009年事務所を退所しています

{D3FBD5C8-DAD0-43FE-94DC-D9F87A27CC7C}

 
 
 
先輩JUMPと一緒のドラマをさせてもらい、右も左もわからない中、演技のお仕事をしたふまけん
  

あれから8年
成長した風磨くんを時かけで見せる事が出来るね
公式HPで想いが載っています
 
{7C7206F4-2B59-4B6F-9832-B4E77FAFACE3}


 
テレビに雑誌に時かけラッシュが続きます
制服姿の風磨くんが盛りだくさん見れるよ



 
そしてみなさん、サマパラの申し込みは
本日昼12時まで!!
お忘れなくね!!

風磨くんのソロコン、行きたいよー乙女のトキメキ
{09E3F810-E91A-4AE3-AB2F-902C1F7113ED}

 

 
では今日も楽しい一日をラブラブ


 by maruko
 


 
いつも読んでくださり
ありがとうございますキラキラ
いいねもうれしいですうずまきキャンディ
↓↓↓