BSスカパー放送
密着!Sexy Zone2015
KEEP RUNNING


今回も未公開シーンが結構沢山あって見どころいっぱいでしたおねがい




リアタイできなくて帰宅してすぐおやつ食べながら見ようって思ったら


『ホント好きだな~!!』


てパソコンしている旦那に言われちゃいました滝汗
そうだそうだ土曜日だったアセアセ
平日気分でいちゃいました



パソコンの壁紙も5人だし、パソコンする場所の目の前の棚もLP盤やカラフルのCDが飾られていて、パソコンで仕事をしている旦那の周りはセクゾだらけになってるかも(笑)



あとでゆっくりみよってことで早寝して朝から見ましたてへぺろ






密着て楽しいね。
普段見れないところが沢山見れます。


今回も
風マリ劇場
が盛りだくさんでした\(^o^)/


つっこんでつっこまれて、怒って、でもすごく嬉しそうに笑って、楽しそうで、イチャイチャしてキラキラキラキラ
2人の世界をとっても楽しんでいる(*´ω`*)



そしてそれを
『はいはいまた始まった(笑)』
て見守って??くれるメンバーたち



前回も仲良しっぷりが沢山見れました
これなんてね、もうラブラブラブラブだから
{34D65766-DD7F-442B-A3E1-7B23E77D9431:01}



今回ラジオ収録を密着してくれてすごく面白かったですウインク



毎週楽しく聞いている文化放送のQrzoneの収録現場


私服でで登場
風磨くんお気に入りの赤シャツね。2人で登場・・・ではなく、後方に勝利くんいます
{6ACE778A-6591-4EEF-95F5-E7FA8D25D495:01}


いつもの風磨くんからのイジリ開始
しょりたんは?
{0A20EC18-E6AF-43FA-8453-3186A9146506:01}


はいはい、います~

白ニットとハットの子ね{5B97D287-2ED9-44C2-A2B4-3CAC1FB8B4EC:01}



2人の姿がまったく見えていないかのように、スタジオを覗きながら進んできてww
{95E4B253-4D59-49BE-85DC-730BDCBA21C5:01}



カッコよくスタジオにピットイン
毎度の二人の事なので、なんのツッコミもいりませんwww
{9007343E-2F67-4C5C-858D-0AEBE476C435:01}



まだ力では負けるマリちゃん

(*'-') キライ
(o´ω`o) 好き
(*'-') 僕も好き

なんなの~ww
{635ACBB5-00AE-4432-A2FD-7DE8F4DA8CB8:01}


こうやってラジオを録っているんだね~
楽しそうに2人向き合って収録
聡ちゃんのナチュラルな笑顔
{BBE4D207-59DA-4F74-A74B-8DE5F86B20C6:01}


女優ハットの健人くん
こんな見つめられちゃうと聡ちゃん緊張しちゃいそう(///∇//)
{CB0F5033-6921-44B8-BF95-8002B0DB2954:01}



ふうマリの 回


(*'-') 超久しぶりだね~
(*'-') 一番嬉しい
(*'-') (風磨くんは)一番僕のこと好きだから


否定しない風磨くん、、ここがモテ男なのだ
さらっとスルーしちゃうんだもんな~ねー
{078E793C-6D22-4CC3-B821-1ADDCD3F068E:01}



曲選びもさんざんマリちゃんに考えさせて、面白答えを引き出した挙句
自分で曲を決めるという

S男、菊池風磨くんです



ナレーション(*'-') >>
超頑張っているのに全然返事してくれないの、この人



でもセクシーゾーンの曲って言ってるのにSUMMARYとか言っちゃうマリちゃん


『ややこしい』ってスタッフさんにまでダメだしされちゃった(笑)
ふーまくんがマリちゃんを見つめる姿(/ω\)
{A4DC91D6-A956-42F2-81C1-B8B763ACB223:01}



最終的に怒り出すマリちゃんが可笑しい風磨くんでしたwww

もうこの二人・・可愛すぎでしょ(ノ´▽`)
{B9317C18-0397-42AA-A3C3-6303BA1E6C66:01}






2人が収録している外では、3人が
【いっせーのせ】の指遊びしてゲラゲラ
それも健人く提案っていうwww

セクゾのファンしか喜ばない(笑)映像
きゃわいい
{D72A62E1-2E12-45CF-8971-69731EDB4C68:01}



マリちゃんの????の発言に、毎度スタッフさんの笑い声ゲラゲラもいつもラジオを通して聞こえてくるんだけど、こんなに近くで一緒に聞いているんだね~
{8EC27306-CF64-4BF1-B9E4-E5F5BBF665D5:01}



スタッフさんだけでなく外でもマリちゃん発言に大笑いゲラゲラゲラゲラ

さすがツッコミの佐藤さん
すぐつっこむよ
{F0FC7883-DA30-4071-A09E-4280B66BC55F:01}



ツッコミの極意を語る勝利くん

ドヤ顔ですからウシシ
これからもツッコミ、宜しくお願いします
{95D14A91-824E-40D3-9AB7-FFB32AE106E9:01}



わかってもらえなくてにっちもさっちも行かなくなると出るマリちゃんのセリフ


(*'-') もう....キライ!
{75D72122-1F43-49BC-9665-6B6551FD1547:01}




ガーン【効果音】

(*'-') 分かってくれないところがキライ!
{6E6FDE32-A6CD-4EC8-BA83-C2685674FAA5:01}


みんな大爆笑でした


平和
幸せZONE
{03A561F7-BAC2-42A7-BC94-9F4F0E5C3892:01}



BSスカパーはCMがないからたっぷり80分楽しめてすごく盛りだくさんに思えました
CMなしは最高ドキドキ




次回はフジテレにTWO
2月14日(日)23:00-25:00
2時間もあります



もしかしてもしかして、ドリボも密着もあったりする?それともソロコンやガムシャラ密着とか?

未公開に大いに期待しちゃいます



今日は夜に両国でちゃんこ会チュー
なんだそれww
琴奨菊の優勝に街もまだわいているかな~キラキラ


皆さんも、楽しい週末を


まるこ




いつも読んでくださりありがとうございます
いいねもありがとうございます
↓↓↓