Mステ★ジャニーズワールドの再来です

華やかな舞台の一幕を観たようで楽しかった\(^o^)/



勝利&健人with
ジャニーズJr. 総勢82名


82名!てすごい
階段を登れないくらいJr.が溢れていました
{3161DCF7-3310-4278-B0F9-C3C61C610956:01}




海ちゃん、健人くんとピースで登場

本日は風磨くんが居ないため、ちょっとチビmaruko目線になっておりますてへぺろ
{FE3559CD-0E33-41AE-A1B7-D8A4A954EC3E:01}



座りトークではけんしょりの他は、Mr.KINGHiHi Jet

沢山の先輩方が見にきてくれた話、
松潤や翔くんがアドバイスくれたりね、
嬉しいね(^-^)/
{70EB7503-FFC4-4476-8A43-20DA9A43263B:01}





チビmarukoが大喜びしてましたキラキラ
本日もビジュアル最高だそうです


カイト、、可愛い♡



れんれんのデコ出しもかなりかっこいいと思ったよ(ノ´▽`)ノ

高校生の間は黒髪でいくと思っていたから茶髪はビックリでした
{4F9B02B7-3B14-41F1-8340-B1B4C9BDA3F7:01}


カイちゃんもう一回
カメラ目線でバッチリだよーwwチュー
{2D9D1FC3-05E5-4104-9887-B346A313C4AE:01}


Hi Hi Jetの4人

ツルツルしているスタジオでのローラスケートでは滑りやすかったよね
生放送かなり緊張しただろうな~
{567BAE5B-66DD-4869-851B-954971C14BCB:01}




82名のJr.の先頭に立つ
勝利くんと健人くん

すごい貫禄です(´∀`)


地上波の影響ってすごいー
非オタの友達数名から、○○ちゃんの好きな人は?(←本日不在:涙)とかジャニーズ凄い!てLINEが来ました



すごいインパクトあったよね

勝利くん健人くんもかっこよかったよ
{5E8A0601-1BE4-4206-8B68-DAF0B4EFF0D4:01}
{E4948498-EE85-4ABA-BCD8-629EA1D2967C:01}
あー前回のジャニワでヒトメボレを歌う時、風磨くんがいなくて胸がキューンのしたよ
今回のCha-Cha-Chaも同じでした(;_;)





綺麗なはけ方の二人のあと、一気に注目を浴びたバレーを踊る子

誰?だれ?
めちゃくるくる回りかなりの上級者です
{CAF42376-4A00-4DA8-ACD8-557D5EC635A1:01}



どうやら入所1週間の子みたい
バレエという武器があり大抜擢なのね!
すごいなー(^ε^)


でも、、見た目はジャニーズぽくない(笑)
{243C62A3-F806-4EDB-B152-9F6B0C7E2687:01}



HiHi Jetはとても耳に残る曲ですウインク
今年のジャニワの代表曲になったよねルンルン
{767401ED-FBEE-48A6-94A1-03A4BCFDB959:01}



紫耀くん!この日は19才のお誕日ですバースデーケーキ

お誕生日おめでとう!!

今年も紫耀くんが増々活躍できますようにラブラブ

{1B70079E-7405-40BD-A110-42A6E3EE7FF1:01}



慎太郎くんが始終楽しそうだったなー
{381B6043-5A11-4A93-AA41-84772D22DE47:01}





華やかなキラキラしたステージでした



人数が多いから迫力あるのは当然なのですが、華やかさ、アクロバットもバトン、スネアドラムもフリースタイルバスケもいれてきて、本当のジャニワの舞台みたいでしたおねがい




地上波でジャニワの世界を見れるなんて本当に嬉しいなーキラキラキラキラ

テレビ朝日さん、ありがとう!

{C7E748BE-333E-4852-BF5C-97F8EE219C71:01}



お茶の間では

73公演も行い、チケットは即完売

13万以上の人を動員したジャニワとはなんぞや?





見てみたい!!

そんな人が沢山いると思います

ものすごい興味がわいたと思います




昨日のステージ、見ているだけで楽しくならない?

華やかな舞台を見ているとワクワクしてくるよねキラキラ



それだけでも私はジャニワが楽しかったウインク

{6DA32DD8-F6BE-43A0-9172-73A10BE6B8ED:01}


薔薇色で勝利くんが言っていたね



これからもジャニーズワールドはやり続けていきます!



勝利くん健人くんのジャニワの世界はまだまだ続くんだね
73公演本当にお疲れ様でした
そしてまた年末に会いましょう!!!!




本日BSスカパーで、密着ドキュメント80分バージョンあります!
お忘れなくチョキ



まるこ




いつも読んでくださりありがとうございます
いいねも嬉しいです(*´∀`)
↓↓↓


Sexy Zoneランキングへ