おはようございます


昨夜は11時くらいに寝ちゃって・・・・
朝起きたらもう6時


いつもは4時台に起きているから、大寝坊しちゃいました



お弁当箱を洗うところから始まり焦った




でも長年お弁当作りしてきているから2人分なんとか間に合いました(・`◡´・)ゝ

ご飯はいつもお鍋で炊いているからこういう時、早く炊けるので助かります










TVLIFEの風磨くん


やっとロン毛のお写真から、現在の髪型に変わってきました(///∇//)


優しくくるっと抱きしめてるような写真
すごい好き❤︎


しかしすごいアクセサリーの量(笑)
両手両腕で時計を入れ6つ、オシャレふーまくん

風磨くん以外、みんなひとつふたつくらいまでしか付けないよね
勝利くんが踊っている時、当たると痛いっていってたよwww
{E7A69A46-2D04-448C-B010-9A283BFF579C:01}



紅白、カウコン、初詣にロスに行った話が載っていましたv(^-^)v


やはり翔くんとのコラボの話は薔薇色以外にももうちょっと聞きたかったから良かったおねがい




今回は翔くんとコラボさせてもらって。
これも緊張した~!


でもこんな貴重な機会はめったにないし、翔くんも前日にメールで
『とにかく楽しもうよ』
って言ってくれたから、とにかく楽しんだ(笑)



夢みたいな幸せな時間だったなぁ





初詣は聡ちゃんマリちゃんも一緒に行き、今年のおみくじは小吉
ロスも行き十分リフレッシュしてきたという風磨くんの2016年が楽しみです
{889A525C-62A6-4823-AFED-9AA652AFFAA8:01}




メンバーをお菓子に例える質問の答えがぴったりで面白かったなチュー


マリちゃん 右矢印右矢印 ぺろぺろキャンディ
聡ちゃん 右矢印右矢印 かりかり梅
勝利くん 右矢印右矢印 チョコレート
健人くん 右矢印右矢印 キャラメル
オレ 右矢印右矢印 ジャーキー



例えが最高にうまいゲラゲラゲラゲラ
どれも納得の答えじゃない??



風磨くんはね、スルメ男だから。
お菓子ならジャーキーはぴったりですチョキ
{CC9D6613-5CCE-408C-8235-FF104DE2D20F:01}





LIFEは翔くんが表紙で、インタビューで風磨くんとのカウコンのことも話してくれて嬉しい!


菊池風磨とのコラボも、なかなかできないことだから楽しかったな。

何を歌うか、尺をどうするかっていうのも2人で一緒に決めて。

風磨もずっと楽しそうにしていたし、後からご家族が喜んでいたっていう話しも聞いて、良かったなって思いました
{860575CE-0AF1-4257-9486-70DBB3070ABC:01}

翔くんが風磨と呼ぶだけで嬉しい(笑)
一緒に何を歌うかとかどう時間を使うかとか決めたんだね~
練習もしてね

風磨くん、本当によかったねー





ジャニーズと芸人さんとの究極バトルゼウスもたのしみだけど、2月6日放送の嵐にしやがれでのお忍びディズニーも楽しみだよwww


この振りきり方、サイコーゲラゲラ
真似する人出てきそうだな
{F8446C1F-F5C4-4682-8477-B125CB7D6166:01}





ジョンは大好きなツイントーク
健人くんと聡ちゃんです



俳優中島健人の作り出す世界観が大好きな聡ちゃん
いつか自分も演じてみたいと思っている聡ちゃんには俳優中島健人俳優、まぶしい存在
{032F477E-6B2C-4AFA-BD33-60240540ACAC:01}



聡ちゃんが昨年の夏からグンと変わったという健人くん
ファンも皆そう思う、聡ちゃんマリちゃんの今年の夏の成長はすごかったもんねおねがい




聡ちゃんが自発性を手に入れて一人での仕事もできるのが嬉しいと
暖かく見守ってきた健人くんならではのコメントが続くよ



忍耐力、我慢強さがある松島はこれから芝居にだってチャレンジしてやっていける
大丈夫


仕事の報告は要らないけど、絞られて、もうダメだって時に、初めて俺に言ってこい!
また包んでやるよ




いざというとき俺がいるから大丈夫ってそんな言葉、聡ちゃんにはすごい安心感だね
大きな存在の健人くん
今までガムシャラに頑張ってきた聡ちゃんの姿を、嬉しく見守っている感じの健人くんです
{6A68E743-4F0A-42A9-A78B-6B4DD8137014:01}





こちらは月刊テレビガイド5周年のお祝いショットです
セクシーゾーンと同じく5周年なのね



今は雑誌がなかなか売れない時代(TωT)
テレビガイドさん、これからも楽しい誌面作り頑張って欲しい。長く続いてほしいな
{A9F49260-87BF-4ECD-A973-2F28F943FE63:01}




(*'-')5年前はまだドイツにいた小っちゃい少年だったの

今は凄い世界が変わってたし、多分世界で一番幸せだと思う



(o´ω`o)あ、ごめん、僕が世界で一番だから2番です



(☆u∂)いや、僕が二番だから3番だ(笑)



(*'-')もう~っ!!!でも今ホントに幸せ



今が幸せだと胸張って入れるのってとっても素敵だよね

{8CE3FAB2-D522-4B6D-8108-3D4282CEE178:01}




むぎゅうぅぅぅぅぅぅ♡
{CCC2342B-250E-4EF9-8989-E03E37924E2F:01}


手繋ぎのシーンラブラブ


(o´ω`o)うわぁ!この人恋人繋ぎしてくるんですけど~(笑)

とマリちゃんが繋いだ手を見せ冷やかすとマリちゃんが


(*'-')もう!!!
と照れる一幕が



マリちゃん恋人繋ぎしちゃうのーww
もう乙女すぎー
風マ、しょりまり、両手で恋人繋ぎしてましたドキドキ
{7C88A085-6C10-4EB9-A06F-C1F3E4E9E9AC:01}



みんなで5周年の文字をデコります
{57ADFEE2-D020-4C05-8EBC-30C4C76A1616:01}




テレビぴあも休刊につづき
大好きなオリスタが休刊になるそうですえーん

ショックすぎますタラータラー



最近では5人の素敵な写真をたくさん掲載してくれて久しぶりの二冊買いしたばかりだったのにくるくる

雑誌の休刊が続き寂しいなアセアセ
{EE2DB92C-733B-4C86-A523-07BF42194488:01}





今日はMステですねルンルンルンルン
風磨くんたちは出ませんがアセアセ


勝利&健人
with ジャニーズjr.

楽しみだよ~ハート




まるこ




いつも読んでくださりありがとうございます
メッセージもありがとう。
順番にお返事書かせて頂いています
↓↓↓