おはようございます太陽
ZIPでアルバムリード曲【24-7~僕らのストーリー】MVが初解禁ですチュー


衣装も白で歌もかっこいいよチョキ
鏡張りのセットでいつまでも輝き続けるを表現とかキラキラ

{3D67F3CF-C99B-49D7-9297-7495792D727D:01}

風磨くんもめちゃくちゃかっこいいから.あとでゆっくりリピしますおねがい


{E35E8711-2B2E-4F37-949D-9980151CBC27:01}



今日はなんといってもこちらウインク


ジャニーズワールド千穐楽



15年12月11日に初日を迎え、本日1月27日で
73公演終わりを迎えますキラキラ





健人くん勝利くん、出演者のみなさん
お疲れ様でしたキラキラ
本日最後の公演まで、頑張ってくださいね!!



こちらは月刊TVガイド掲載の通し稽古の写真です
なのでしょりたん、パーマきつめの時期
{B4AEB21D-CE0E-439C-9792-854B093ECC93:01}



歌、ダンス、フライング、アクロバット、殺陣、楽器、演技、、、、
ジャニワはジャニーズエンタテインメントショーの集大成ラブ
{3DEB4DC9-80EA-47A3-BBCB-AA05F704A736:01}



3月の桜の季節にはシルク布の華麗なフライングラブラブ
ここは帝劇がピンク色に彩られた感じで素敵だったなーラブ


筋力だけでするシルクフライング
あまりの難易度に河合くんでさえ、少クラで
オレ怖くて無理アセアセというほど


毎日毎公演、難易度の高いアクロバットをする出演者たち
キラキラな舞台の陰には物凄い努力が隠れているよね

本当にジャニーズ、、すごい!!
本当に凄いな!!
{ABC83ACE-1AE1-47DE-9D7A-C930311624CC:01}
{B1046F97-C38E-45F3-A3D9-F7487229BAF4:01}



総勢90人超えという出演者は豪華で見応えたっぷりでした
それぞれの出演者が沢山の見せ場があり楽しませてくれました
SnowMan兄さん達かっこよかったーチュー
{7DDC9B12-B6FF-4866-818A-9AC7302D036B:01}
{AB71954D-15C9-4ADD-8185-B877B0CD34F5:01}
{AB23BC09-5B31-4B74-81AC-44EE2B94FCAE:01}
{09191FDA-2BF6-4ED8-8505-24AA7D239314:01}
{B8BE97E8-D66F-49E7-B6BD-F3E62C3E5019:01}




私は初日に1回だけしか行けませんでしたが、1回行けて良かった(*´∀`)
チビmarukoは3回行かせてもらいましたチュー


初日に入った感想はこちらに書かせていただきました→★



出番も多く色々なことにチャレンジして舞台を頑張っていたカイちゃんに、チビmarukoは何回かファンレターを書いたりしてました。
舞台の感想をすぐ伝えたいとお願い
{3E006B6A-4DC8-411C-9F48-CE6C0B3822A5:01}



カイちゃん、ダンスもギターもフライングも頑張ってた
存在感もあり色んなところでカイちゃんを褒めてくれるコメントを見たよ( p_q)
けんしょりのMilky wayでソロでのダンス素敵だった(;_;)




紫耀くん、れんれんとともにローラースケートでバトンをする技も頑張ってたね
れんれんは左利きなのに右で回すバトンに苦労しながらすごく頑張っていたよ
ツキノミチ、よかったなおねがい
{02D7E433-BBA0-4A88-A694-394F12F437FA:01}




沢山の幸せな時間を沢山の人にくれた
勝利くん、健人くん・°・(ノД`)・°・
{84127281-DAF7-47FB-AB6A-A5A26DEA978C:01}



本当にお疲れ様でした
・°・(ノД`)・°・
{DB8476CF-1626-4D05-B63D-9D465366B95E:01}




怪我もなく休むこともなく73公演、
本当に本当に大変だったね( p_q)
本日の公演がまだありますね



最後までジャニワの素晴らしい世界を演じきってくださいねキラキラキラキラ
{43E84935-763F-43F8-9267-D8AC16BD67D6:01}



終わった後の感想、また楽しみにしてますラブラブ
{FB1B815E-932C-4E05-A7B0-68B31E70410C:01}





ところで風マリちゃん・・・見学行った?
こっそり行った?
今日行くの?


合格まるこ




いつも読んでくださりありがとうございます
ランキングに参加しています
いいねもありがとう
↓↓↓

Sexy Zoneランキングへ