おはようございます(´∀`)


大寒波が来ていて、日本全国寒い週末でしたね雪の結晶

雪も降り、今日お仕事の皆さん大変アセアセ

気を付けてくださいね






昨日はキッチンゴトをする日で、長時間キッチンにこもっていましたうずまき



でも風 isの映像のほかに、昨日はえびさんの映像や今までの特典映像などあれもこれも見ていたら楽しく過ごせたなーOK





リアセクのNYでの特典映像も久々に見ましたキラキラ

風磨くん、かっこいいラブラブ

健人くんも勝利くんもかっこいいラブラブ


まだblogに書いたことないから今度書きたいなーて思います\(^o^)/










ところで昨夜はジャニーズ楽曲大賞2015の発表がありました

これ事務所とは関係ない非公式なものなんですね(つД`)ノ今更気づく
10年も続きすごいけど、その点きちんとblogに書かずにすみません。
今更ですが非公式ですm(__)m


{A31D6F02-B64D-4BD6-9699-AFDB5AE6D109:01}



もうこの楽曲大賞は今回で10回目キラキラ
もう10年も続いているんですね~すごいな


ちなみに昨年はぶつかっちゃうよが楽曲部門の3位でした
あの時は嬉しかったなぁ~
1位はウィークエンダー(JUMP)でした





今年も4部門の投票があり

楽曲部門
MV部門
未音源化楽曲部門
現場部門


私ももちろん投票しましたウインク






楽曲部門では
セクゾの曲やソロ曲が100位までに沢山入りました


セクゾだけピックアップしたものキラキラ
ちなみに1位は嵐の愛を叫べです

{EDB27692-C903-4B65-891B-A6492CF066FD:01}



健人くん、勝利くんのソロ曲も沢山の票が入ってます
20 -Tw/Nty-とHelloも100位に入ってうれしいです

2015年でどんなに沢山の曲が世に出たか・・・そう思うとすごいですよね


ウエストのPARTY MNIACSが4位は納得です
かっこいいもんね!





MV部門

カラフルEyes2位!

嬉しいね~笑い泣き
コメントを見ると5人というワードが沢山見れます
みんなが待っていた5人の新曲ということで2位にキラキラキラキラ







未音源化楽曲部門

13位にマリちゃんのダンケシェーン
15位にけんしょりのNEW DAY


私は♫ダンケシェーンに投票しましたニコニコ
{5F010E18-FE6E-47E4-810B-BF900AD2C3B3:01}






そして1番気になっていた
現場部門


風 is a Doll? はどうだろう?

{78114DF0-EFBF-4C98-9F87-B5714F4EB1BC:01}
{69A18B71-7E8D-4474-B8F1-34DE15F56DD7:01}





すごい( p_q)
12位です

{5B6B9C30-833B-48DA-AC5F-D1B3C76DB477:01}






風磨くん、怪盗団のみんな、
おめでとう。゚(´இωஇ`)゚。


本当に嬉しいな





ここ最近、風 is a Doll?ごとが多いですね
でもやはりあの夏は最高の夏でした



ソロコンは風磨くんがずっとやりたかったこと
演出、構成を自分で決め、一緒にやりたいメンバーを直談判でお願いし、コントも全力でやってくれた
セトリも最高だったし、会場の一体感も素晴らしかったしね




なのでこうやって評価してもらえたのは嬉しいな
゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!


投票された皆さんの愛あるコメントが素敵なのでリンクさせてもらいます→★






楽しかった分、終わった時の切なさは今もまだあります

同じ夏は二度と来ないんだよね
・°・(ノД`)・°・
{F903B974-D49A-46E6-BE60-637C832AD53B:01}




でもまた2015年を超えてパワーアップしてくる風磨くんに会えることを楽しみにしてるよ
{363E5E23-2D7A-400F-B97B-317D6D20C106:01}
{F575ED25-2610-44E4-8E39-DDF47C1AAB89:01}






そして今日は風磨くんが愛する櫻井翔くんの34歳のお誕生日です
翔くんお誕生日おめでとうバースデーケーキ



翔くんの素敵なところは翔担のお友達からもよく聞いています
また34歳も素晴らしい一年になるよう心からお祈りしています
{56182C89-6DB7-4CA4-B631-812C113B1382:01}




きっと風磨くん、翔くんのためにプレゼントプレゼントとか選んで用意しているだろうな~


翔くんのような素敵な先輩がそばにいてくれるのが幸せだなぁおねがい
今年は嵐の番組にセクゾが出れますように
\(^o^)/\(^o^)/



翔くんおめでとう
{3E454233-3BBD-4E40-9039-29923161F7D9:01}



まるこ




いつも読んでくださりありがとうございます
ランキングに参加しています