おはようございます太陽



あ~よく寝ました

昨日は一日忙しかったので、朝はゆっくり起きてきて、スッキリキラキラ

睡眠って大事だなくるくるくるくる






昨日は帰りにM誌を買ってきました

{3034031A-14B5-49AE-95B3-D09DB1E409C4:01}




大評判(笑)のP誌は、可愛くカラフルなみんなを確認してきたんだけど、とりあえず一旦おいてきちゃいましたてへぺろ



どうもあのアリスの世界の風磨くんを見ると可笑しくてチュー



P誌の攻める感じの誌面は、M誌の正統派と対照的で楽しくて好き
昨年も結局全部買ってしまってた
最近大人しめだったからやっと来たーて思ったらアリスの世界www




でも今年は雑誌も選ぶ!炎ならばやはり風磨くんの写真映りで決める




なのでP誌は一旦保留にラブラブ



ちなみに昨年のアリスシリーズキラキラ
衣装も凝ってるし写真も本当に素晴らしいのですが、


ふまたんんんん(笑)好みの問題です
{1234947B-0E15-4E7C-8F36-D73CB9D5AE6E:01}




M誌は毎度写真が綺麗キラキラ

今回の5人のページで好きだったのはプリクラかな~

{325AFBF3-6463-4783-B558-E1B0BFB50500:01}


プリクラにするとこうなる♡
{578740F1-1839-4627-B483-95AB340A687B:01}



勝利くんは人生初って言って書いてあるけどジョンで3人で撮ってたよねニコニコ

5人のはしゃぎっぷが楽しいキラキラ




写真に落書きをしようとするマリちゃんに案の定邪魔をする風磨くんガーン

フードをかぶせ邪魔するもやもや

また始まった、、、と見守る聡www

{199AEB4D-4EE1-4645-A3D1-0CA9820EF851:01}





はい、毎度のイチャイチャです~

マリウスがいなくなり実はやりたかった勝利がすかさず画面の前に!

{C893A18E-331C-4624-B04C-EBDEA31D158A:01}



おもむろにお腹を出す風磨くん

この写真最高(/ω\)


腰が細いー
{F188C302-811E-4B12-A084-050CA34D0A14:01}



すぐ調べてくれるファンのお蔭で

パンツはクロムハーツのボクサーで7020円と分かったwww

高いパンツはいてるな~びっくり










新春BIG対談では

健人くんと山田くん

勝利くんとMr.KING

風磨くんと河合くん

優馬くんとのんちゃん

面白対談が見れたよ~



健人くんは大好きな大好きな山田くんとすごい濃い話をしていて、最後には自分の携帯でプリクラも撮れてよかったね~おねがい

{CB698BA9-797F-40C7-81B5-00B72AEB5BAA:01}



山田くんはふまけんを見て、自分と裕翔みたいって思った話から自分のことも語ってくれた




健人くんも風磨くんのことを語ってくれてます
・°・(ノД`)・°・


グループで音楽を作っていく上で、すごく大切な存在だと思っているんですけど、やっぱりどこかで『負けたくない』気持ちもあって・・・

それが切磋琢磨に繋がっているというか。



悔しい瞬間もあるけど、『菊池がいるから今の俺がいる』そう感謝している自分もいるんですよ



やっぱり健人くん、オトナだなって感じました

ありがとう





さて風磨くんと河合くんの対談は河合会についてね( ^ω^ )

{EEAEC599-6CCD-4052-81DD-82C57BA61C91:01}




正式名は河合郁人とゆかいな仲間たちだっけ??



風船入会の条件は

ただ面白いことww


みんなで集まって、食事してどんな話しして笑ってるんだろ~

河合会も風磨会も覗き見したいてへぺろ





それにしてもこの髪型ww

見た瞬間、吹きそうでした


{79FBFD5B-88A7-4634-ADCB-18170383FAD3:01}






ばぶちゃん感が半端ないなーラブ
顔が赤ちゃんなんだから、つるんとした髪型は幼くなっちゃうwww



この衣装からしたらバキバキに決めたヘアースタイルでいいのに、つるんとして


かわいいー♡


結局、なんでも可愛いになる(笑)





あんなにオープンな感じのふみきゅんも、実は後輩と仲良くなったのはここ1年くらいという

風磨くんが突破口をひらいたんだね



少クラでも河合くんが司会になってから色々風磨くんのボケも拾ってくれるしチュー本当に楽しく自由にやらせてもらっています

河合くんと照史くんのふとことろの深さに感謝おねがい






そんな照史くんの公開伝言板でのやりとりで風磨くんの家にハンモックがあるらしいと教えてくれた

ハンモック

ゆらゆらしているふーまくんを想像すると可愛いんですけど~(///∇//)








ノリさんとのラジオのぺ―ジもあるし、この時は小麦粉をかぶってきたみたくww銀髪だった頃


{4828DEE7-9807-4EAC-9270-1C38C239072D:01}




そして中丸くんの10000字ロングインタビュー

{615AF790-A241-4311-8E74-9DDF65C09C9B:01}


グループは家族

その家族である赤西くん田中くん、そして田口くんの脱退、、説得しても止めれなかった

中丸くんの今の想いがいっぱいいっぱい詰まったインタビュー。ファンへの想いも


危うさと刹那的なグループだと中丸くんが言うKAT-TUN

10周年の今年、田口くんが脱退したあとに、新たなグループの形をなるべく早く作りたいと語っています


応援したいよ





まるこ






いつもありがとうございます( ^ω^ )
健人くんありがとうラブラブ
↓↓↓

Sexy Zoneランキングへ