おはようございます!!!
昨日はファンミのメールが届く日でしたよねおねがい
当たった皆さんおめでとうございます(´∀`)

私のところ・・・・



















来ません
ガーン(;_;)




お友達と現地で会いたいね♡とか話していたのになー


仕方ない( ˘・з・)
激戦区に行きたかったわけで、最初からちょっと難しいとは思ってました
でも協力してくれた優しいお友達たちにも悪いな本当にありがとう





marukoさんまたびっくり
て声も聞こえてきそうだけど




私も頑張るよー笑い泣きくっそー
だから外れた皆さん、頑張ろうね笑い泣き


考え方次第で、今、運をいっぱいためこんでいるところです
←必死にそう思い込み頑張っております









特典映像の草津旅行を先日やっと2回目見てたら、可愛いシーンがいっぱいあったな
最初はパーっと見て温泉のところだけガン見してたから




この5人の写真がすごく好き
湯もみのあとの一コマ
{7A2DE8BE-A922-4CA5-9DD6-35C42F1A22B5:01}




草津に着いて、テンションのふま聡
こんなナチュラルに笑う風磨くんの横に居たい~


勝利くんの青シャツもヘビロテですが、風磨くんも気に入った服はかなりのヘビロテしてる
この白Tシャツも河合くんがソロコンに来てくれた時の映像(Moonlight walker 密着映像)や、カラフルEyesのMusic Clipでも着ていたから

ハットも似合うふーま君
{D04B222D-65F7-4DBF-8915-BEAA2F92A440:01}




ごちそうさまでしたの後、帽子を取り挨拶するふまけん、そういうところ好きだ
{9ADA9A75-2D95-4673-8FE1-C98E09791FF2:01}


温泉まんじゅうのあとは、温泉たまごを食べる
{72A186BD-E8C8-4C3E-BDFD-3BF63008B20E:01}



みんな黙々とそばを食べるww
{263157C8-3C53-495F-8D89-57895631445D:01}



旅行客の外人さんに話しかけてるマリちゃん

健人くんにおまえも行け~( ^ω^ )・・・的に押される聡ちゃん
微妙な英語で頑張ったww
{130EDA77-0922-4B9B-87DE-76442C58C628:01}
ほぼ黒目の風磨くん『まじうざいwwっ』ていいながらも楽しそうチュー




湯もみでのこのカメラ目線
やんちゃ顔も残しつつ・・・


かわいいー♡♡
{506D933B-787D-4DE0-98F2-D53DC0A245F9:01}




風磨くん、湯船から上がってくれて、
ファンへのサービスショットだよ(/ω\)



肩幅から腰のラインにかけて完璧キラキラ


あまりムキムキもやだし厚みが出るのはもうちょっと年いってからでいいウシシ
今は細マッチョがサイコーグッ
{529FD7BB-9837-4CB1-9E4D-4D8992A42627:01}


健人くん、この時話をしている表情がすごく優しくて、5人で過ごしている時間にほっとしている感じが出ていて、うるっとしちゃった(涙)



久々に5人でゆっくりしましたね。
今までリラックスできる状態がなかったから、この一日ですごく沢山のSexyZoneの笑顔が見れた気がしますね


やっぱあいつら二人がいると子供心が蘇るというか、、、、

いいっすね、
大事な存在ですね
{8E17859A-CD31-4BCD-A1B6-EB80409D19D9:01}
言えないことも沢山あって、もどかしかったり辛い時期も沢山あったと思う
それでも5人がみんな必死に頑張ってきた

すごい緊張感の中で本当にリラックスできる状態じゃなかったんだよね(涙)
やっと5人での新曲が決まりホットした時期だったかな。。。この時




浴衣に着替えて布団の上で今日撮った写真を皆で見てる
ギュッとくっついて、可愛いなー
{3E75E927-64C7-4E63-ADC2-F0F464523E9F:01}


カメラには今日一日での写真が沢山あったよおねがい


バスで寝てしまっている健人くん

口開けて、あーしてる風磨くん
オレ超かわいいって自画自賛してた風磨くん

射的したり湯もみしたり焼肉食べてカラオケして、盛りだくさんだったね

{DB992BC5-A199-4F1E-8A5E-B7941D960B65:01}





風磨くん、、、この時、ソロコンとバレーとドリボの稽古などで超ハードな時期でした


あのころはバレーのサポーターに出てくるたびに痩せたとか疲れてるな~とか言われたからね



でもね(-"-;A
疲れていてもこうやって大事な話をメンバー同士でやるときは起きよう


案の定、2-3回記憶をなくしているらしい
カメラ回ってるからお仕事だからね
{37AC8BE9-1487-4778-B798-3E86FE6BE3D7:01}



久しぶりにのんびりできたいい旅だったね
今度のアルバム特典はお寺での修行だからまたまた楽しみ

{F3DBA612-E31E-4B51-919E-2732B3EB1BB7:01}



来週のMステ、、、

えー(つД`)ノ




まるこ





いつも読んでくださりありがとうございますドキドキ


Sexy Zoneランキングへ