おはようございます!


実は12月からの忘年会生ビールクリスマス会クリスマスツリーそして帰省が続きおせち、いっぱい食べなさい!!これもあれもと言われ、すっかり1ヶ月半で3キロ弱の激太り

年始に1日だけファスティングをして1キロ戻しましたが、、、





ヤバイヤバイアセアセアセアセ





Twitterでその話していたらブロ友の
萩原大先生♡←めちゃ年下
がセクガルのストレッチ会をやろう!て言ってくれたんだハート




参加したいー
やりたいー


過去に2回萩ちゃんのセクガルダンス会がありましたが都合つかず参加できなかったのぐすん



前回のダンスの動画が私のスマホに届きびっくりしたびっくり




みんなすごい真剣だよ

そして楽しそう♡



でも萩ちゃん、結構ビシビシやるみたいだから大丈夫かな、、、ワタシアセアセ




今回の課題曲は
カラフルEyes
にするからとお知らせが来たガーン
{DB959CA5-4BD9-47C3-BFA5-10B0A3419068:01}


あのー先生、ストレッチ会なのに、何故かダンスまで付いてますが滝汗





カラフルEyesかぁ、、、
ダンス会の前日にちょっと映像みながら踊ってみた |ω・)ㄘラッ♡




(×∀×๑ )(×∀×๑ )ダメだ


手と足が良くわからない
きっと娘世代なんてパッとみてサッとできちゃうんだろうなー





『ねーこれあってる??


『いいと思う、、』


『ちゃんと見てムカムカ



ちゃんと見たチビmarukoは笑いをこらえるように

ニヤニヤした


前日はそれで気持ちが萎えた(´・ω・`)








ここからは昨日のレポ?です♪良かったらおつきあいくださいね



ストレッチ会の二部の生徒は8人
一部は12人もいたみたい



萩ちゃんはダンサーだから佇まいからかっこいいんだーラブラブ惚れそう(/ω\)
{D48D07ED-AE34-48D5-8C8D-06B18BA50C3C:01}



スタジオも鏡張りで素敵
{17E5AC23-6944-4E66-AF04-9CCEA790E4B4:01}




前半はストレッチです


超絶身体が硬いSカちゃんPよちゃんwww
ゲラゲラ笑っていたら思い切り萩ちゃんが私の上に乗っかってきて



痛い痛い

無理(汗)




思い切り萩ちゃん足を掴んで阻止しちゃったりww
人の事笑えないくらい

私も身体が硬かったんだ
∑(O_O;)






仰向けストレッチの時も萩ちゃんが上から乗っかってきて(笑)



風磨さんだと思って!!


えっ?(〃▽〃)ポッ

かなりエロい図でしたなwww





ちゃんとストレッチの意味も説明してくれるし、納得しながらストレッチはやりがいがありました。


しかしキツイ
汗と体の痛みが尋常じゃない



でもこれははまりそう!
苦しいけど楽しいのだウシシ



みんなギャーギャーいいながらも頑張ったねハート
{D11BBB53-BC33-4F55-9A2F-889AD62F1DBD:01}




後半はダンス

課題曲のカラフルEyes
{24D5FBC4-7C44-42E1-81F2-7448AEC7D567:01}



最初やり始めは、ダンスなんてちゃんとやったことないから、変な動きだったり妙にケツを突き出したり(笑)、自分じゃ真剣なんだが、笑われていたなー
正直、こりゃ無理かも、、て思ってた



しかし繰り返し繰り返し教えてくれ萩ちゃん
だんだんわかってきたぞ!
{F5BFC222-4072-4EFC-8924-086773F27B2E:01}
{2A7EE02F-AE1C-46BC-B625-F0719FE0875D:01}


カラフルEyesは聡マリちゃんのフォーメーション移動がすごく多くてびっくりしたな
{121D8E54-C4A1-454B-B8B3-4F675F3603F6:01}


この大好きなシーンが我々がやると
{692252D6-8053-437A-BD36-BEC542904FF1:01}
{7027E406-11A1-4F6D-8AE2-96E05EB518CE:01}



爆笑www
ケツ振りが面白すぎました
{A6E051BA-6E38-465E-8A2C-40736460738A:01}


ふまソロ
{BF0F8A2A-14DF-401B-A0A1-59447488C953:01}


何故か片手でマイクを持ちセンターにでたがる滝汗
{830D1B05-D046-47F8-8502-5D5ABFF3A03C:01}



繰り返し教えてくれるからだんだん形になっていくのが楽しい
{8FCA9C44-E6D9-4E7E-918F-F5E1EF5DBFB1:01}
{B97EE8CD-70C1-4C12-B590-36BE22B6AA4F:01}



ペンギンダンスまであり
{170FEBDE-A687-4D95-9FEB-577A6EFC3546:01}
{7514D788-E1EA-4E3E-BB37-B8BB4B21BCF6:01}


台詞までwww


when those eyes close,we promise the love
Can I kiss you?目閉じて?
僕も君が好きだよ
{3F48617A-9158-46A1-A22E-54ADA759F941:01}

すみません
www
{48B784D8-8B30-40D5-9F21-AD2511F987B6:01}





おーーーー出来たね(涙)感動もの

ダンス1時間半くらいでとりあえず形になったね
これって密着の風磨くんと同じくらいの速さだよ(笑)

一緒にしないでくださいΣ(~∀~||;)
{1BA4A036-27BC-44C5-BA65-C905FE38993E:01}



我々も最後は決めたがる(笑)
{7A983628-573F-4A03-8174-83BB591C2AB8:01}
{B044AD6D-C317-4A39-BD26-0076782BEA0D:01}





萩ちゃん、ありがとうラブ
とってもとっても楽しかったよ!


ストレッチもものすごくためになったから、家で続けたいし、食べた分消費しないと太る!!!しっかり心に刻みますwww



また是非参加させてねチュー
風 is a Doll?みたいに撮ろうって撮った写真

{36AC3DC1-4030-49A4-8644-F5DDEEC6AE51:01}



一緒に参加した
ナ〇ちゃん、ちょ〇ちゃん、ち〇ちゃん、ま〇さん、とん〇さん(←伏字の意味www)、
ス〇チャン、ピ〇ちゃん、ありがとう


そして
萩ちゃん!
ありがとう





今日は身体がガタガタです

股関節が痛いー
背中が筋肉痛ー

でも仕事頑張ってきますねー!




まるこ




いつも見てくださりありがとうございます

Sexy Zoneランキングへ