おはようございます太陽
昨日アルバムのお知らせが来ましたね



アルバムのジャケット
3タイプが発表されました



1.初回生産限定
   デラックス盤
{84C842D1-F34C-47AD-A0A9-0D55156D9EE8:01}

2.通常盤
{47B7821A-87A2-421B-90E0-FF4C18E86F6F:01}


3.Shop盤
{4F404B5C-E98C-4982-9228-EAC2FE7542C2:01}



5人のビジュアルが素晴らしい


ちょっと通常盤とかの衣裳がどうなんだ???
ていうのはさておき、5人のかっこよさが全面に出ているこのジャケットキラキラ



あ~通常盤、予約していない
通常盤だけはちょっと我慢って思っています



それにしてもいかついコボちゃんヘアーの風磨くん

カッコよすぎます
\(^o^)/



アッシュグレーの髪の色も髪型もすごく好き
{70CE2883-CF8E-4F4F-9C00-B696332CE866:01}




周りのふうま担の友達も皆、今回のいかついコボちゃんヘアー(正直全然コボちゃんぽくなく、弟くんが言っていた韓流スターの方が表現としてぴったりだぞ)大人気


ロン毛の時は綺麗なお姉さん風でそれはそれで大好きだったけど、今回バッサリ切り、比べてみると、私は断然こちら派ラブ



風磨くんすごく似合う

頭が小さくまとまってスタイルの良さも引き立つし、グループのバランスを見てもすごくいいね
{DFC548CA-B721-40FF-A5AA-50D95BD0EB76:01}





そして初回生産限定デラックス盤には特典DVDがあります
内容がすごい豪華キラキラキラキラ



このお得感たらないなぁ~これは買わないとハート
⑤の内容が面白すぎるww



壮絶Sexy寺修行(爆笑)



壮絶Sexyって何www
寺修行www
草津温泉旅行の次は寺修行に行ってきたのねウシシ


{5EBEC756-EBBB-49C1-B4BC-DBD1BFD0DBA8:01}
 

4年間でたまってしまった煩悩を振り払うべく過酷な寺修行に挑戦!
真剣なはずなのに笑いが止まらないスペシャルプログラム!



これすごく楽しそう~チュー
過酷な寺修行なのに笑いが止まらないとか、真面目な場面に笑っちゃってる5人が目に浮かぶよ



寺修行って検索したらこんなのが出てきた
調べちゃう私もねwww

{195DCF8D-FEB9-431A-8F3A-F252EA328266:01}


座禅、お経を読む、掃除に写経、そして食事はおかゆだったりして・・・


5人で座禅(風磨くんふらふらして叩かれそう)
お経読む(あ~これ絶対聡ちゃんが面白そう)
みんなで掃除したり食事したり、

こういった映像なのかな??




あとTwitterでも皆期待しているよね
滝修行とかある? (///∇//)



壮絶Sexy寺修行というからには滝に打たれる修行とかあってもおかしくない!
山Pもドラマで煩悩を振り払うのに、滝に打たれてたね
{DBB55A2C-1A0C-4994-958E-4E98589F93B5:01}
{F43E11E2-A8D0-4CF6-AB29-CA89D3C41C8D:01}



上半身、はだか(/ω\)
いやいやかえって着ていた方がいやらしい。
あれが透けちゃったりしてエロいわぁ



あれこれ妄想だけしておこーてへぺろ
{9A6C939F-D232-4008-8A86-237CA79BA546:01}



きっと5人のワイワイわちゃわちゃ可愛い姿が収まっているねおねがい


最近特典映像でセクチャン的なものが見れて嬉しい限りですチュー


発売は2月24日
あと一カ月だねー



でもその前に草津温泉もまだ一回くらいしかみれてない笑い泣き
新曲発売前後からセクシーごとにおいつけてないなぁもやもや






今日は久しぶりにママ友たちと鎌倉に行ってきますー
皆さんも楽しい1日をおねがい





いつも読んでくださりありがとうございます
夢のコラボ、嬉しかったなー赤薔薇