関東地方、雪です雪の結晶
結構、積もってますよ   
滅多に雪は降らないからこれだけで慌てる

 
うちの方は雪雪の結晶にめっぽう弱い
電車動くかなー?
車はもちろん使えない
{DF63E3B4-8D71-47DA-A389-BBD251B2A26D:01}



今日は来客だけど、中止にしようかなショボーン
子どもたちは学校どうなるのかな?



今日お仕事の皆さん大変ですよね雪の結晶
気を付けて行ってきてくださいね






突然ですがキラキラ



風磨くん~
{622AF285-03D4-45E1-81E8-B39EE92716F8:01}







ふ~まくん
{210FD43C-95E3-472A-9633-3556FF1A7352:01}




ちょっと叫びたくなった!!





いつも背中を押してくれて
ありがとうーハート
書きながらちょとジーンとしてるわたし

 

最近ちょっと色々考えることがあり、モヤモヤしてますが、風磨くんからはいつもパワーもらってるよキラキラキラキラ
{57A87E9D-F0D2-420C-9576-93551660774D:01}



昨日の世界の果てまでイッテQ!



あまりに気持ちがわかるイモトちゃん
イモトと呼んでるけど、今日はあえてイモトちゃんと書きます♡

{A40A735B-7480-46CB-AF7D-02FFCBDFC7CF:01}




昨年はチケットが取れていたのに、海外ロケから戻れず安室ちゃんのライブに行けなかったイモトちゃん


一年間ずっと頑張ってきたのに
・°・(ノД`)・°・


楽しみがあるから辛い仕事も頑張れた、安室ちゃんライブは自分への活力なんだよねー
それが行けなかった。大泣きだったね
{C647962D-0900-4B72-BBA9-091939CD5F95:01}
{67BD09CD-5A4A-4516-A7FD-73F8065B099E:01}



やっとやっと
大好きな人に会える



これですよー
このテンションの高さ、わかるわww


安室ちゃ~ん♡


風磨くんも大好き安室ちゃんおねがい
ライブに行く前はテンションアゲアゲのはず
{837616C0-86D9-4270-9D07-B85315CD4AAA:01}



ライブ前は、前日からワクワクで、楽しみだもんね
始まる前のあのワクワクがたまらないチュー
どんなステージなんだろう?
何歌うのかなーとかねキラキラ


とにかく会えるのが楽しみで楽しみで!






なんども名前を呼ぶイモトちゃん
いい顔してるわゲラゲララブラブ
{53127319-9CDF-4B0B-B5BB-D478F6746C9A:01}



ライブ会場は代々木体育館

おぉー!
セクシー達と同じだ!
{415AF532-018D-4096-B718-2E7150F3F4FB:01}


本当に嬉しそうラブ
花冠つけて、、、大好きなひとのもとへ
{05115A3D-9B8E-4BAA-9487-37B960821EF0:01}


安室ちゃんのライブは、MCとかないんでしょ

ずっと歌い踊る安室ちゃん
すごい迫力なんだろうなぁ雷雷
{A1B2BCAF-2667-4788-90A7-423A3CFD2FDD:01}



ライブが終わり飛び出してきた!
1番テンション高いとき炎
{39F01226-2D37-4BF7-A629-6956E31634D9:01}



ここからイモトちゃんの大興奮を追い、風磨くんのソロコンと重ねますてへぺろ


スッゲェ良かった
すごーい良かった( p_q)
{C592AD6D-96EB-4B7D-9090-21E2D4F04421:01}


最強でした安室さん
最高でした風磨くん
{31A54FDA-889B-4015-B7D8-2FA854D9FB1F:01}


本当に最高でした
最高のソロライブでした
{98C708AE-0A05-4844-BF8B-5802BBC622DC:01}


これでまた1年頑張れます
また明日から頑張れるよ
{1ECC41BC-FFD1-42CF-8448-42704B4D2495:01}
 

You can do anything.
って言ってた安室ちゃんが



皆さんが辛い時、悲しい時
今日のことを思い出してください
この日のことがきっとあなたの背中を押します

って言ってた風磨くんが
{BCB8CE13-CF24-4829-8527-C775A8AD26B8:01}



あなたならなんだって出来る
風磨くんが背中を押してくれる
{8E06A959-058B-467B-B5A4-0D698FCC46E7:01}


超頑張るから

頑張れる!
{66EBF083-AE46-42A2-9C3E-F9B6517E423D:01}
 

安室ちゃんありがとう
風磨くんありがとう
{9701A8E9-F8B2-4D09-A635-E2A6733D0654:01}
  


イモトちゃんのコメントがすごく共感できた!
本当にライブって、パワーもらえるよね!




そしてライブ中に
目があったんです♡

{3DE72DC3-9C28-4A39-B98C-CE84356C4718:01}



ファンのあるあるね!
本人が合ったと思ったらそれは本当に目が合ったんだよね!風磨くん



力説するイモトちゃんをみて、
その通り、、みたく頷く手越くんでした
{8B0BF3DD-E5B4-495D-B8C0-5712B2875461:01}




今日はちょっといつものブログから脱線して、イモトちゃんのこと書いてみましたてへぺろ



大好きな人のライブに行くのをずっと楽しみにして仕事も頑張ってきたイモトちゃん


忙しい身だから恐らくこの一回のライブに全ての想いをそそぎこんだのでしょうねおーっ!



セクゾのコンサートもだんだんと取れなくなるだろうし、人気が出て嬉しい事なんだけど、なかなか会えなくなってくるんだろうな笑い泣き


入れるその貴重な一回ごとを全力で楽しみたいと思います
←まだ今回も当たってもないし申し込みもしてないがびっくり




先払いのシステムだし、よく考えて申込みしたいと思います




まるこ





いつも読んでくださりありがとうございます
ランキングに参加しています
↓↓↓

Sexy Zoneランキングへ