昨日の関東は5cmほど積もりましたが朝の通勤通学ラッシュで大混乱でした


チビmarukoも車が出せないため駅まで歩き足が無くなっちゃった感覚だったそうですガーンアセアセ
満員電車で辛くて学校についたら休校学校



チビmarukoが家を出て20分くらい後に今日は休校にしますの連絡ガーン
遅いよ・°・(ノД`)・°・



携帯に連絡してもすごい大混雑で携帯を見る余裕がなかったそうですびっくりアセアセ
うーーー可哀想だったな





こんな優しい雪だったら、優しい気持ちになれたのに~雪の結晶



マリちゃんのそっと風磨くんにふれる手つきがいつも見習いたくなるくらいエレガントなんだな~
{E39C4CA4-87E4-4559-922F-FEECA728D964:01}



それにしてもマリちゃん


本当にモデルのお仕事も見てみたいキラキラ
スタイル抜群、この美しいお顔にいろんな服を着て表現する姿を見たいよね



15歳でしょ(⊙ω⊙)
15歳でこのトレンチコートをここまで着こなす人ってすごすぎるポーン
{B664CF29-4050-4DC1-8272-ACB1AFADFBA2:01}



流れ星Music Clipより

もう風磨くんをおんぶできるんだ~ラブ


イチャイチャイ現場♡
風磨くんもマリちゃんに甘えてる~
マリウスがおんぶしてくれるようになったよ!
頑張れマリウス!

{3209A959-875E-4E6B-ACF3-6BF4B12F3E9E:01}



ふーまくんのぷりっとしたおけつが



重い~
マリウスがんばれ!



別に歩けるんだけどこれが風磨くんなりのコミュニケーションチュー
{DAA7CE8A-D565-4D61-940E-3DE70EA22196:01}


よく頑張った、マリちゃん
ケータリングのところでゴール拍手



ぜぃぜぃしてるマリちゃんだけど、背中に回した手はやっぱり
エレガント
{1C699698-0214-4BF9-90F1-45F7A8AA8896:01}
カップル感がたまりません






ドル誌からも、
最近の風磨くん&マリちゃんを見てみます


流れ星M誌より



ここにもすごいテキストが
どうなのこれww
完璧付き合ってる感じだもんね~てへぺろ



かまってかまって!って俺のまわりをうろちょろしてるじゃん


ありのままの風磨くんが好きなのに、なんでそんなイジワルなの?
読んでてこちらが恥ずかしい(///ω///)






ホントは優しくて面倒見がいいの、知ってるもん。でも外見は怖く見えちゃうんだよね。ボクも最初は怖かったから
そうそう、グループを組まされた時、何かの罰ゲームだと思ったくらい嫌だったんだもんねwww




最初は怖くても、結局俺のこと、好きになっちゃったんだもんね~。
風磨くんも言うよね~




ちがう!


何ニヤニヤしてんだよ(笑)




あのね、なんで風磨くんはボクのことかまってくれるのか知りたいの
彼女でしょ、何で私の事好きなの??て感じ



ヒマだから
簡単に好きだからなんて言わないよ、
ドSだもん!



もういいっ!!
この可愛くスネる感じは女子だから(笑)



じゃぁ、俺にいろいろい意地悪されているのに、なんでついてくるの?
答え知ってるくせに聞いちゃう風磨くん




だって、意地悪されても、ホントはいい人だから、許しちゃうの♡♡



ひぃぃぃぃ
マリぃぃ

(*/∀\*)イヤン(*/∀\*)イヤン(*/∀\*)イヤン
{E41747BC-5850-4979-9C14-B30433BB03F7:01}




小さいころから大人の世界にはいっていつも一番下で可愛がってもらってたマリちゃん

もともと甘えん坊のマリちゃんは、いじってくれたりちょっかい出してくる風磨くんといると、楽しいんだろうな~
かまってちゃんだからね、マリちゃんはウシシ



お兄ちゃんのファッションを真似たり、お揃いを持とうとしたり、そんなとこもかわいい




風磨くんという人をよく分かってくれて、風磨くんが風磨くんらしく居れるのはマリちゃんのお蔭でもあるよおねがい





風磨くんも、マリちゃんを俺のおもちゃなんて言ってるけど、本当にかわいがっているし、一緒に絡むと自分も楽しいんだろうな



風磨くんはマリちゃんをからかうだけでなく、優しくもあり、誕生日には自分とお揃いのアクセサリーをあげたり、キュン♡とさせちゃうモテ男ぶり


乙女心も持ち合わせているマリちゃんには、それはたまらないよね(´∩ω∩`)



意地悪、優しい、冷たい、でもいつも気にかけてくれる、、、飴と鞭?










●P誌より


菊池家に入り浸っているマリちゃんww
家族の一員なんじゃないかってくらい菊池家にいてリラックスしているそうです
そしてチビふまくん(弟)とも超仲良しチュー




マリちゃんが語る風磨くんとの話がね、ものすごいポジティブシンキングで好きだ




風磨くんは本当はかわいいとこしかないってこと、みんな知らないでしょ?

さっきも『俺はお前のことキライだからあっちに行ってくれない』って言ってたけど、それはウソウソ



風磨くんは思っていることの反対を言っちゃうクセがあるから通訳するとそれは本当は
『俺はお前のことが好きだから、こっちに来て』って意味になる




マリちゃん
www

{E295C00E-DE85-4414-BCFA-55FC8E2E8B21:01}



風磨くんの性格を分かってくれていつも風磨くんを慕ってくれて愛情たっぷり注いでくれてありがとうおねがい



お膝は卒業しちゃった??

きっとこのイチャイチャもずっとじゃないよね
今度はマリちゃんがお兄ちゃんになって同じように年下の子を可愛がる時がくる



風磨くんを『スキすぎて』by聡ちゃん
状態はちょっと落ち着く日がくるよね




兄弟というよりカレカノの二人♡
やはりまだまだ見ていたいな♡
{F0841ABD-0E18-45B6-B7DD-145E695733A9:01}



なんだかんだ言ってこの2人
{84BC1A3C-913D-48DE-B25E-CE2C4C68880C:01}


両想いだから
え!?www
{B93FE194-3B3E-446D-97C5-65E076AC27E2:01}

そして私は
結局はこの二人のイチャイチャが好きなんだ
(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ





昨日のスマスマの会見


最初もっといろいろ書いていましたが、辞めました


5人が揃って、居てくれる

ここから先また未来がある



キムタクの
何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので皆さん宜しくお願いいたします

 
その言葉を信じてこれからのSMAPを応援したいと思います
{0553FF11-9ABC-45BA-A02E-5E691930B8A1:01}




まるこ



いつも読んでくださりありがとうございます


Sexy Zoneランキングへ