おはようございます晴れ
朝晩冷えるようになり冬らしくなりましたね


受験生のみなさん、体調に気をつけてあとは平常心で力を出し切ってくださいね

頑張ってグー









ソロコンの後半です照れ



Oh Yeah ! 〈嵐〉


みんなタオルをぶんぶん回し一緒に歌いひとつになったね
みんな笑顔であふれていて楽しかった

薔薇色でタオルを持ってきてねみたいに言ってたから、殆どの人が持っていたみたいチュー
{70AA699E-7B5A-4DD3-8910-6A57539E9414:01}




ものすごい会場の熱気のあとにTOKIO兄さんの曲が3曲続けてきました



ひとりぼっちのハブラシ 〈TOKIO〉



アカペラで歌い始めた
会場は静かに聞き入る



物凄い盛り上がりのすぐあとでも、聞く時は静かに聞く、盛り上がる時は盛り上がる、そんな一体感がすごくあった
みんなが同じ気持ちでいるような感じ



まっすーがキーボードで前奏を弾いているのをそばで聞いているふーまくん

泣きそうなのをこらえている
そう見えた
{CE4ED09B-BF4B-41EA-9D10-1ACD0B0C55FD:01}


怪我をして踊れなくなったまっすーが、出来なかったキーボードを必死に覚えてくれた。
一生懸命弾く姿に心を打たれたのは、風磨くんだけでなくファンも同じだよ



つんく♂作詞作曲の名曲を歌い上げる
{F70D6C71-4854-4AF6-8A48-CA52AAE7E493:01}




僕の恋愛事情と台所事情/リリック
〈TOKIO〉



バンドを従え歌う風磨くんはカッコイイ


映像に収められているのは上着を着ている時
ジャケットを脱いで腕を出して歌う風磨くんも超絶イケていました
{C8CA8DCC-2351-4116-AF88-A5E419EFA92D:01}



リリックを初日に聞いた時は号泣だった
ずっと歌って欲しいと願っていたのがまさか聞けるとは(;_;)
感動したした・°・(ノД`)・°・



TOKIOの歌は風磨くんにすごく合うねキラキラ
{0786E1D3-0DD1-431C-BE59-5F5EBD66BB73:01}




MC


こんな怒涛のライブ、やれるとは思っていなかったので本当に嬉しい気持ちです

こんな素敵なライブを出来るのも、本当に皆さんのお蔭だと思いますし、何よりここまで音楽をみなと共有できて、みんなと一つになれるとはボクも思ってませんでした




とても素晴らしいライブになってるなと思っています
本当に楽しいです、ありがとう
{02481354-D6F3-444E-BCED-3C24E81F2FA0:01}
風磨くん、私も始まる前はどんなライブになるのか不安の塊でした。ここまでみんながひとつになり盛り上がれるとはびっくり

風磨くん。すごい人だよ
・°・(ノД`)・°・






20 - Tw/Nty-



たいせつなみんなへ

小さいころからの写真と手書きの歌詞が映像で流れ、歌う風磨くん
沢山の想いが込められたこの歌を聞くと泣いてしまう
{4D5D1136-12E9-436E-916B-163155B99CA7:01}



My Lovin' Season



Jr.のみんなと本当に仲がいいのが分かります

でも馴れ合いにならないよう、そこは座長として頑張ったし、Jr.の皆も風磨くんを盛り上げ、全員が素晴らしいステージにしようというか心意気が伝わりました

だから感動が止まらなかったキラキラ





この8人じゃなくちゃこのステージは作れなかったわけで、本当にありがとうっていいたいです
{3AA70874-B7D4-4AEC-B5E2-36894BDB3EC2:01}



半ちゃんや美勇人くんが風磨くんのコートのすそをいらひらさせるのが可愛いよラブ
{D29C7D87-AB53-4C4F-BA6E-EABB3D01D611:01}




一緒に歌うよ

上の方も声かけしてくれる風磨くん
みんなで歌ったね



盛り上がるのに場所なんて関係ない!!
だよね
{F84604EC-186B-4E05-8A73-4A75A05FAF12:01}



皆さん今日は本当にありがとうございました


皆さんが辛い時
悲しい時
今日のことを思い出してください

この日のことがきっとあなたの背中を押します




本当に本当に本当に
元気をもらえるライブでした


ありがとう!!みんな


バイバイ
みんなの盛り上がり最高だったよ♡
{C478C43B-CF6A-40EA-8D11-3B8683A0A1DE:01}
ライブで風磨くんに何回も褒めてもらったね♡




アンコール準備までの間、ステージ裏の様子を映像で流してくれる心配り


ドリボに向けて鍛えている身体をファンに見せてくれて会場は大盛り上がりだったよラブ
{D7F5AE7D-8306-4808-97A2-C42CA1F987B9:01}



風 is a Doll ?の皆、大好きキラキラ
また今年も逢いたいな
{8F3687CB-7163-4C02-9322-61A7D3FFB428:01}




赤薔薇アンコール赤薔薇


Ho! サマー 〈タッキー&翼〉
言葉より大切なもの 〈嵐〉



8人の怪盗団に会えて楽しい4日間でした
{BEFC518F-2998-4895-A07F-10CEA2284354:01}



どんな場所に居てもどんな時も
必ずボクが背中を押しますから

{4D02EB4B-4DEF-4DED-8CB2-F8FCCB0E58B6:01}



最後まで・・・ 
オレが死ぬまでついてきてね


バイバイ

{4F4BA462-6E3C-4276-9A95-E30064C5E84A:01}


今までにないくらいの笑顔を残して、風磨くんは怪盗団のみんなのところに帰って行ったよ


爽やかな気持ちでいっぱいでしたキラキラ
{2B1E0F0F-BFAD-4CB5-9FC6-5D434DB3B603:01}



2015年、
最高の夏をありがとう

{BC85531E-1640-46AC-81B6-BB528B921C7B:01}



最後にソロコンを映像化してくださり改めてありがとうございます。



薔薇色でも風磨くんが言っていますが
観に来れなかった人に観せたかった!!
そういう意味でも本当に世に出てよかった
( p_q)( p_q)



1時間にまとめるのは無理と言いながらも、よくここまで上手くまとめてくれたと素人ながら思います笑い泣き


欲を言えばキリがない
だから今は感謝だけですおねがい



Jr.のみなの歌、ダンス、表情もたくさん撮ってくださり嬉しかった



事務所、そしてポニーキャニオン様
ありがとうございました




まるこ(ファンの1人)




★アメ限で後ほど追記します★




いつも読んでくださり
ありがとうございますおねがい赤薔薇



ランキングに参加していますカラオケ