今週の少クラは懐かしのコーナーがありました



あなたにお手紙書きましょう




このコーナー大好きです(*^ー^)


今回は仲がいいのか悪いのか?(笑)

いやすごく仲良しの2人の登場ハート

このコーナーに風磨くんを選んでくださりありがとう!


河合郁人 X 菊池風磨

{7232C958-578E-427F-B069-C7F8DC9180A5:01}




ドル誌などで語られる活字の世界ではなく、気持をしたためた手紙を相手の隣で読むキラキラ

2人とも照れながら




いつもは司会もそつなく楽しく進行するふみきゅんが


(☆^ш^)

緊張するなーー

これやべーなぁー

すごい手汗かいてる


(o´ω`o) wwww

{855DFDEF-1C69-4375-B55E-BC79D60FEE66:01}




素敵な2人の手紙だったので、少し抜粋になりますが、書きますチュー




ふうまへ



(☆^ш^)

第一印象は楽屋のモニターから流れる歌声でした。

『気持悪い歌い方するやつだなぁ~』って


(o´ω`o) wwww
{AB1C367F-9B8C-410A-9640-18285EC8767C:01}



(☆^ш^) 真面目な話をするなら、



舞台を見に来たとき、必ず感想メールをくれるよね。

そしていつもちゃんと長文で、しかもオレの見ていてほしいところをちゃんと分かってくれている。

{91115237-12AB-4DAA-B7A3-32515C676D37:01}
長い感想文をメールで送る風磨くん
翔くんの映画を見た後も長い感想文を送っているし・・
そういうところすごく素敵な男の子だな





(☆^ш^) そんなとこ可愛いな

(o´ω`o) .....
{2B15DC25-E31B-4972-BEE8-A2C65C515D8D:01}




(☆^ш^)

まぁ何はともあれ、

俺を好きでいてくれてありがとう♡

{DAFC21D1-A3DC-443D-BA8C-5F3B0F3D943D:01}



ふみきゅんからのお手紙でしたおねがい


ふみきゅん、、、、

風磨くんがかわいいって気持ちがいっぱい溢れちゃってたよキラキラ

表情にもね(*´ェ`*)

{A1692CEB-A50A-4838-823B-C2774627EB42:01}






かわいくんへ


(o´ω`o) 最初はすげー怖かった
{5DC4268B-83F8-4323-9D5E-26B15AF90EF9:01}
{14A490FF-36CE-4819-AC70-B53B1ABD3785:01}





風磨くんは最初、河合くんを怖い人って思っていました。

キスマイ兄さん=怖い人、、、のオーラを河合くんも放っていたからですwww



(☆^ш^)
なりたかったんだろーね(キスマイに)

{9BB36BAA-37A1-4A2C-BCE6-00C0E05A2FD4:01}


(o´ω`o)

河合くんとちゃんと話すようになったのは、『少年たち』の舞台中。


舞台のショータイムで、(怪我をした)河合くんの代わりにCrazy Accelを踊らなきゃいけなくて、とっても気持ちが重い毎日でした


半端ない重圧に押し殺されそうでした



(☆^ш^)
でしょうね・・・ありがとね
←優しい言い方(涙)
{25C6CC3A-402B-4E1F-919B-35756CBEE8FD:01}


(o´ω`o)

なぜならA.B.C-Zのファンの前で、僕に河合くんの代わりが務まるはずがないというプレッシャーがホントに大きかったからです


(☆^ш^)

そうでしょうね

{798E6737-A277-4BDF-8C76-0508079DEBD0:01}



(o´ω`o)

そんな舞台のラストにくれた河合くんの

『ありがとな』

はオレの心を救ってくれました





それからいつも河合くんが俺に言ってくれることば

『風磨はそのままでいいよ』



この言葉は僕の心の支えです




大好きな河合!
ありがとな!!!!

{4A96F073-7B1A-4FAD-8D67-94C0AB7FB41A:01}



大好きなふみきゅんに素直に
大好き
を言えたねラブ





なんだか涙ぐんでいるように見えるよ

ふみきゅん( ;∀;)

目がウルウル

{FB27380B-72E2-4EA4-9AF8-1B1ABF687F09:01}
{A72EAA43-1063-4AA3-805B-CBE2159C95F8:01}



デカくなるぜ!

河合!




(By) 菊池風磨




安定の河合よび!

風磨くん、河合くん、二人ともとってもいい笑顔だったよ
{71892464-763D-4645-92BE-C0F798B6E062:01}
{1A589619-8FC6-4762-8875-4D393A373BF3:01}



(☆^ш^)(o´ω`o)

ありがとうございました(2人)





愛溢れた手紙でした




大切な言葉はメールじゃなくて会って伝えたい

相手の顔を見て話したいな


便利だからとついメールなどに頼りがちだけど。

文字だと、ちょっとしたニュアンスの違いで上手く伝わらないこともある


話した言葉が、こちらが思った反応と違っていたら、顔をみていたら気づけるよね

メールとかだと気付けないから





愛ある言葉は、ふみふまのようにたくさんの人を幸せにしてくれるおねがい


だから私はblogでは出来るだけマイナスな事はかきたくない



風磨くんに対してもコラコラ(`Δ´)は言うけど、基本、風磨くんを応援しているblogだから、前向きないい言葉で応援していきたいなとキラキラ





赤薔薇お手紙コーナー
もっといろんな2人を見たいなー


例えば、、


勝利くんと紫耀くん

健人くんと高橋海人くん

風磨くんと安井くん

聡ちゃんとまつく

マリちゃんと聡ちゃん

考えるだけで楽しいなーチュー





まるこ





いつも読んでくださりありがとうございます

ランキングに参加しています

↓↓↓