おはようございます太陽


昨日はアルバム詳細が発表になったりソロコン映像のセトリがわかったり、ドル誌三兄弟が発売になったりと、いきなりいろんな事がくるので、ついてけてないなびっくりアセアセ



少しのんびり構えていてもいいのですが、やはり


すぐ調べちゃうwww





アルバム詳細を書く前に最初にドル誌ハート

先月のMyojoさんとポポロさんのことも書きたいのをすっ飛ばしてるなタラー





この可愛い風磨くんチューとテキストがよかったのやはり大好きなW誌



写真が毎回どんぴしゃ好み


テキストから、風磨くんの今を色々知れたなドキドキ
あーやはりドル誌は楽しい←何歳だよえーん
{5AE3D3AE-4095-4482-AC31-FAC3CF5AD64E:01}



最近、10年前からの知り合いと急に仲良くなり、なんでも話せるし言いたいことも言える、感覚も似てい、前世は兄弟だったはず・・・という友達の話おねがい



風磨くんの交流関係の広さに毎回驚くよ
忙しい中でも人とのコミュニケーション時間をすごくとっていて、10年前からの知り合いってことは小学校の時の友達?、、その人とまた交流を深めてる

高校の時の友達の話も出てるしね




今すごく自分自身も充実しているから、いろんないい出会いもまたあるんだろうなドキドキ

人との縁みたいなのも大切にしていて、風磨くんは人が大好きだなーていつも思うよ


{609C44FE-E52F-4CFF-9475-2CD151F20331:01}



バラエティー的に期待してる...にまた聡ちゃんのことを書いている
いつか聡ちゃんの面白さを

オレ自身もあいつをおいしく調理できる腕を身につけないと!

と話していますウインク



超かわいい、マジでかわいい、本当にかわいい、ウソみたいにかわいい、なーんでこんなにかわいい?
自己分析でかわいいを連呼するふーまくん


そーだね、かわいいよチュー
{69C4B4A6-0635-4E11-8B6B-A86970F20A7D:01}



一方聡ちゃんは年末のQLAP

風磨くんを笑顔にする方法は?


オレのそばにいること(笑)
だって風磨くん、オレの言動に絶対笑ってくれるもん。
オレは24時間、年中無休で風磨くんを笑わせるよ~(笑)




聡ちゃん(泣)

なんか泣けたわ( p_q)( p_q)
風磨くんをよろしくね←誰?
{4B9930E6-B8FE-4D3F-9F43-76B18C0B6EC0:01}







4枚目のアルバムWelcome to Sexy Zone
の詳細が発表になりました



アルバムリード曲は今までのSexy Zoneにはなかったワイルドなダンスナンバー『24-7~僕らのストーリー~』




リード曲ということはこれを引っさげてまた音楽番組とか出たりするかな?
ワイルドなダンスナンバー


ガシガシ5人で踊るの?
イフワナやghostの世界?
衣装も超かっこいーやつお願いします






その他、
けんしょりふまの新曲、
ふまけんの新曲、
聡マリちゃんの新曲、
ふま聡マリの新曲などもあり、
いろんな組み合わせが見られるよキラキラ

もちろんけんしょりのNew dayもね



今までと比べかなりバラエティーにとんだアルバムになりそう



しかし、聡ちゃんのソロ曲と、マリちゃんのダンケシェーンが無いですタラー
かなり期待してたよショボーン




でも5人の曲もたくさんあるし、バラエティーに飛んだ構成になってるから楽しみだよ


せっかくのアルバム発売!
楽しみに待っていますキラキラ


聡マリちゃんのソロは次への期待です(^-^)





ふまマリちゃんの歌
ぜったい可愛さを推してくるだろーなwww


You are the only one

タイトルからだとまさかのラブソング?

きっとびっくりさせてくれるね
3人で歌うなんて(涙)
なんか感動です


かなりたのしみな一曲おねがい






ふまけん
の新曲


名前のない想い、、、以来?


Electric Shock


タイトルからしてロック調?
向き合って歌ったりしたらまた風磨くん照れちゃうよ


2人の声を堪能できるよね
コンサートでどんなパフォーマンスを見せてくれるんだろう?
あ~何にしろ楽しみだなー







赤薔薇初回限定デラックス盤赤薔薇

<CD>収録予定曲 ※曲順未定


  • OVERTURE
  • Cha-Cha-Cha チャンピオン
  • カラフル Eyes
  • 誰にも解けないミステリー
  • 24-7~僕らのストーリー~
  • Celebration!
  • Love Confusion
  • Make my day
  • Easy Come Easy Go
  • フレンド
  • Mr. Jealousy(中島ソロ)
  • Last winter's night (佐藤ソロ)
  • But (菊池ソロ)
  • Sweety Girl(マリウス・松島)

  • Electric Shock(中島・菊池)


  • Bonus track
  • 無邪気な時間は過ぎやすく(佐藤・中島・菊池)

<豪華特典DVD>

①「24-7~僕らのストーリー~」Music Clip
②Making of「24-7~僕らのストーリー~」Music Clip
③「Make my day」Image Clip
④Making of Jacket Shooting
⑤Special 企画映像(仮)




赤薔薇通常盤赤薔薇

<CD>収録予定曲 ※曲順未定

  • OVERTURE
  • Cha-Cha-Cha チャンピオン
  • カラフル Eyes
  • 誰にも解けないミステリー
  • 24-7~僕らのストーリー~
  • Celebration!
  • Love Confusion
  • Make my day
  • Easy Come Easy Go
  • フレンド
  • Mr. Jealousy(中島ソロ)
  • Last winter's night (佐藤ソロ)
  • But (菊池ソロ)
  • Sweety Girl (マリウス・松島)
  • Electric Shock(中島・菊池)

  • Bonus track
  • New Day(佐藤・中島)
  • You are the only one(菊池・マリウス・松島)


赤薔薇Shop盤赤薔薇

通常盤と入って入る楽曲は同じで

特典のオリジナル・マフラータオルがついてくるのがShop盤ですねウインク


なんと今回はメンバーがデザイン監修に参加
5人でアイディアを出し合って制作されたと聞き、薔薇色でも5人がオススメするから買いましたーウシシ
もちろん


薔薇モチーフ最高ラブ

{5DA163CF-7613-4779-9966-E1029D3E7F8A:01}


公式グッズにはセクシー達の意見を是非入れてください赤薔薇

願わくば彼らにデザインを
断然売れ行きアップするよ



サブでわれらヤッ○○ちゃんに入って貰いたいわwww
本当センスいいからチュー
{278E0B76-F248-4B25-B9AB-03E4C2F64A21:01}







いつも読んでくださりありがとうございます
ランキングに参加していますおねがい
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
↓↓↓


んんん?先月のW誌・・・
上の写真と同じ日に撮影?

Sexy Zoneランキングへ