おはようございますニコニコ


お正月も終わってやっとのんびり気分も終わりました

今日は通常モードでお家ごとしよっと筋肉

明日から私も仕事が始まるので、今日は主婦しますウインク




テレビ誌も新年スタートです!

大好きなジョンは相変わらず可愛いwww



以前の黒猫スタイルが素晴らしかったから、このお猿猿ちゃん・・・どう(笑)

ぱっと見、おじいちゃんスタイルですびっくり

{4F5A59AB-4173-457E-ABD5-BBA1EA89D65C:01}



それでも耳付けてしっぽつけたら可愛い猿猿になっちゃんからすごいねキラキラ

全身ラクダ色(笑)でも可愛いんだからキラキラ



巨大習字で新年のご挨拶!

{C081F122-D935-4A74-A8D0-527FE57B2A92:01}



先陣を切った風磨くんのがでかすぎたため

あけおめにしようとナイスなフォローをしてくれた聡ちゃんチュー


出も出来上がりすごく味のある巨大習字になったね~ラブラブ



このポスカ欲しい!なんか元気が出るウシシ

{C8E12EE3-0C4B-4DB2-84B6-CC388A524498:01}




お猿ポーズ猿の健人くんが可愛いんだよ~

風磨くんのせくしー猿猿もいい

お尻がちゃんとピンクになってるんだね~チュー

{7D672BDD-32EF-4750-822A-6E394CBE435F:01}



下矢印ね、このウキウキ~猿も好きだなww
猿のウキウキと気分うきうきを掛けた?
{58EFAFC3-84B3-4E1D-AAAE-C5280AD1312A:01}
5人寄ればどんなことも楽しいのだ(´∀`)

今年もお猿猿のように元気に楽しく飛び回ってねくるくるくるくる





風磨くんの新年の抱負

自分を高める




風磨くん私も今年は自分ごと頑張るって決めたから自分を高めるグー
これを私も新年の抱負にするネ


役者の友達が主役決まって、すげぇうれしい気持と先をこされた!って気持ちと両方味わって、次は俺行くよって思ってるんだ


叶うならDREAM BOYSもやりたい。ドリボをこんなふうにしてみたいって欲もいっぱい!


音楽的にもアイドル、ポップシンガーであることを自覚しつつ、より自分の力を高めたい。

その力をグループに還元するよ




ドラマの主役への想いもあるんだね
風磨くんはいつも素晴らし先輩のそばで色んな役をやらせてもらい
その立ち位置がいいなって思っていたし、そこでのびのび演じさせてもらうことで俳優としても勉強してきたよね



でも同世代の友達の主役を聞いて
次は俺いくよ!


なんかそう言っていたら叶いそうラブラブ
今年の楽しみがまた増えちゃったな~キラキラ


ドリボへの再演も強く願っている風磨くん

ファンも本当に願っています!!








ジャニワのかっこいい写真もあったよ
初日に入って以来、私は見てないのですが、時間がたつとまた行きたくなるおーっ!
あのキラキラした世界を見たくなるな~キラキラキラキラ

{7766349B-ACAB-44AE-9463-75DD51C51509:01}

今週末にチビmarukoがお誘いいただき、帝劇に行きます
今から何を着ていこうかウキウキラブ


舞台を見に行くはデート気分ですハート
カイちゃん、回数を重ねてもっとうまくなったのかな照れ



月末までまだ沢山公演があるから、みんな身体に気を付けてね






TVビガイド


聡ちゃんこんなことできるようになったのね(照)

首をホールドしてCHU~ぶちゅーぶちゅー


チョコを口移ししようとする聡ちゃんに必死に抵抗の風磨くんウシシ

未遂に終わりました


聡ちゃん、次はガバッといっちゃえwww


{2A40C1D5-922D-443B-AA22-187ED24897C5:01}







もうね、、こういう勝利くんいい(笑)


すごくかっこいいのに、時としてお芋だったりこういったおもしろしょりたん

最高ですwww


真顔のお猿さん...ワロタよ(笑)

{83FA5916-96C9-4CE5-9980-B6AD37A4436A:01}


ぎゅっと固まる5人
未公開写真ですキラキラ
{E8649011-CC7D-4D91-8830-60F9262D1CBB:01}






ジャニーズLOVE合コン


ジャニーズ58人にアンケートしてお題に答えてもらったよ




Q付き合いたいのは誰?



マリちゃんはね。。風磨くんが自慢の彼氏って言ってれるドキドキ

聡ちゃんのマリちゃんの評価も素晴らしいですドキドキ

{756F4605-273D-4D22-9CE1-597B806E7CD9:01}




Q一緒にご飯を食べたいのは誰?


風磨くん、写真が全部かわいこポーズです

にゃん猫



以前体調わるくていけなかったやつかな?

みっくん、是非またお願いします

{E7771EA7-5BD5-47BA-8ADB-0FFD72D7EB20:01}




Qお年玉をあげたいのは



チビーズ大人気



理由はやっぱり可愛いラブラブからが一番かな?
毎年マリちゃんにあげるたいぴーwww

{754DF015-E66F-4D03-ABB3-261EA046D6D0:01}


風磨くんもお年玉もらえるかもよ~てへぺろ



お年玉山田くんが唯一プライベートで交流ある後輩ということで名前をあげてくれてる~!

風磨くんの交流範囲って広いよね

本当にアクティブキラキラ



山田くんはMyojo1月号で、

風磨は甘え上手で人の懐に入るのもうまいのは彼の魅力だけど、入りすぎちゃうことも・・



目上の先輩に対する礼儀作法はもっとちゃんとした方がいいかなって、思う時もある


そういう事をきちんと言ってくれる先輩です




お年玉高木くんんは、昔、高木2号(風磨)3号(神宮寺)と言われたね

名前を出してもらって嬉しいねウインク

{391BA3B3-1A74-45D6-8C56-AE462D7F487D:01}


愛され人風磨くん





カラオケ今日は少クラです


待ちに待ったNEWヘアースタイルでの少クラ初登場爆笑



今回のテーマはWORLD

ジャニワのメンバーでのLGTEで華やかにスタートするそうですキラキラキラキラ

5人でのカラフルEyesもあるね~ピンクハート

{65DC8058-C46B-4896-97E0-16F81E307876:01}




そしてFaKeを歌ってくれる音符
少クラでFakeを見るのは実は初めてだよ


過去の映像をダビングして頂き2回のステージを見た事があるけど、タイムリーなのはお初
すごい楽しみ!


バックには樹くんはいないみたいだけど風 isのメンバーがついてくれるとか、、サイコーラブ
{35A5C780-064B-485B-B890-FDEC302910DC:01}



では今日の家事をしようっとてへぺろ

今日も楽しくいきましょう



ていいながら年末のガキツカSPをみて大笑いして、ブログを書くのが遅れましたてへぺろ



まるこ




今日も読んでくださりありがとう

ランキングに参加しています

↓↓↓