2016年
あけましておめでとうございます
{4CE49AC3-37AE-426C-A1C7-4374F80E31EB:01}



今年もよろしくお願いします
{4A23E47C-EB2E-41EA-9CF8-E4749F55FF1D:01}



ぺこりm( _ _ )m
{0495F9B8-45DF-4F53-9A17-8825CC72E93F:01}


ただいま聡ちゃんの故郷、静岡県に帰省中です!


昨年は大変お世話になりました

ブログに来てくださるみなさん、遊んでくれる皆、いつも支えてもらっています( ; ; )

ありがとうございます



今年も楽しく元気に
毎日を過ごすことが目標!


そして5人をゆるりとマイペースで応援していきます




昨夜の紅白、良かったですね
・°・(ノД`)・°・
義理父の冷たい視線を弾き飛ばしTV前に陣取りかぶりつくように見ました(`∀´)


かわいい♡
( p_q)( p_q)

すごくいい
{8EC96976-8239-4B44-9DDD-2596A3687439:01}

{D8C523F0-A0A3-4C6A-9CD6-9F151510C1A1:01}




もう最高でしょ笑い泣き
あーん( ;  ; )
幸せすぎた




黒い衣装の子は
菊池風磨くん
どうぞよろしくお願いします


{D342C0A7-FA26-4F99-8EF7-5C83152CBC11:01}







また紅白のことは改めてチュー
カウコンでは聡ちゃんが初出場!



しかし


御来光を見に行くため紅白後は強制就寝( ;  ; )
でも初夢に風磨くん登場しましたよハート



カウコンでみたい夢のペア5位

櫻井翔 ✖︎
菊池風磨



最高に嬉しい
まさか5位!

ありがとうございました

素晴らしい一年のスタートですね
風磨くん、よかったね
( ;  ; )( ;  ; )






新年に5人にメッセージキラキラ
勝手にmarukoが願ってます....♡



願いゴトは過去形で書くと叶うそうです




マリちゃん、今年も沢山舞台に出れました
もちろんドリボもね
そしてバラエティーでのマリちゃんが面白いから沢山出演できました



勝利くん、ジャニワが大成功のうちに千秋楽を迎えました
シリーズもののドラマの主役に抜擢されました
そしてモナ王CMの第二弾ができました



聡ちゃんのドラマ初出演がありました
バラエティーで聡ちゃんが起こすミラクルが面白くてバラエティーに沢山出演しました
ソロ曲が出来ました



健人くん、ジャニワが大成功のうちに千秋楽を迎えました
映画が大ヒットしました
大学もストレートで無事卒業しました
今までにない役で連続ドラマの出演しました
 


書いているだけでワクワクするーv(^-^)v
{039CE8DC-D879-4DCB-9745-F6F1F9C78D44:01}




風磨くん


ソロコンをまたTDCでやり大成功でした

ドリボのチャンプ約に抜擢され昨年を超えるチャンプを演じました


連続ドラマで医療もの、学校もの、家族もの、恋愛ものでもいいので出演して知名度も人気もあがりました


本人の希望で面白いキャラとして、バラエティーで引っ張りだこ(笑)になりました
{2BCF752E-EB5B-4D8C-B23E-97E7C30D0292:01}



ファンとして、いろんな希望を書いてしまいましたチュー




とにかくウインク



5人が元気でまた一年間、大活躍できますように!!

{114E45E9-EA9E-418E-91C6-072FF4DCBB1D:01}

 

今年も素晴らしい一年になることを祈っています





日本国旗風磨くんのお気に入りソロ曲募集は
本日23:59までです


年末年始の忙しい時期に募集などしてごめんなさい
沢山のコメントありがとうございますおねがい




今日の最後までコメント欄にて受け付けていますので良かったら書いてくださいね





まるこ





いつも遊びに来てくださりありがとうございます
本年度もよろしくお願いします

↓↓↓
ランキングに参加しています

Sexy Zoneランキングへ