GTO最終回


2014年、夏のドラマとしてずっと私の記憶に残ります


最終回、風磨くん出ずっぱりでしたね

スタッフさん、共演者、みなさんに恵まれ、いい現場での仕事。

19歳夏、風磨くん、素晴らしい経験をしました




最終回、あゆなが命掛けで出産し、隆一も本気の覚悟を示し、そしてパパになりました。


脚本は?など、一視聴として呟いたりもしましたが、最終回は良かったです

卒業式のところ、何回もリピして、何度も泣いてます



まだ、最終回をまとめるには、

あまりに寂しくて気持ちの整理が出来ない

←大袈裟でなく本気で寂しい


ので、まずは、隆ちゃんがパパになったラストだけ

隆ちゃん、パパになりました


高校生のパパです

それを想像するだけで、なんだか胸がキュンとします恋の矢



高校2年でパパになったのだから、聡ちゃんと同じ学年だ~


ちいちゃくて、愛おしい存在。

この赤ちゃん見ても泣ける( p_q)


赤ちゃんをみつめる隆ちゃんの顔が優しくて・・・・


あ~もう素敵パパDKです


今までに何度も見てきた二人で見つめあうシーン

本当にお似合いでした

相手が松岡さんで本当によかった


何度も見ては泣いちゃう隆ちゃんの涙



隆一の想いと自分の想いが重なったかな?風磨くん、涙が止まりませんでした。


隆ちゃん


風磨くん


本当に素敵だった


最終回は愛たっぷり、にのちのち書かせてください。

もう少しおつきあいください。



そしてふまファンではなくても、いつも沢山コメントをGTOのことで書いてくださりありがとう(ノ´▽`)ノ


一緒に笑ったり喜んだり怒ったり?して楽しかった(ノ´▽`)ノ


次は健人くんドラマ合格

私もみなさんの愛いっぱいのBlogに遊びに行きますね



参加していますGTOが終わりしょげてます

Sexy Zone ブログランキングへ