フロム後村 

この句読点だらけのメール、イライラするピリピリピリピリ


スタースタースター

おはようございます。

 3人以上の打ち合わせは、次のミーティングも、あるので、私が居てなくても、分かるように、しようと考えてます。
今まで、議事録は、A4でファイルで受け渡ししました。
今後も、そのようにして頂きます。
その時の書記さんのやり方があると思うのですが、今後も続くので、
毎回違うやり方は、ダメだと思ったので、ご了承お願いします。

スタースタースター

次よ燃料投下会議までに後村さんをちょっとご紹介



まず、ツテ入社。


数年前、後村さんの子どもが先に入社した

子どもは後村(子)と書くようにしよう

もうでてこないかもしれないが真顔


後村(子)は誰のツテでもなく就活からの新卒入社だ

畑違いの学部卒だが業務内容にに強い熱意があったキラキラ

それで内定した。

入社後も強い熱意で仕事を覚えて、専門知識の少なさをあっという間にリカバリーキラキラ


で、二年目のファミリーバーベキューで親御さんと参加した

うちの会社は年二回、完全自由参加のファミリーバーベキューイベントがある

親も子も、なんなら友達も来てOKグッ

親が来ることを変に思うかも知れないが、田舎なのでそんなものだと納得いただきたいグラサン



そこからなんと!

社長と月1で飲みに行く中になったびっくり

スゲェ!


そして4年後

社長のツテで入ってきたびっくり



でも、フルタイムパート真顔ナゼ?

うちの会社パートいないのに…


まぁパートなのはさて置き

8年後の今はちょっと減ったが3ヶ月に1度は飲みに行く仲良さ


この後村さんからガンガン誘うらしい

何という社交性びっくり

ネクラな私には見習わないとイケナイやつーガーン


後村さんは、こんな方である。



ちなみに社長は女性、後村さんも女性

愛人関係とかではないと思われる