は?お前が嫌な言い方するからだろ」


怒りだした田上

もはや仕事関係なく、ただただ責めたいようだ


公私の公 発動

「嫌な言い方した覚えはありませんが、気に障ったんならゴメン」


公私の私発動

「で、ベルトのどこが原因ですか。」

「動きにくいの」

「何で動きにくいのか、わかりますか。」

「ローラーの動きが悪いから」

「なんでローラーの動きが悪いか、わかりますか。」

「ベアリングが固いから」

「なんでベアリングが固いかわかりますか」

これで詰めニヤリ


「っていうかさぁ質問ばっかりしてくるなよ」

?????

なんか始まった💦


「なんでベアリングが固いかわからないのですか?」

「わかるけど」

「わかるのなら疑問に答えてよ」

「お前もわかるだろ」

なんなんコイツ

反抗期か

詰めれたと思ったのになぁガーン


でももう腹立ってるからやめない

「意見をすり合わせておこうと思いまして」

「…」

「なんでベアリングが固いのでしょう?」

「…」

「わからないなら教えようか?」

「ベアリングにキズがあるから」

ヨシ!


「そうですよね。一緒ですね

じゃ、まずはベアリング変えますね」



終われた照れ照れ


なんなのこの相手の言ってることを認めない感じ

そうだねって言ったら死ぬ呪いにでもかかってるのか魂が抜ける