【日本はこのまま壊滅してしまうのか⁉️】裏で進行している日本の危機 | 【有馬薫】生まれた意味を知り覚醒して使命を生きる

【有馬薫】生まれた意味を知り覚醒して使命を生きる

覚醒のステージを軽やかに上げていくヒントを綴ったブログです♡
なぜ頑張っているのに覚醒できないのか?
それは、あなたが『真の覚醒』をしていないのが原因です!!
毎回、自然に覚醒へ繋がる記事をアップしていますので力を抜いて読んでくださいね♪

 

「生まれた意味を知り覚醒して使命を生きる」

 

 

有馬薫(ありまかおる)です

 

覚醒して幸せになる方法を

分かりやすくお話ししています✨

 

(YouTubeやBlogで発信中!)

 

覚醒体験談はコチラ→覚醒体験談1

 

\好評発売中/

有馬薫3冊目の電子書籍

「私と神様、そしてあなたの物語」

 

 \購入はこちら/

  

 

 

 

 



 

 

 みなさんこんにちは✨

 

 


今回はこれからの日本について

お話ししたいと思います❗️

 

 


1つ目は少し前に、知り合いの経営者の方に久しぶりにお会いした時の話です。

 


私は沖縄のコンドミニアムを購入したいと真剣に考えていたので、それを含めてその方に相談しました。

 


すると、ちょうど最近その方も

最近福岡で民泊を始められた

ということだったので、

「民泊どうですか?」とお話を聞きました。




すると、始めてからすぐに

沖縄県の行政から電話があったそうです。



その内容は


「おたくは沖縄県民をどれくらい

泊める事ができますか?」


というもの。



 


沖縄県民を何人くらい受け入れられるか

という調査だったようで


民泊だけではなくホテルや旅館など

一軒一軒お電話をされているようなんです。




 

ここから考えられるのは、

沖縄県で何かが起こる可能性

があるのではないか、ということ。

 






沖縄といえば、C国からの侵略の可能性が高いと言われています❗️



もしかすると、その可能性が高くなったんじゃないかと思いました💦

 



そしてもう一方、その方も私の知り合いなのですが、身内に自衛隊の方がいらっしゃって、近々1ヶ月間くらい秘密の話し合いがあるそうなんです。


 


そこで話したことに関しては

家族であろうと、一切口にしてはいけない

ということを言われたらしいんです。


 


もしかすると、沖縄県民を避難させるのと何か関わりがあるんじゃないか、と思いました。

 

 


もしそうなった時のためにも

こういう事を知っておいたほうが

今後の計画を立てる上でもいいのではないか

と思い、今回お話しさせていただきました。




 

沖縄に住んでいる方や

沖縄でお仕事をされている方

沖縄に不動産などを持っている方


これを踏まえた上で

今後のことを考えたり

対策できるんじゃないかなと思います。



少し頭の片隅にこのことを置いておいてください。





 

そして二つ目は、ここ数ヶ月で

海外の方をよく目にするようになりました!

 


旅行に来られる方、移住される方

どちらも増えているようです。



 

海外の方にとっては今日本は円安ですし

日本は清潔だし、

きっといいことばかりだと思います✨







でも、日本人にとっては生活がしにくくなっているように感じます💦


 


それに、実は海外の方が

日本の不動産をかなり買っています。



特にC国の方たち。



 

そのせいで土地が高騰していて、日本人が土地を買いたくても買えねいような状況になっているのです💦


 

購入の一番の目的は投資だと思います。


 


ですが、国が購入している土地なんかもあるんですね。

 


そうすると、日本にどんどん移民が入りやすくなっていきます。



そうなると、日本にいても日本じゃないような環境になっていきますよね💦


 


私の家は駅の周辺にありますが、歩いている人たちははっきり言って日本人の方が少ないですびっくり

 



飲食店でもショップでも

聞こえてくるのは他の国の言葉…

 


実際にこのままじゃ日本人がいなくなっていきます💦



そうすると海外の会社も増えていくんです。

 


今実際に、日本の会社を他の国の方が買ったりしてます。



 

特に

電気やガス

水道などのインフラ



こういうものを海外に買われたりすると支配されてもおかしくない状況になっていくんです💦


 


そうなると、日本人にとって日本が一番住みにくい国になってしまうんです💦





 


今はまだ気づかないかもしれません。

 



こういうのはじわじわとなんです。

 


少しずつやられるので、慣れていくんですね。

 


でもそうなると、


わたしたちが今まで守ってきた

日本のおもてなし精神

優しさ、勤勉さ、

日本人が大切にしている調和




こういったものがなくなって

海外の思想になっていく


 

これを私はものすごく危惧しています‼️



 

これはやはり政治を変えるしかないんです。

 


政治を変えるには、政治家を変えるしかないんです。


 

ただ、現状はまだ眠っている人の割合がかなり多いんですね。


 

なので、これを見ている方にお願いがあります❗️

 


目醒めている方は

このことを周りの人に

伝えていただきたいんです❗️


 



SNSで発信するのもいいですし

難しければ周りの人2、3人に

伝えるだけでもいいです✨




これだけ豊かな国民性もち、緑があり

水がある日本が壊されてしまうのだけは

絶対に阻止したいと思います‼️

 






覚醒している方には、

これを伝えて、政治を変えていく

目醒める人を少しでも増やしていく

ということをお願いしたいと思います✨



 

そして、沖縄に住んでいる方は

そういう事が起こる可能性があるな

という事を心に留めておいていただけると

もしそうなった際に、慌てなくて

済むんじゃないかなと思います


 


また何か情報がありましたら

お伝えさせていただきますね。


 


今回も最後までありがとうございました✨

 

 

 

 

キラキラインスタグラムはじめましたキラキラ

 click here

 

 

\有馬薫2冊目の書籍/

「光に向かう魂の軌跡」

 

 

♦︎有馬薫の初書籍♦︎

📖『悪魔と呼ばれた子』購入はこちらから

オフ会や、イベントの情報などは

LINE@でお知らせしています♡

 

友だち追加 
 

新着情報・限定公開・お得なキャンペーン・プロジェクト限定募集・セミナー情報 配信中