霊感ゼロでもOK!神様からのメッセージを簡単に受け取る方法 | 【有馬薫】生まれた意味を知り覚醒して使命を生きる

【有馬薫】生まれた意味を知り覚醒して使命を生きる

覚醒のステージを軽やかに上げていくヒントを綴ったブログです♡
なぜ頑張っているのに覚醒できないのか?
それは、あなたが『真の覚醒』をしていないのが原因です!!
毎回、自然に覚醒へ繋がる記事をアップしていますので力を抜いて読んでくださいね♪

 

「生まれた意味を知り覚醒して使命を生きる」

 

 

有馬薫(ありまかおる)です

 

覚醒して幸せになる方法を

分かりやすくお話ししています✨

 

(YouTubeやBlogで発信中!)

 

覚醒体験談はコチラ→覚醒体験談1

 

\好評発売中/

有馬薫3冊目の電子書籍

「私と神様、そしてあなたの物語」

 

 \購入はこちら/

  

 

 

 

 



 

 

 みなさんこんにちはニコニコ

 


今回は霊感がない人でも

神様からのメッセージや高次元の声

を聞くことができる方法

をご紹介していきたいと思います❗️

 


先日あるところへ行った時に

そういえば、この近くに神社があったな

ということを思い出しました。


 

次の用事まで少し時間があったので

立ち寄ってみることに。



 

前回は気づかなかったのですが

その神社には大黒さんと恵比寿さんの

石像がありました。

 







最初に大黒さんの前に行って手を合わせたのですが、そこからものすごいパワーを感じたんです❗️



 

こんなに強い、高次元のパワーを

石像から感じたことは今までなかったので

驚きながらも「ありがたいです〜」

といった感じで拝みましたお願い


 

 

次は恵比寿さん✨

前へ行き手を合わせると

今度は大黒さんとはまた違った

訴えるようなエネルギーを感じました❗️



 

すると、お祈りが終わって

恵比寿さんの顔を見た時に

「何があなたの望みですか?」

と聞かれました。

 



そういうふうに聞かれた時は迷わず

「愛と調和で満たされますように」

と答えていたのですが、

今回は個人的な物質的なものを

答えてみようと思いました。


 

分かりやすいように、

目に見えるものを現象化できるのか?


その時に恵比寿さんは何て答えるかな?

というのにも興味がありました。

 



そして、その時一番欲しいと思ったものを答えました。

 


 

すると、恵比寿さんは

「わかった。それが経験したいんだな。」

と答えました。

 

 


私がその時に望んだのは"物質"だったけど

これって"経験"になるんだと理解して、


「はい。お願いします。」と答えました。

 



 

すると恵比寿さんは

「それは、後にそなたの福となるだろう。」

と言いました。

 

 


私は"のちに"というところにすごく引っかかって、

福となるのではなく、まずは体験となって、後に福となるんだな。



しかも、富(財産、利益)ではなく「福」

 


それが妙に納得したんです。

 


私はこれを手に入れることで

「そこから始まる一連のストーリー」

欲しいんだな!

そして、それが後に福となるんだな


ということを瞬時に理解しました。

 



今まではそれを手に入れたら

ああなって、こうなって

ということを頭で考えていて


頭で思っていたのとは違う結果なのか、、、

うーん・・・と思ったのですが、



私の魂はきっとその経験がしたいんだ

そのために、これが欲しいんだな

ということが分かりました。

 



今回お話ししたかったのは

私の個人的な出来事がどうこうではなく

 


私が普段話している

高次元の存在や神様よりも

恵比寿さんの石像からの方が

すごく受け取りやすかった

ということですキラキラ

 



ということは、霊感のない方でも

姿形のあるもの(目からの情報)を通じたら

メッセージを受け取りやすい

のではないかと思ったんです。


 


さらに、神社という波動の高いところ

からの情報なので、霊感あるなしに関わらず

受け取りやすいのではないかと思います✨

  




 


きっとお近くの神社にもちょっとした石像

なんかがあるんじゃないかなと思います。




そこで意識を集中して

じっとその石像を見てみてください。

 



なんか言っているような気がするな…

というのがあると思うんです。

 


最初はそんな感じでいいんです。

 


それが今あなたに必要なメッセージなんです。

 


霊感のない方でもこれを日常的に

やっていくと、どんどん磨かれていきます。

 


ちなみに、よく行っている近所の

神社の恵比寿さんは、

話しかけても何も来ないので

メッセージを伝える神様では

ないんだなと思います。

 


そういう場合もあります。




私は、見えないものを必死に

見ようとするのではなく、

目に見えるものを通してメッセージを

受け取る方が受け取りやすいんじゃないかな

というのを今回発見したんです❗️

 



ぬいぐるみよりも人形のようなものの方がリアリティがありますよね?



でも、普通の人形よりも神様の石像の方が有難いような気がします。

 



それに、神社という氣がいいところへ行って、石像からメッセージをもらうというのは練習にもいいんじゃないかなと思います音譜

 


 

でも、これを欲しいなと思っていたけど、これを手に入れたらこうなってこうなって・・・というのが全部ひっくり返りました❗️



そういうんじゃなかったんだって💦



人間的思考で考えたのとは違うということ


そして、欲しいというのは

手に入れた後にこういう経験がしたい

から欲しいという感情になったんだな

ということが分かりましたキラキラ

 

 


そして、今回の体験を通して、

地球というのは、

全てはものを手に入れるんじゃなくて

経験を得るためにその物を利用するんだな

というのを本当に体感しましたニコニコ



今回行った神社にもし興味があれば行ってみてください✨




福岡県にある高宮八幡宮というところです。




私は確かなメッセージとパワーをもらったので、行ってみられてもいいんじゃないかなと思いますニコニコ

 


 

そして、今回お話しした事、みなさんももしよかったらお近くの神社でお試しになってみてください✨

 



今回もありがとうございました音譜

 

 

 

キラキラインスタグラムはじめましたキラキラ

 click here

 

 

\有馬薫2冊目の書籍/

「光に向かう魂の軌跡」

 

 

♦︎有馬薫の初書籍♦︎

📖『悪魔と呼ばれた子』購入はこちらから

オフ会や、イベントの情報などは

LINE@でお知らせしています♡

 

友だち追加 
 

新着情報・限定公開・お得なキャンペーン・プロジェクト限定募集・セミナー情報 配信中