【緊急配信】宇宙連合から受け取ったメッセージ2025年3月21日は超重要‼️ | 【有馬薫】生まれた意味を知り覚醒して使命を生きる

【有馬薫】生まれた意味を知り覚醒して使命を生きる

覚醒のステージを軽やかに上げていくヒントを綴ったブログです♡
なぜ頑張っているのに覚醒できないのか?
それは、あなたが『真の覚醒』をしていないのが原因です!!
毎回、自然に覚醒へ繋がる記事をアップしていますので力を抜いて読んでくださいね♪

 

「生まれた意味を知り覚醒して使命を生きる」

 

 

有馬薫(ありまかおる)です

 

覚醒して幸せになる方法を

分かりやすくお話ししています✨

 

(YouTubeやBlogで発信中!)

 

覚醒体験談はコチラ→覚醒体験談1

 

\好評発売中/

有馬薫3冊目の電子書籍

「私と神様、そしてあなたの物語」

 

 \購入はこちら/

  

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは✨

 

 

今日はこの宇宙、地球、人類にとっての重要なお話をします!

 


 

驚く方もいらっしゃるかもしれませんが、ついに魂の削減が始まりました。

 

 


どういうことかというと、私たちの魂は今世だけでなく輪廻転生を繰り返していて、今世が終わっても、また地球や別の星に生まれて人生を始めていくという風になっています。

 

 


ですが、魂が削減されるということは、もうその転生ができずに今回で終わってしまうということなんです💦

 

 

 


以前こちらの動画でもお話ししたのですが、私も一度だけ魂が消されそうになる体験をしました。


 

 

 

それまで魂が消される危機というのは、本当に一部の人にしか起こらなかったんですね。


 

 

でも、もう既に宇宙では"魂が削除されていく"というのが決まりました。

 


 

なぜかというと、何度生まれ変わっても何も進歩がない人が多いからなんです。



 

そういう人は、魂の生まれ変わりをさせないようにしようと、もう決まってしまいました。

 

 


宇宙から見て進歩しないということは、生まれる前に決めた魂の目的を全くやらなかったり、すぐに放棄してしまったりして本来の目的からズレているということです。

 


 

あとは、自分のカルマを増やしていっていたり他の魂の成長を邪魔している人たちの魂は先に消滅していきます。

 

 


他の魂の成長を奪うというのは相手の命を奪うということで、SNSでの誹謗中傷なども同じことです。

 


 

そして、今世で終わることがもう決まっている人もいますし、まだ猶予があってこれから次第という方もいます。

 

 

この猶予の期限ももう決まっていて、2025年の3月21日春分の日までです。







それまでに魂の目的に沿って動き出さなければ、魂が今世で消滅ということになります💦

 

 


なので、これを見た方の中で心当たりのある方は、ぜひ魂の目的の方へ動き始めていただきたいなと思います❗️

 


2025年の春分の日まではここに集中していきましょう✨

 


そしてみなさん、今一度自分の魂の目的を把握して、その方向に進んでいるのかを再確認していただければと思いますニコニコ



 

魂の目的がわからない方は、自分の内側に目を向けて自分の魂の声を聞いてみてください✨



 

何か感じるものがあると思います。

 


 

まだ猶予が1年と少しあるので、一人でも多くの方が回避できればと思い、今回お話しさせていただきました。


 

みなさんには来世再来世と、成長するチャンスを逃さないでいただきたいですし、今後の人生を変えてより良いものにしていっていただきたいと思います✨

 

 

中には少し怪しいとか、胡散臭いと思う方もいると思いますが、これは早くお伝えしなければと思いました。



少しでもお役に立てると嬉しいです✨




 

  魂カスタマイズスクール無料説明会を開催します!


今回の「魂カスタマイズスクール」は魂の性質に合わせた覚醒と


具体的に、これから、どうやって何をすれば今世の目的や使命を生きれるのか目


これ以上、覚醒のために無駄な時間や労力を使わず魂に最適な方法で最短最速に目覚め


才能や豊かさを手にしながら幸せな人生を生きることを目的としていますスター


霊力や波動を含め、あらゆる角度から、あなたの魂をカスタマイズし、


他ではやっていない特別な手法でコンサルティングする新しいプログラムです。


スクールはお一人おひとりに対応する時間が長いので少人数の募集とさせていただきますが、


魂のお話だけ聞きたいという方も、ぜひ説明会へご参加くださいうさぎのぬいぐるみ



説明会では、


魂には性質や目的があり、


自分の魂が目的通りに進んでいるのか?それとも違う方向に進んでいるのかの見分け方立ち上がる


今後、魂の世界はどうなっていくのか?

などを、お伝えしますスター



スクールに興味がなくても


覚醒したいキラキラ

私に会いたいと思ってくださる方は大歓迎です音譜


愛と源のエネルギーも受け取っていただけると思いますラブラブ


説明会は無料ですが定員になり次第、フォームを閉じますので、お早めにお申込み下さい手紙


 

​無料説明会のお申込み

こちらをタップしてください下矢印

 

 

 

 

 

 

キラキラインスタグラムはじめましたキラキラ

 click here

 

 

\有馬薫2冊目の書籍/

「光に向かう魂の軌跡」

 

 

♦︎有馬薫の初書籍♦︎

📖『悪魔と呼ばれた子』購入はこちらから

 

革命プロジェクトの説明会が始まりました!

私が受講して人生が変わり、紹介して参加した人達の人生も変わりました✨

毎回沢山の方々から感謝のメールをいただいてる革命プロジェクトが開催されます。

 人間関係、お金、自信のすべての分野を変化させるプロジェクトです👯‍♀️

興味がある方はぜひ説明会(無料)にご参加下さいね💫

webセミナーなのでご自宅で参加できます!

説明会のお申し込みはこちらから↓↓
 

オフ会や、イベントの情報などは

LINE@でお知らせしています♡

 

友だち追加 
 

新着情報・限定公開・お得なキャンペーン・プロジェクト限定募集・セミナー情報 配信中