これで目醒めなければ諦めてください | 【有馬薫】生まれた意味を知り覚醒して使命を生きる

【有馬薫】生まれた意味を知り覚醒して使命を生きる

覚醒のステージを軽やかに上げていくヒントを綴ったブログです♡
なぜ頑張っているのに覚醒できないのか?
それは、あなたが『真の覚醒』をしていないのが原因です!!
毎回、自然に覚醒へ繋がる記事をアップしていますので力を抜いて読んでくださいね♪

 

「生まれた意味を知り覚醒して使命を生きる」

 

 

有馬薫(ありまかおる)です

 

覚醒して幸せになる方法を

分かりやすくお話ししています✨

 

(YouTubeやBlogで発信中!)

 

覚醒体験談はコチラ→覚醒体験談1

 

 

 

こんにちは✨

 





さて、衆議院選挙も終わり、コロナの陽性者数も減ってきて、みなさん少しホッとされているんじゃないでしょうか?



 

ただ、その裏側ではいろんなことが計画されています。


 

12月からは3回目のワク◯◯が計画されていますよね。



すでに日本は、3億2000万回分のワク◯◯が確保されています。


 

今の日本人の人口が1億2000万人くらいなので、人口の2.5倍くらいのものが用意されているんです。

 


モデルナ→来年初頭から5000万回分確保

ファイザー→1億2000万回分確保(協議中)

武田薬品工業→1億5000万回分確保(開発成功の場合)

 

計算してみると、今1回目2回目終わっている人もいますよね。


現在、対象外の年齢を除いたとして、1回打った人が2回目、今2回目を打った人が3回目と考えると、この方達で消費する回数って約2億7000万回分なんです。

 


そうすると、5000回分残っているんですよ。

 


ということは、今まで対象外だった0歳から11歳に打ってもらう必要があるということです。



今検討されているのは、5歳から11歳までですよね。


この年齢層の人口って720万人くらいなんです。

 

ただし、量は3分の1なので、三回打ったとしても720万回分しか消費されません。

 


まだ残っています💦💦


それでも余っちゃったら、4回目5回目を推奨するようになると思います。


それでも余れば、0歳から4歳を対象にするかもしれませんし、もっと不安を煽りまだ一度も摂取していない人に打ってもらうように仕向けるかもしれません💦

 


とにかくいろんな形で不安にさせようと操作はあると思います。



今では、打った方がいい打たない方がいいという観点のお話ではなくて、なぜ政府はこれほどまでに大量のワク◯◯を用意して、私たちに打たせようとするのかということです。

 


考えてみてください。

今陽性者の数って減っていますよね。


もう、0人の県が13もあります。

全体としてもすごく少ないですよね‼️


 

なのに、なぜなのでしょうか?



 

そして、「ゆくゆくは全年齢を対象に三回終わらせる予定」ということを言っていたんです。


ということは、その数を用意しているということです。

 

しかもワク◯◯には消費期限があります。

 


なので、なるべく早く打ってもらわないといけないので、そのためには恐らく数の操作があると思います。

 


「こんなに大変ですよ、早く打ちましょう。」

「子どもも打ちましょう。」

 

あの手この手でメディアを使って打ってくると思います。


 

正直、これだけ感染者が減っていたら、これ以上減らすことなんて不可能なんです。


 

最初はメディアの影響で打った方が多かったと思います。

そうやって不安になって打った方が、他の方にも早く打つように説得したりしたと思います。

 


これまでは、学校や職場のみんなが打っていたり、家族がみんな打っていたりして、自分もうたないといけないような気持ちになり打った。


こういう方が世界的にみても多かったんですね。

 


ただ、特に日本人というのはあまり疑いを持たずに周りの人のいうことを聞く性質なんですね。


すごく素直なので、それが他の国よりも摂取率が上回った原因じゃないかと思います。

 


もちろん、すごくいい面もあります。


ただ、人の目を気にして流されて決めてしまうという状態が一番支配しやすいんです。



このままでは私たちは政府の言いなりです。


ワク◯◯の在庫処分に利用されるだけです。

 


ワク◯◯の中身の話ではなく、なぜ今のこの感染者数でこんなに大量のワク◯◯が確保されているのかということなんです。

 


もし今までの話を聞いて、おかしいと思わない、何も気付かないのであれば、もう完全に支配される脳になっています‼️



そしておそらく今後目醒めることは難しいと思います。

 

これで2極化の完成なんです。



私たちは自分で

これからどういう選択をしていくのか?

自分や愛する人のために何が最善で、どういうふうに考えていけばいいのか?

自由に選択することができます。

 


ですがぜひ、自分を愛し尊重することから外れないということだけは、忘れないようにしてくださいね。

 


本日もありがとうございました💕

 

 

 

\有馬薫2冊目の書籍/

「光に向かう魂の軌跡」

 

 

✴︎有馬薫オンラインサロン&ビジネスサロン✴︎

覚醒遊戯オンラインサロンの募集は終了しました。次回の募集は公式LINEでお知らせいたします。興味がある方はLINE登録して、募集開始をお待ち下さい。
 

 

 

 

♦︎有馬薫の初書籍♦︎

📖『悪魔と呼ばれた子』購入はこちらから

 

革命プロジェクトの説明会が始まりました!

私が受講して人生が変わり、紹介して参加した人達の人生も変わりました✨

毎回沢山の方々から感謝のメールをいただいてる革命プロジェクトが開催されます。

 人間関係、お金、自信のすべての分野を変化させるプロジェクトです👯‍♀️

興味がある方はぜひ説明会(無料)にご参加下さいね💫

webセミナーなのでご自宅で参加できます!

説明会のお申し込みはこちらから↓↓
 

♦︎カウンセリング・セッション申込みはこちら♦︎ 

https://ws.formzu.net/dist/S32832908/

 

 

オフ会や、イベントの情報などは

LINE@でお知らせしています♡

 

【お友だち特典】

セルフイメージ向上セミナー動画プレゼント中!

                   

友だち追加 
 

新着情報・限定公開・お得なキャンペーン・プロジェクト限定募集・セミナー情報 配信中