念願叶って♡ | まるまる☆LIFE

まるまる☆LIFE

まる(黒プー♂)との出来事やまるこのこと・・・日記代わりに始めました♪

7月19日(日)


実は去年計画していたのですが、天候や災害に見舞われて流れていたこと。

1年越しにようやく念願叶ってこの日がやってきたのであります♡








こにゃにゃちわ~~~







あは♡


去年購入したライフジャケットもようやく日の目を見ることになったのです。

このライジャケ、安かったんですが作りもしっかりしてていい買い物したわぁって感じ。








お友達の空ちゃん♡



まる、実は柴ちゃんと相性が良くないことが多いのですが(なぜだかまるが柴ちゃんにいじわるするんですあせる)空ちゃんとはガウガウもケンカもしたことありません。

空ちゃんの穏やかな性格も大きいんだろうなと思うラブラブ








空ちゃんに挨拶・・・



と思いきや、華麗にスルー。


空ちゃん母しゃんの荷物へ突進DASH!

まるさん、美味しい物ないかすぐに荷物チェックするいやしんぼさんなのです。








川遊びにやってきたの音譜



貸しきりツアーに申し込み、インストラクターがついて下さるので安心して遊べました。








ボートに乗って出発でーす!!







実はお水が苦手な空ちゃん・・・





苦手克服の目的もあっての参加です。

ちょっと緊張してる???







このお方は緊張感ゼロ。





むしろワクワクさんでした音譜








トランポリンに挑戦ビックリマーク





川の上でのトランポリンはなかなか跳ねず・・・バランスが超難しいあせる












見事にドッボ―――ン!!









(笑)



台風が来たり、前日は大雨。

当日も集合場所に着くまでは雨。


最良のコンディションではなかったものの・・・

奇跡的に雨はやみ、川遊びを楽しめましたきらきら!!



もうちょこっと続きます。


※コメント欄しばらくお休みです